PROFILE

お名前:ロッシ高橋
性別:男性
生年月日:1969年01月25日
出身地:三重県
自己紹介:
所属チーム

チームBETAエンジョイズ

デモチーム トライアルエクスチェンジ風の会W1レーシング の4番 


搭乗マシン

・BETA RR2T300-one


ほか

・YAMAHA YZ250FX-one
・GASGAS TXT280RF
・SUZUKI ADDRESS V50W
・HONDA APE (笑)

経歴

・G-net ハードエンデューロ 全日本選手権 2014年~2016年チャンピオン
・第2回,第3回全日本ヒルクライム選手権 エキスパート全日本チャンピオン
・2014 ハードエクストリームGEKKOONE チャンピオン  
・ブルーモリス社(スキーボード) 元スキークロス専門ライダー
・カイダック倶楽部 現書記長
・モーターホーム旅男


まずは、ミスタースズキ 水谷勝氏を代表とするボランティア団体「風の会」の活動に賛同し、私もそのチームに属することによって、精力的にバイクの普及・認知に貢献するボランティア活動をしております。   風の会の詳細はコチラ → http://kazenokai.org/index.html

自己紹介   バイクとスキーの2足のわらじを履いて、ダブルライダー ロッシと称すること約20年以上。  だって、名前がヒロシなんだもん。    ちなみにバレンチノ・ロッシの真似ではありません。    はるかに僕のほうが年上だし、使いはじめたのも僕のほうが早いのだ。   

トライアルバイクはデモのほうが忙しくなり、国内はもとより時には海外(マレーシア、韓国)でもその腕前を披露しました。       なお、国内では東京と大阪でしか開催されないモーターサイクルの一大イベント  大阪モーターサイクルショーではトライアルプロモーション様の協力で、「2007年から2013年まで連続してトライアルショーを担当させていただきました。   

2016年の夏 エンデューロバイクは永らく親しんだヤマハを離れ、ベータモータージャパン様の完全サポートを受け、史上最強難所系2ストロークバイク BETA RR2T300-one
 を駆り、中年の星として全国各地でお騒がせしています。
      
その他に、2006年に世界初のスクーターによるシンクロナイズド・ウイリーチーム「風の会W1レーシングチーム」を、水谷勝氏の協力で立ち上げ、各地のイベントでトライアルとセットにしたデモを展開中。      神業的な技術を駆使し、4人の天才ヘッポコライダー達が、コミカルに息のあったウイリーを奏でる姿を、是非ともご覧になってほしのあき。        

そしてスキーのほうは、国産メーカー「ブルーモリス社」のスキーボード専属ライダー(99~08)でした。      それまで、スキーは殆どやったことが無いド素人が人気のクロス競技で頭角を現し、競技挑戦3年目の2003年に全日本ランキング2位にまで上り詰めるも、同じチームメートに無敵なライダー(ライダー・JOE)が居たことで、ことごとく優勝を阻まれる。        しかし彼のみならず、他にも国内トップクラスの変態チームメートが居たお陰で、極めて短時間でスキーのノウハウを吸収できたことに、大いに感謝している。

カイダック倶楽部(KDC)とは     アクリル変性高衝撃塩ビ板、通称カイダック板を用いた工作倶楽部のことである。           中部地方で密かに流行していたDIYなのだが、素材がゲットしにくいにもかかわらず、私の知らない間に部員が全国的に増殖中なのである。

モーターホーム「バーストナー・エレガンスⅠ690」でぶらりと気ままに旅をするのが最近のライフスタイル。      大会のついでにちょいと温泉へ、とか 美味しいもの食べにちょいと遠方へ、とか 好きなときに好きな場所へ行けるこの車が何よりダイスキ!        最近は宿泊先でゆっったりと車中ホームシアターを楽しんでいます。      但し、デカいので、いろいろ気をつかうことも多いけど、この大きさに慣れたので次は8メートル級を飼いたいが、嫁さんの反対にあい意気消沈。   今はニースマンビショフに夢中・・・   

そんな波乱万丈な人生を歩んでいますが、今一番ホットなことは、ヒルクライム。
誰も登れない急坂を、一筆書きの如く鮮やかに制覇し、そして喝采を浴びることに、ひたすら情熱を注いでいます。         難しいセクションとコンディションになればなるほど圧倒的な技術力で撃破し、ギャラリーを盛り上げること。     そんなしょうもない、くだらないコトが今一番の 自分の生き甲斐でもあり、喜びなんです。
その努力の甲斐あって、2014年 ついに全日本ヒルクライム選手権の最上級クラスでチャンピオンを獲得!

人生は一度きり。     いつ死ぬかなんて分かんないから、体が動けるうちに一生懸命遊んで、仕事して、金使って  破産しない程度に贅沢すること。      40代になって、そのことを痛感しながら日々生きています。   

最後に Gネットシリーズで全日本チャンピオンを獲ったいまは、私が率先してエクストリームエンデューロ界を全国的に盛り上げることが使命だと思っています。         そして、ほか頑張っている若手に技術を伝え、そして後輩達にもこの世界で頂点を目指して日本のハードエンデューロシーンを盛り上げて欲しい。      
そのための土壌作りと方策を日々考え、取り組んでいます。

HISTORY

CATEGORY

COMMENT

TRACK BACK

TOTAL: 11件 [ 1/2 ]
<< 前へ 12 次へ >>

スピードボード

 来週末はGネット戦の四国なんですが、その前にいろいろ所用で寄る所があって、ハイエース君に荷物を満載したまま車中泊しなければならないのです          

あ、その前に僕のハイエース君  先日のブログアップ直後に是非買いたいという方が速攻で現れたので、あしからず ^ ^       いや~ハイエースは本当に良い車ですからね         僕も次期戦闘機搬送車の選定に取り掛からなきゃ       

話を戻します    本来はバイクを降ろして貨物室にベッドを作るんですが、そんな面倒なことはやってられないので、こんな物を作りました          自宅の有り余りのモノで作ったので超適当なんですが、まあ見てやってください

          

170センチくらいのボードです       ただの板切れですが、スピードボードと命名       僕が寝転がって必要充分な広さになってます         中にクッション剤は無し    表面にシート生地を貼ってあるだけです    

そ れ を

 

普段は運転席の横のスキマスイッチに挟み込んで収納

 

 

さて、ベッドメイキングに移ります      運転席を倒します

    

その上にスピードボードを載せ

 

 

寝袋を敷いて完成

 

やっぱ、ちゃんとした平面上で寝たいんですよ     凸凹は嫌なんで        外も凍っていた池の平の大会で寝心地は実証済み           但しこの位置でピンピコピンで寝るには、高身長な方にはちいと無理っポイです          

このアイデアを利用して、次期戦闘機搬送車は天井スペースに交代でピンピコピンに寝れるスペースを作ってみよ。        

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2013/11/28 21:33:00 投稿者:【 ロッシ高橋 】
カテゴリ: ハイエース100系   コメント( 0 ) 

最難関 くまもんヒルクライム動画

 今日はハイエース君14年目の車検でした           これまでずっとユーザー車検ですが、殆どノントラブルです           距離だって20万キロオーバーですが、まだまだ逝けるでしょう       何たってトヨタが作った最強3リットルディーゼルターボ最終バージョンだし、ちゃんと消耗品は交換時期にきちんと替えてますしね           だけどエンデューロバイクが3台載せれないという不満が出てきたので、そろそろ潮時かも            来年あたり、真剣に考えるとするかな

 まだ時期は未定ですが、どなたか買います?

それはさておき、先週の大会動画          いろんなセクションが沢山アップされてますが、殆どのライダーの直登を跳ね除けた今大会最難関セクション「くまもんヒルクライム」の動画を発見しました

早い者勝ちなエンデューロの大会ではありながら、要所要所で順番待ちがあるというこの不思議さ                  セクション系エンデューロならではの風景ですね          そして、観ているお客さんも楽しみ方を良く分かっていらっしゃる          特にライダーを盛り上げるお客さんの「総帥」コールと、「やめろ== 俺はその期待には応えられん」と叫ぶ総帥のやりとりは傑作でした ^ ^

ま、一度そのお客さんの盛り上がり様や、ライダーの皆さんの果敢なチャレンジ        あと、最後の最後に登場する僕のおちゃらけなどなど、お暇な方はご覧アレ

その1    https://www.youtube.com/watch?v=FpKqUOl4WTU

その2    https://www.youtube.com/watch?v=H2bWudzWGo4    

でもね、難しいことは難しいんだけど     僕らが普段やってる「100マンナゲ」は、この程度の斜度では出せないね    ね、山君 ♪♪♪    

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2013/11/26 22:30:00 投稿者:【 ロッシ高橋 】
カテゴリ: ハスクバーナ   コメント( 3 ) 

なぜじゃ?  

 どうしてじゃ?

 先週の大会で撮ったゴープロヘルカメ動画がどうしても湯中部にアップロードできまへん      困ったチャン         自分で調べて先週からチャレンジしまくってますが、ダメだこりゃ

いよいよパソコンに詳しい人連れてこないとイカンわ      

 

今回僕が使ったのはゴープロHERO3というモデルですが、動画の画質がめちゃめちゃ綺麗です     ブレも全然感じないですしね

凄いモン作ったな~と感心しますわ

 

大会終了後のバイクです     今回は珍しくドロに埋もれなかったので、割と綺麗かな       そういえば、あの大会の2日後に現地は雪だったんですよ        さすがに雪は・・・・ねえ

来週の四国も前日に雨降んないかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2013/11/25 23:28:00 投稿者:【 ロッシ高橋 】
カテゴリ: ハスクバーナ   コメント( 0 ) 

ダートフリークさんのセールです

 恒例の、ダートフリークさんの会員10パーセントオフのハガキが届いた       例の如く、いっぱい落書きがしてある・・・・・・しかも、今回は複数の犯人が居るっぽい(笑)

 

 

 

なになに    「ぱあーっとお買い物をして気分をアゲアゲにしましょう (・w・)」

 

言われなくても いつもアゲアゲです     はい、次っ!

 

 

 

「次はKTM」

 

へ?  次はね・・・・・・   まんだ内緒 ^ ^        次っ!!

 

 

 

 

 

「一時停止厳禁」

 

 

 

 

 

く====(泣)    まだ傷は癒えていないのに、完全にネタにされている   

絶対ジャイアンや!   今度山で逢ったらアモーレ地獄をみせてくれるわ

 

 

ところで、最後のコレが良く分からん

 

 

 

 

「セ〇〇〇おしらせです!!」

 

 

頭の悪い俺には「セック〇おしらせです」 というエロいキーワードしか思い浮かばないんですが、はて???        これもペナルティの罠か?

 

 

因みにセール期間は12月4日から25日までです       善は急げ。            

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2013/11/22 22:15:00 投稿者:【 ロッシ高橋 】
カテゴリ: その他   コメント( 5 ) 

SLICKという洗剤

 先日池の平の会場にて、LUCKY商会さんがデモをしてくれた商品がありました

これです

  

SLICKというバイオ洗剤です      自然分解性が非常に高い洗剤です        実物は200ccくらいの量でしょうか    これで1500円ですが、4リットルもの水で薄めます       

 

 

 

農薬散布用の容器に移し、実験しました 

     

 

山口トライアルパークの粘土質のドロです       今日はまだ易しいほうです      しかし、この状態でも既に乾いているので、ブラシで擦る作業は大変なんですよ         

しか~し

 

薬剤を噴霧して5分ほど放置          ブラシで擦ってみた

す    る    と

 

 

 

 

なんじゃこりゃ==!?

ツルっと落ちるとです     

 

というか、すでに池の平で、そりゃもうこんもりとしたドロで効果は実証済みだったんですけどね     高圧洗車でドロの塊がポロポロ落ちてました      成分がドロの根元まで浸透していくようです        そのくせ非腐食性だし、おまけに保護ワックスコーティングまでしてくれるらしい       

因みにUSAカワサキモトクロスチームご用達という代物          僕もこれからは常時車載することにします。

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2013/11/20 21:37:00 投稿者:【 ロッシ高橋 】
カテゴリ: その他   コメント( 1 ) 

走破性対決を制するもリザルトは チョ オマ

 さて、ようやく先日のCGC池の平大会を振り返ることができます            参加された皆さんはそれぞれいろんな想いを抱いて出場されていたと思いますが、僕の想いはたった一つ         コチラの世界に殴り込みをかけてくる国内有数のスピード系エンデューロライダーたちに対して、純粋山育ちライダーの意地をどうしても見せたかった            今は一矢報いることが出来てホッとしています                 たとえ、すごいオチが最後に控えていたとしても・・・

 

         

     

 

なーんてカッコいいこと言いながら、本当は今までに無く自分自身エンジョイしながら走ってたりして            反対にJNCCに逝ったら半殺しに逢いそうなので、あちらの世界には近づかないことにする           どんだけ楽しんで走っていたか、そのうち僕のゴープロ映像をアップしますので、しばしお待ちを

しかし、午前中さわやかクラスさんの走りを見ていましたが、実に皆さんドロッドロで楽しそうだし、僕らがドロ被っても楽しい!!     そして、何故か助けたくなる      なんでしょ、この一体感は?          観てる側もバイクが降ってきたりする危険性がありますが、こんなに近くで見れて面白おかしいバイク競技はそうは無いのでは?        心底そう思った    

なので、やっぱ観る人を増やしたい         その願いはコッチの世界に来てからずっと公言していますが、今回はいつもやってるトライアルのデモみたいにお客様を盛り上げる役も徹したので、多少は喜んでもらえたのかなー とも思っています

特に今回一番の難所だった「くまもんヒル」       よくぞあんな山奥まで沢山の観客がいらっしゃったものだと感動しました         皆様、僕のむちゃぶりな応援ありがとう         おかげ様で一回も失敗することなく直登できました         ま、この大会専用に進化したゲ〇〇のお陰でも”$%&&’’’    おっと、いかんいかん   

でもね、ここでもう一つ思ったのは、単純なヒルクライムだけでもお客さんを呼べるイベントになる          あの盛り上がり様を観て確信しました            

まだ公式発表されていませんが、来年1月に第2回全日本ヒルクライム選手権が山口県の幸楽であるみたいですよ         今度はもっとバージョンアップするみたいなので、お近くの方は是非いらしてください!          100キロのバイクがフルスピードで宙を舞う元祖「100マンナゲ」対決を是非生で見てみませんか?          

その、第一回 バカの頂点を目指した大会公式動画 → http://www.youtube.com/watch?v=6u1yGM9a9_I

 

 

クニクニファミリーも総出で応援ありがとう

トライアルとスキーの現役を引退し、エンデューロの世界に来て早や3年目      石の上にも3年とは良く言ったものだと思う           やっと難所系超弩変態エンデューロの世界の素晴らしさが見えてきたといったところです            昨年落ち武者(笑)に負けてからの、この一年の練習は裏切らなかった           時間切れ寸前、最後の計時ポイント前のヤチに埋もれていた落ち武者を見て、神様はいるもんだと思った          

ケド  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・         

公式記録  デタ   http://cgcenduro.jp/wp-content/uploads/2013/11/20131117result_gerogero.pdf              

0週以下の、マイナス2週の103位って(爆)       これから先、どう頑張ってもこんな記録は2度と作れないだろうな~

 

メークドラマの終焉は自業自得とはいえ、大どんでん返しのどんでん返しでした    

 

 

          

 

向こうの世界に旅立ったA野さん    見送れなかったけど、一緒に楽しんでくれたかなぁ     いままで本当にありがとうございました   そして、お疲れ様でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2013/11/19 14:20:00 投稿者:【 ロッシ高橋 】
カテゴリ: ハスクバーナ   コメント( 3 ) 

さしあたり御礼申し上げます





昨日はCGC池の平エンデューロ大会でした コースの難易度、参加されたゲストライダーの方々共々、一ショップが主催する大会ではありましたが、いろんな意味で国内最高峰の闘いだったと僕は勝手に思ってます
まずは大会に関わった全ての皆様、たいへんお疲れ様でした!
そして、お忙しいところ会場に駆けつけてくれた沢山の友人、知人の皆様、SNG仲間、 チームエンジョイズ、いつも会場でバックアップしてくれるIRC様 総帥、タイに逝ってまったカアヤさん 、兄貴ナドナド ま、個人名はこのくらいにしておきましょう(笑) 現地での応援、心から感謝しています!!

そして、肝心の結果は写真の通り 暫定結果を出してくれたのがせめてもの救いかな 誰よりも早く難所を駆け抜け周回させていただきましたが、実は優勝ではありません
むしろ公式結果はマイナス2週でダントツ最下位 f^_^; しかしマイナスって 逆走したわけぢゃないよ

しかし、クニクニのスペシャルセクション穴潜り事件と言い、俺の今回の失態と言い、ミノッチの一本橋の下手さ加減と言い やっぱW1チームにはオチが必要なんです

因みにこのマイナス7週のペナルティはね 余りにも突き抜けたド変態である証として頂けたと解釈します
あざーす!

大会のセクション詳細解説とかは、また明日書きますね。






このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2013/11/18 23:35:00 投稿者:【 ロッシ高橋 】
カテゴリ:   コメント( 2 ) 

大会前の禊?

 先日は山口でトラ練してまして       僕は何十年もバイクに乗ってますが、ヘルメットを強打するほどの転倒をしたことが殆ど無いのが自慢でした          しかし先日はちいと高いダム型ステアに失敗して、後ろに転倒         100マン巴投げをくらい、バイクの下敷きになるわ後頭部を思いっきり地面に強打して、さすがに頭がクラっとしましたわ       おまけにケツも痛い・・・・アナでは無く、肉アルヨ       週末は大丈夫か?(笑)         

そして今日    最後のゲロ練に行くべく、自宅でエンジンをかけた瞬間にポンプからエンジンオイルがドピューと噴射    

  あっ   あかん (滝汗)

ご近所に寺ちゃんの工場があるので、早速持ち込み修理      原因はポンプカバーとクラッチカバーの面が均一では無かったということでした           こんなことあるんだな~   そんなにぶつけて無いぞなもし    最初っからそうだたのかな

いずれにしても大会前でよかった    

これで禊は済んだな      心技体万全で迎えるつもりだったけど、やっぱケツだけは痛い・・・・    

アナクスナムーン。  

       

寺ちゃん いつもサンクス。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2013/11/15 00:18:21 投稿者:【 ロッシ高橋 】
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

ロック練

 トライアル競技のほうは既に現役引退していますが、練習は現役の頃と変わらない事をやってます         ただ単に技術を維持し、エンデューロに応用するためにね                 ヒルクライムはハスクバーナでアホかってくらいやってますので、トライアルではたまに石を走りたくなるんです             なので、今日は久々に桃に逝って来た

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、今日は撮ってないわ      しかもコレ、今日の場所と違うし、ライダーはカネボンやし        今頃何やってんのやろ?

ここもなかなかに良い場所なんだけどね       あと、こんなところとか

     

 

 

 

ココはさすがにチュルンチュルン過ぎて危険でした

ま、そんな感じで今日もコソっとね(笑)         4ストRTLからラガモデルに乗り換えて初めて桃に逝ったけど、やっぱ超軽々操れました      しかも、めっちゃグリップいいし         改めて2ストを見直しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2013/11/08 23:02:44 投稿者:【 ロッシ高橋 】
カテゴリ: トライアル   コメント( 2 ) 

ガエルネブーツのチューン

 世の中にはいろんなメーカーのブーツが出回っていますが、僕は迷わずmade inイターリアのガエルネ一筋で生きてきました

それは何故か?      世界最高品質なモノだからですよ ^ ^         少々「値段は〇いが、いい味です」         なのかな         でもね、安くて良いモノなんて、世の中にはそうそう無いと思いますよ     

 

前置きが長くなりました      新しいブーツの、僕なりのチューンをご紹介します

        

ガエルネのサイファーJブラックエディションです         エンデューロで使うには軽くてプロテクションが最低限に効いていて動きやすいコイツが最適です        まれにトライアル用のブーツで乗ってる方がいますが、山で本格的に乗ってると小指を潰したり中足骨が逝く可能性がありますのでご注意を

さて、こいつをどう料理するかというと、まずは先っちょから

 

ホームセンターで売っている靴補修用のゴム系接着剤で、先っちょの強化   ここのネジの緩み留めと、ドロ混入防止が目的です         

 

 

次は、全てのネジにネジロックを塗りこみ、増し締め       緩み留め対策はバイクと一緒です          たまに緩みのチェックしてみましょう

 

最後はソールの縫製部分にシリコン塗り塗り攻撃      長く使うと、何かにひかかって解れたりしてくるので、若干の防止にはなるのかな~と      

 

そして、普段の保管は地面から高い位置でさかさまにして影干し        エンデューロ用、トライアル用各同じもの2足を交互に使います         同じものを2足そろえるのは初期投資がかかりますが、結果的に一足を酷使するより永く使い込める気はします         それに、やや綺麗なほうを本番用にしておくとかの工夫もできますからね         おわり。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2013/11/07 23:33:08 投稿者:【 ロッシ高橋 】
カテゴリ: その他   コメント( 2 ) 
TOTAL: 11件 [ 1/2 ]
<< 前へ 12 次へ >>

<<  2013年11月  >>





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
COUNTER
今日 : 0
昨日 : 0
合計 : 0
ARCHIVE
2017 年 06 月 ( 4 )
2017 年 05 月 ( 6 )
2017 年 04 月 ( 6 )
2017 年 03 月 ( 5 )
2017 年 02 月 ( 6 )
2017 年 01 月 ( 5 )
2016 年 12 月 ( 5 )
2016 年 11 月 ( 4 )
2016 年 10 月 ( 5 )
2016 年 08 月 ( 1 )
2016 年 06 月 ( 4 )
2016 年 05 月 ( 11 )
2016 年 04 月 ( 12 )
2016 年 03 月 ( 11 )
2016 年 02 月 ( 12 )
2016 年 01 月 ( 10 )
2015 年 12 月 ( 9 )
2015 年 11 月 ( 6 )
2015 年 10 月 ( 11 )
2015 年 09 月 ( 10 )
2015 年 08 月 ( 10 )
2015 年 07 月 ( 10 )
2015 年 06 月 ( 8 )
2015 年 05 月 ( 10 )
2015 年 04 月 ( 8 )
2015 年 03 月 ( 9 )
2015 年 02 月 ( 8 )
2015 年 01 月 ( 7 )
2014 年 12 月 ( 9 )
2014 年 11 月 ( 8 )
2014 年 10 月 ( 12 )
2014 年 09 月 ( 12 )
2014 年 08 月 ( 8 )
2014 年 07 月 ( 7 )
2014 年 06 月 ( 10 )
2014 年 05 月 ( 11 )
2014 年 04 月 ( 14 )
2014 年 03 月 ( 12 )
2014 年 02 月 ( 8 )
2014 年 01 月 ( 13 )
2013 年 12 月 ( 13 )
2013 年 11 月 ( 11 )
2013 年 10 月 ( 10 )
2013 年 09 月 ( 8 )
2013 年 08 月 ( 11 )
2013 年 07 月 ( 12 )
2013 年 06 月 ( 13 )
2013 年 05 月 ( 11 )
2013 年 04 月 ( 12 )
2013 年 03 月 ( 8 )
2013 年 02 月 ( 7 )
2013 年 01 月 ( 9 )
2012 年 12 月 ( 8 )
2012 年 11 月 ( 6 )
2012 年 10 月 ( 6 )
2012 年 09 月 ( 7 )
2012 年 08 月 ( 6 )
2012 年 07 月 ( 8 )
2012 年 06 月 ( 9 )
2012 年 05 月 ( 9 )
2012 年 04 月 ( 8 )
2012 年 03 月 ( 11 )
2012 年 02 月 ( 8 )
2012 年 01 月 ( 13 )
2011 年 12 月 ( 11 )
2011 年 11 月 ( 11 )
2011 年 10 月 ( 12 )
2011 年 09 月 ( 8 )
2011 年 08 月 ( 7 )
2011 年 07 月 ( 11 )
2011 年 06 月 ( 8 )
2011 年 05 月 ( 15 )
2011 年 04 月 ( 10 )
2011 年 03 月 ( 7 )
2011 年 02 月 ( 9 )
2011 年 01 月 ( 11 )
2010 年 12 月 ( 10 )
2010 年 11 月 ( 9 )
2010 年 10 月 ( 14 )
2010 年 09 月 ( 7 )
2010 年 08 月 ( 13 )
2010 年 07 月 ( 8 )
2010 年 06 月 ( 13 )
2010 年 05 月 ( 13 )
2010 年 04 月 ( 12 )
2010 年 03 月 ( 19 )
2010 年 02 月 ( 15 )
2010 年 01 月 ( 15 )
2009 年 12 月 ( 22 )
2009 年 11 月 ( 16 )
2009 年 10 月 ( 14 )
2009 年 09 月 ( 14 )
2009 年 08 月 ( 14 )
2009 年 07 月 ( 11 )
2009 年 06 月 ( 9 )
2009 年 05 月 ( 12 )
2009 年 04 月 ( 12 )
2009 年 03 月 ( 14 )
2009 年 02 月 ( 15 )
2009 年 01 月 ( 16 )
2008 年 12 月 ( 13 )
2008 年 11 月 ( 16 )
2008 年 10 月 ( 17 )
2008 年 09 月 ( 12 )
2008 年 08 月 ( 13 )
2008 年 07 月 ( 19 )
2008 年 06 月 ( 20 )
2008 年 05 月 ( 20 )
2008 年 04 月 ( 14 )
2008 年 03 月 ( 19 )
2008 年 02 月 ( 11 )
2008 年 01 月 ( 14 )
2007 年 11 月 ( 4 )
LINKS
QR-CODE