PROFILE

お名前:ロッシ高橋
性別:男性
生年月日:1969年01月25日
出身地:三重県
自己紹介:
所属チーム

チームBETAエンジョイズ

デモチーム トライアルエクスチェンジ風の会W1レーシング の4番 


搭乗マシン

・BETA RR2T300-one


ほか

・YAMAHA YZ250FX-one
・GASGAS TXT280RF
・SUZUKI ADDRESS V50W
・HONDA APE (笑)

経歴

・G-net ハードエンデューロ 全日本選手権 2014年~2016年チャンピオン
・第2回,第3回全日本ヒルクライム選手権 エキスパート全日本チャンピオン
・2014 ハードエクストリームGEKKOONE チャンピオン  
・ブルーモリス社(スキーボード) 元スキークロス専門ライダー
・カイダック倶楽部 現書記長
・モーターホーム旅男


まずは、ミスタースズキ 水谷勝氏を代表とするボランティア団体「風の会」の活動に賛同し、私もそのチームに属することによって、精力的にバイクの普及・認知に貢献するボランティア活動をしております。   風の会の詳細はコチラ → http://kazenokai.org/index.html

自己紹介   バイクとスキーの2足のわらじを履いて、ダブルライダー ロッシと称すること約20年以上。  だって、名前がヒロシなんだもん。    ちなみにバレンチノ・ロッシの真似ではありません。    はるかに僕のほうが年上だし、使いはじめたのも僕のほうが早いのだ。   

トライアルバイクはデモのほうが忙しくなり、国内はもとより時には海外(マレーシア、韓国)でもその腕前を披露しました。       なお、国内では東京と大阪でしか開催されないモーターサイクルの一大イベント  大阪モーターサイクルショーではトライアルプロモーション様の協力で、「2007年から2013年まで連続してトライアルショーを担当させていただきました。   

2016年の夏 エンデューロバイクは永らく親しんだヤマハを離れ、ベータモータージャパン様の完全サポートを受け、史上最強難所系2ストロークバイク BETA RR2T300-one
 を駆り、中年の星として全国各地でお騒がせしています。
      
その他に、2006年に世界初のスクーターによるシンクロナイズド・ウイリーチーム「風の会W1レーシングチーム」を、水谷勝氏の協力で立ち上げ、各地のイベントでトライアルとセットにしたデモを展開中。      神業的な技術を駆使し、4人の天才ヘッポコライダー達が、コミカルに息のあったウイリーを奏でる姿を、是非ともご覧になってほしのあき。        

そしてスキーのほうは、国産メーカー「ブルーモリス社」のスキーボード専属ライダー(99~08)でした。      それまで、スキーは殆どやったことが無いド素人が人気のクロス競技で頭角を現し、競技挑戦3年目の2003年に全日本ランキング2位にまで上り詰めるも、同じチームメートに無敵なライダー(ライダー・JOE)が居たことで、ことごとく優勝を阻まれる。        しかし彼のみならず、他にも国内トップクラスの変態チームメートが居たお陰で、極めて短時間でスキーのノウハウを吸収できたことに、大いに感謝している。

カイダック倶楽部(KDC)とは     アクリル変性高衝撃塩ビ板、通称カイダック板を用いた工作倶楽部のことである。           中部地方で密かに流行していたDIYなのだが、素材がゲットしにくいにもかかわらず、私の知らない間に部員が全国的に増殖中なのである。

モーターホーム「バーストナー・エレガンスⅠ690」でぶらりと気ままに旅をするのが最近のライフスタイル。      大会のついでにちょいと温泉へ、とか 美味しいもの食べにちょいと遠方へ、とか 好きなときに好きな場所へ行けるこの車が何よりダイスキ!        最近は宿泊先でゆっったりと車中ホームシアターを楽しんでいます。      但し、デカいので、いろいろ気をつかうことも多いけど、この大きさに慣れたので次は8メートル級を飼いたいが、嫁さんの反対にあい意気消沈。   今はニースマンビショフに夢中・・・   

そんな波乱万丈な人生を歩んでいますが、今一番ホットなことは、ヒルクライム。
誰も登れない急坂を、一筆書きの如く鮮やかに制覇し、そして喝采を浴びることに、ひたすら情熱を注いでいます。         難しいセクションとコンディションになればなるほど圧倒的な技術力で撃破し、ギャラリーを盛り上げること。     そんなしょうもない、くだらないコトが今一番の 自分の生き甲斐でもあり、喜びなんです。
その努力の甲斐あって、2014年 ついに全日本ヒルクライム選手権の最上級クラスでチャンピオンを獲得!

人生は一度きり。     いつ死ぬかなんて分かんないから、体が動けるうちに一生懸命遊んで、仕事して、金使って  破産しない程度に贅沢すること。      40代になって、そのことを痛感しながら日々生きています。   

最後に Gネットシリーズで全日本チャンピオンを獲ったいまは、私が率先してエクストリームエンデューロ界を全国的に盛り上げることが使命だと思っています。         そして、ほか頑張っている若手に技術を伝え、そして後輩達にもこの世界で頂点を目指して日本のハードエンデューロシーンを盛り上げて欲しい。      
そのための土壌作りと方策を日々考え、取り組んでいます。

HISTORY

CATEGORY

COMMENT

TRACK BACK

TOTAL: 11件 [ 1/2 ]
<< 前へ 12 次へ >>

なみあいスクールにて

 今日はちゃねさん主催の、なみあい変〇スクールでした      当初から極く少人数のスクールということでしたが、なみあい管理人さんの粋な計らいで完全貸切だったのです       いや~、純ちゃん素晴らしい!!           参加された皆さん、集中して良い練習ができたと思いますよ        ということで、本日関わった全ての皆様方 どうもありがとうございました ^ ^

しかし、最近スクールに参加される方は中部近辺だけでなく中国だったり四国だったり関東だったりさまざまなんですが、今回はなんと東北からいらっしゃった方がみえてちょっとビックリ      やはりダートスポーツさんでテクニック講座をとりあげていただいた影響が多分にあるのでしょうか         嬉しい限りです          いつもスクールをやってて思うのは、私自身このハードエンデューロの世界に転向してあらためて、僕が教えれることはまだまだ沢山あるな~と思います           それは乗る技術だけでなくマシン作りのこと、ライン取りの考え方、普段の身体の鍛え方、失敗した際のリカバリー      ホントさまざまです            前にも語ったことがありますが、最近の僕の基本は一人でどんな難しい練習をしてても、ちゃんと五体満足にマシンともども生きて帰ること         なので、そこから工夫していることは人一倍多いと思ってます                     それにまだまだ成長途中なので、僕自身いろんな場所に行って、いろんなもの見て吸収してますからね         そういう機会にぜひ、スクールの時だけでなく、興味があったら何でも聞きにきてくださいね

 

 

 

さて、今日はそのスクールにて、ちょっと面白い実験をしてみました

先日紹介した昭和貿易さんの取り扱うグラファイトチェーンルブです  

 

 

     

本来はドライブチェーンに噴霧するべきモノなのですが、驚異的な固い皮膜を作るという特性を生かして僕もいろんな場所にコーティングしているところは先回紹介しましたが、ちょっと2番煎じ的な場所を僕もやってみた

 

 

岡崎のうなぎ工房さんが先にやってましたね     フェンダーの裏にコーティングするのです

 

 

 

 

つや消し黒で、なかなかシックです

爪で引っかいてもまるで全然落ちないコーティング剤なので、きっと泥の付着も少なめになるのではないかと期待しています

今回はドライコンディションだったので効果は確認できませんでしたが、雨降りの際にまた実証実験したいと思います        たぶんイイことは間違いない気がします。

 

 

      

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2015/10/31 23:16:00 投稿者:【 ロッシ高橋 】
カテゴリ: グラファイトチェーンルブ   コメント( 2 ) 

欲しい欲しい病

再燃しています      キャンパー買い替え病 

夢見るのは自由なんでね     キャンパーは男のロマンだと思う

もちろんエンデューロバイクは軽く2台積めて、尚且ついつでもどこでもバイク積んだまま眠れる      そして足が早くてかっちょいいヤツがいいな

 

一番の候補はやっぱコレなんだけっど

いかんせん高過ぎる    でもこの色、めちゃかっちょいいわ~    6輪も要らなけどね

 

そういう意味で、実用性ならコレかな

これは今国内にあるモノなんだけど、白か~     汚れの目立たない銀がえーな

 

 

 

それとか、これもいいな

これも千葉にあるみたい    でも長さが640なんで、ちょっと短いなぁ      せめて700くらいは欲しい

 

 

究極はコレか

 

 

 

いや、さすがにデカ過ぎるか。

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2015/10/28 23:15:00 投稿者:【 ロッシ高橋 】
カテゴリ: トライアル   コメント( 0 ) 

ハスク純正リチウムイオンバッテリー

 先日大阪遠征の際にふと、奈良の下市にあるハスクバーナ奈良を開店されたばかりの平田自動車さんに寄り道しました           ひょっとこして2016年モデルがあるかな~と思ったんですが、来月みたいですね        元ハスク乗りとしては現2016MXモデルのデザインが超カッコいいので、ぜひ現物を見たかったんです          でも、思いがけず別件でいいモン発見してきました

 

ハスク2016年 エンデューロモデルカタログの

 

23ページです

ハスクバーナ純正リチウムイオンバッテリー

当たり前なんですが、持ってみてその軽さにビックリしました    だいたい純正で付いている鉛バッテリーの3分の1くらいの軽さです       そんでもって寸法も特に背丈が低くて小さいのだ

 

決め手はお値段

773億1195万3千円      うむ、これならすぐ手に届くお値段かと思います ^ ^ ;;;;

 

 

 

 

ちゃうちゃう   その下の1万3千63円やて         

社外品でもいろいろあるんだけど、あんまりいい噂聞かないのですよ      特に中華は・・       でもコイツならハスク純正指定品なんで、はるかに信頼性はあると信じます

 

で、FXにつけるとどうなるか

スペース余りまくり(笑)    そんでもって始動性も上がりました      初期の電圧が鉛バッテリーよりもいい感じなんでしょうね             セル一発のキュルンでかかります

 

安心してください   バッテリーチェッカーも付いてます

一応LEDで光ってますが、フラッシュたいてるので分からんすね           あとは耐久性だけど、競技で使うから2年も持てば上等かと

ヒラッピさん、バイクに取り付ける用に在ったものを無理言って売ってくださって、たいへんありがとうございました!!    

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2015/10/27 10:59:00 投稿者:【 ロッシ高橋 】
カテゴリ: ヤマハYZ250F&FX   コメント( 3 ) 

ひとつの完結

前に誰かから言われたことがあるけど、 いつもそうなんです       やっと完成した頃に誰かに譲る       性格なんでしょうね          決して飽き性ではないけど、欲しい人が居るうちにお譲りする         ここんところ一ヶ月くらいかけて、完璧にメンテしましたよ

 

約2年間にわたってハード系エンデューロに特化するため、改良に改良を重ねたYZ250F      ゲコワン、ヒルクライム選手権、Gネットなど、全てを制し、共に闘った愛機です          この2年間でたった一回だけ練習中に人知れずバイクを投げましたが、無事にお譲りすることができそうです        バイクを投げないのは私の特技なんで             もういじるところが無いというくらいに手が入っており、尚且つシリンダーをはじめとして、いろんなものを2015年式の新型に交換済み  ←   因みに壊れたから換えたわけではなく、FXのスペアとして取っておくものも多数あるわけで・・・     あ、でもシリンダーはいじりすぎて交換したっけ(笑)

こうして最終の整備をしていて思うのは、JNCCなどのスピードレースや、Gネットならテージャス ヒルクライム選手権であるならば、迷わずコレをチョイスするだろうな       セルが無いだけでやっぱメチャ軽いし、なんたって出足がFXより素早いんだもん        今みたいな究極のイゴイゴが無しで、ヒルクライムばっかりなら絶対にコイツが最強だな~とつくづく思う         FXは究極のイゴイゴ向きではあるが、ヒルクライム性能はFのほうが断然上だと最近思った

そんなマシンも今週の日曜日に関西の若手の元へ     お届けに行くね^^   

どうか、末永くかわいがってやってください。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2015/10/22 23:25:00 投稿者:【 ロッシ高橋 】
カテゴリ: ヤマハYZ250F&FX   コメント( 2 ) 

YZ唯一の弱点

 先日チェックしたら、また逝ってもうたがな        今までYZを乗ってきて普通に壊れてしまう、たった一箇所の弱点           それは、ここです

チェーンテンショナーの付け根      FXではそんなに岩場をガンガン乗ってないんだけど、やっぱクラックが入っていたので、早期対策しておきました       テンショナーの素材が樹脂のブロックなので逃げ場が無いのが原因なんだけど、じゃフローティングにすればいいかという問題でもないんだな      なので、より強固にするしかないのかな

 

ところで、いま深夜にルパン三世やってるんですが、その第1話   ご覧になられましたか?

峰不二子ちゃんの乗ってたバイク     これこれ

 

ハスクTEじゃん!      しかし何でまた現ハスクじゃなく、前のハスクなんだろ        ま、いいけど       先日の琴引でも、前にオイラの乗ってたハスクが元気に走り回ってたけど、やっぱカッチョ良かったな~。

    

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2015/10/21 23:51:00 投稿者:【 ロッシ高橋 】
カテゴリ: ヤマハYZ250F&FX   コメント( 0 ) 

強化

 今日は北海道の元気村でハードエンデューロをやってましたね          お誘いを受けてたので逝く来マンマンだったのですが、あえなく仕事にて撃沈        先週琴引で休んだばかりだし、しょうがないっすね          現地では盛り上がってたのかなぁ?

 

 

さて、その先週の琴引のこと       帰ってからマシンチェックをしたら、案外いろんな場所が痛んでいたことが判明         なかでもラジエター関連が微妙にやられてたので、急遽対策を講じました

 

これがエンデューロエンジニアリング純正仕様

まずは支えのパイプ径が細いので潰れ易いし、前後の支えが無いので簡単に曲がりやすいのです

なので、まずはパイプから作り直しをば

 

同じ長さに切って、ドリルで穴あけてタップ立てて      こんな作業はどうってことないです

 

これで強度50パーセント増  かな?

 

あと前後の曲がりに対する強化

これはちいと難しいのです     現物合わせの曲げ板金一発成型技術が必要

写真では左右一本づつですが、この後さらに一本追加    両方各2本のサポートが入ったので、強度80パーセント増 かな?       ま、そのへんは適当だけど

こうやってまた微妙に重くなってしまったので、他に削れるところは削るという作業の繰り返しをして+-ゼロにするんです       しかし手のかかるマシンじゃの。

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2015/10/18 23:55:00 投稿者:【 ロッシ高橋 】
カテゴリ: ヤマハYZ250F&FX   コメント( 0 ) 

出雲大社へ

いつも大会後は、時間が許す限りその近辺の観光をしてきます

今回はパワースポットである出雲大社が近かったので、ちょっと寄ってみた

 

 

道の駅に駐車したら、非常に珍しいアドリアが2台も     しかもお話していたら、実は昔お会いしたことがある知り合いでした(笑)      こんなことあるんやね

 

 

    

ちょうど出雲駅伝やってました        駅伝は初めて見たけど、沿道の皆さん 応援が熱心で温かいです       しかし、ちょっと間違ったら近寄れなかっただけに、ちょうどいい時間に辿り着けてラッキーでした            しかし、盛り上がっててえーなー

 

 

ビビっときたパワー金玉

 

 

これが神様の社      あまり霊感の無い僕でも、ここでは何か感じましたよ      出雲は神様の中の神様なんで、全てが違うのです       簡単に言えば社や木々から出るオーラが凄いんです        行ったことが無い人は、ぜひ行ってみてください         パワースポットであるといわれるのが体感できるはず

 

 

うん、ホント逝って良かった

パワーめちゃたくさんいただけました。

      

 

      

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2015/10/16 19:23:00 投稿者:【 ロッシ高橋 】
カテゴリ:  コメント( 0 ) 

Gネット裏琴引と新型タイヤ発表

 逝ってきました、Gネット第3戦の裏琴引      参加された全ての皆様方、お疲れ様でした!!

絶好の晴天に恵まれた土曜日開催の裏琴引と、これまた絶好の雨天に恵まれた日曜の表琴引       参加されたライダーさんは、ある意味どちらもメチャメチャ楽しめたのではないでしょうか?      だって、コッチの世界の大会に出ようなんて思う人はほぼ全員が〇ってる人達ですもんね・・・え、違うの?        気が付いていないそこの貴方も、すでにコチラの世界に足突っ込んでる筈             そんな世界にドップリ漬かってる僕も選手として、またはマーシャルとして2日間フルに走らせていただいて、良い経験になりました       いやホント、いいコースでしたわ

えっと、まずは今回の私の成績を先に言うと、2位でした         毎試合、整備は完璧に仕上げているつもりでしたが、たった一箇所やってない箇所があったのです      それは、クラッチホースラインの増し締め作業です        今回はレース序盤の、やっとトップに抜け出して独走状態に入るところでマシンの変化に気が付きました        徐々にクラッチの握り感覚がおかしくなってきて、終いには切れなくなっちゃったんです        クラッチマスター部分のバンジョーボルトが走行中の振動で微妙に緩んできたのです     そこから液がダダ漏れになっちゃったんですな      あ~、今日はもう終わったなと思いましたよ

それからは、後から来るライダーさんに工具無いかと声かけまくり     でもみんな試合中だし、今から来るライダーはトップ争いしてるから、普通は停まらないでしょ      ところがどっこい    皆さん停まってくれるんですなぁ     なんて優しいの(涙)        そのとき3位で走行中だったADタックさんも工具貸してくれたし、次に来たまさる君なんて、近くに居た小林君まで呼んでくれて対処してくれたもんね      最終的に2位も譲ってくれたし(笑)        ヨーイドンのレース中にこんなことするライダーは、他の世界ではちょっと有り得ないのでは?       僕も見習います     今後は大会でも工具持参と、汁(DOT4)も常に持っておこうと思った

バイク補修にどれだけ時間がかかったか忘れたけど、10人以上に抜かれたのは間違いないのでそこからの追い上げが勝負となりました        これが結構自分的にスイッチ入りましたね            もう開き直りですよ      同時に、まさる君とほぼ2時間あまりのデッドヒートでした        抜きつ抜かれつを繰り返すこと数十回      一周約50分程度のペースで、2週目にチェックインた時間が1時間50分過ぎ      迷わず最終週に行きました      その最終周は沢とその次のオフキャンバーで渋滞がありましたが、ゴールしたときは確か2時間50分ちょっとだったような気がします        その沢で1位の大宮さんに少しだけ追いついたけど、先に余裕で抜けられたんで捕らえられなかったなあ        という結果です       応援していただいた方々には申し訳ないのですが、でもリタイヤ覚悟だったんで結果オーライだと思ってます

最後に、この大会でIRCの新製品が発表されたんですよ      難所系ゲコタのフロントタイヤ版です

 

いままでゲコタのリアタイヤがグリップありすぎで、フロントが逃げるなんて意見が多数ありました

このタイヤを履けば、そんなことからオサラバ       強烈に停まることができます       これもタックさんとテストにテストを重ねてできたモノなので、ある程度のスピードでも対応できる仕様に落ち着いています        あえて苦手なところを先に言えば、カッチカチの路面とウェット粘土質くらいですね       そのほかの石混じりの路面や木、腐葉土、アスファルト上なんか猛烈に地面を捉えます          今までよく会場でジャックナイフ走行を披露していましたが、そういうことなんですよ            難所系のライダーさんの大好きな沢なんてホント、フロントタイヤが石に弾かれたり滑らないので、信じられないくらいガンガンいけますよ         それに副産物として、極く小さなショックを全部タイヤが拾ってくれるので乗り心地メチャいいです        そんな夢のフロントタイヤが間もなく出るはずなんですが、すみません     時期は未定なんですね

Gネット戦はどこでもいろんな地質のところを走らなければいけない総合力勝負みたいなところがあるので、経験上はもう新品であれば前後ゲコタで一切悩む必要は無しだと思います。

          

   

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2015/10/13 23:36:00 投稿者:【 ロッシ高橋 】
カテゴリ: ハードエンデューロネタ   コメント( 2 ) 

決戦は土曜日

 今週末土曜日開催のGネット裏琴引は島根県琴引フォレストパークで行われます               この日のために、地元のコーディネーターさんをはじめとした有志の方々が、実に長い年月をかけて一生懸命作ってくれました       心から感謝感謝です          おそらくとてつもないヒルクライムをはじめとした難セクション郡が多数待ち構えていると思います           日本中から集まった変〇と呼ばれる猛者の祭典なんで、面白くない訳が無い ^ ^      たぶん観戦は無料だと思いますので、近くでお暇な方は是非見に来てくださいね!       僕も自分の持てる技術の全てをぶつけて、悔いなく戦おうと思います 

そんなことを言いながら、実は先週の時点で仕事の都合がつかなくなる事態に遭遇しちゃって(汗)         でもギリギリでなんとか回避できそうです        たぶん・・・       たこ焼き焼かんとイカンもんで、意地でも逝くぞ

とりあえず準備は万端        5月以来の、ちょっとしたオフにやってきたことを試すときがきました     もはや楽しみしかありません

 

そこで、今回のとっておきの新兵器はコレ      一部ではすでに有名なグラファイトチェーンルブ

これは簡単に言っちゃえばチェーン用のコーティング剤なんですが、ただの潤滑剤じゃないんだな    

これは通常の使い方    右半分がスプレーしてあります     まるでスモークしたみたいなんですが、これが実はモノ凄いのですわ     例えば

誤ってプラスチック部分にかかってしまったこの部分      引っかいても取れないんだな     完全にコーティングされてます     なので

磨耗しやすいブレーキホースラインとか

すぐ錆びて動きの悪くなるスタンドの伸縮部分とかにコーティングしたりしてます

こりゃ万能だね        動きが格段に良くなるし、なにせ錆びない        誰や、こんないいモン作ったのは(笑)

そのほかにもビックリアイデア&テストアイテム満載の、ハードエンデューロ専用機として究極の域に達したYZ250FXone    いざ、出陣へ。

      

 

 

 

 

 

 

  

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2015/10/07 23:18:00 投稿者:【 ロッシ高橋 】
カテゴリ: グラファイトチェーンルブ   コメント( 0 ) 

師匠 お幸せに!

 先の土曜日は私の永遠の師匠 金子さんと、ハードエンデューロ界の紅一点 あさり丼の結婚披露宴パーティーでした       この世界の人気者同士の披露宴なので洋の東西問わず     当日はわんさか、山の神々と呼ばれる妖怪とか変態とかアヒルとか   そらぎょうさん居てました(笑)     しかし師匠も、ライディングウェアから晴れ着に着替えると、案外美男だったりするのね    あさり丼は、ありゃ小悪魔やわ     男ならみんな惚れてまうやろ~! ^ ^       

そんな僕は友人代表のスピーチの大役を仰せつかり、1週間不眠不休で文言を考えました    結果、かなり滑りました・・・     巻き添えくった総帥ごめんちゃ ^ ^;;       いっそ総帥の出しモンみたいに、オール下ネタで攻めればよかったと大反省             

なにはともあれ、和気藹々とした披露宴に参加できて、僕も幸せでした     

師匠、あさり丼 末永くお幸せに!!

 

       

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2015/10/04 23:13:00 投稿者:【 ロッシ高橋 】
カテゴリ: その他   コメント( 3 ) 
TOTAL: 11件 [ 1/2 ]
<< 前へ 12 次へ >>

<<  2015年10月  >>




123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
COUNTER
今日 : 0
昨日 : 0
合計 : 0
ARCHIVE
2017 年 06 月 ( 4 )
2017 年 05 月 ( 6 )
2017 年 04 月 ( 6 )
2017 年 03 月 ( 5 )
2017 年 02 月 ( 6 )
2017 年 01 月 ( 5 )
2016 年 12 月 ( 5 )
2016 年 11 月 ( 4 )
2016 年 10 月 ( 5 )
2016 年 08 月 ( 1 )
2016 年 06 月 ( 4 )
2016 年 05 月 ( 11 )
2016 年 04 月 ( 12 )
2016 年 03 月 ( 11 )
2016 年 02 月 ( 12 )
2016 年 01 月 ( 10 )
2015 年 12 月 ( 9 )
2015 年 11 月 ( 6 )
2015 年 10 月 ( 11 )
2015 年 09 月 ( 10 )
2015 年 08 月 ( 10 )
2015 年 07 月 ( 10 )
2015 年 06 月 ( 8 )
2015 年 05 月 ( 10 )
2015 年 04 月 ( 8 )
2015 年 03 月 ( 9 )
2015 年 02 月 ( 8 )
2015 年 01 月 ( 7 )
2014 年 12 月 ( 9 )
2014 年 11 月 ( 8 )
2014 年 10 月 ( 12 )
2014 年 09 月 ( 12 )
2014 年 08 月 ( 8 )
2014 年 07 月 ( 7 )
2014 年 06 月 ( 10 )
2014 年 05 月 ( 11 )
2014 年 04 月 ( 14 )
2014 年 03 月 ( 12 )
2014 年 02 月 ( 8 )
2014 年 01 月 ( 13 )
2013 年 12 月 ( 13 )
2013 年 11 月 ( 11 )
2013 年 10 月 ( 10 )
2013 年 09 月 ( 8 )
2013 年 08 月 ( 11 )
2013 年 07 月 ( 12 )
2013 年 06 月 ( 13 )
2013 年 05 月 ( 11 )
2013 年 04 月 ( 12 )
2013 年 03 月 ( 8 )
2013 年 02 月 ( 7 )
2013 年 01 月 ( 9 )
2012 年 12 月 ( 8 )
2012 年 11 月 ( 6 )
2012 年 10 月 ( 6 )
2012 年 09 月 ( 7 )
2012 年 08 月 ( 6 )
2012 年 07 月 ( 8 )
2012 年 06 月 ( 9 )
2012 年 05 月 ( 9 )
2012 年 04 月 ( 8 )
2012 年 03 月 ( 11 )
2012 年 02 月 ( 8 )
2012 年 01 月 ( 13 )
2011 年 12 月 ( 11 )
2011 年 11 月 ( 11 )
2011 年 10 月 ( 12 )
2011 年 09 月 ( 8 )
2011 年 08 月 ( 7 )
2011 年 07 月 ( 11 )
2011 年 06 月 ( 8 )
2011 年 05 月 ( 15 )
2011 年 04 月 ( 10 )
2011 年 03 月 ( 7 )
2011 年 02 月 ( 9 )
2011 年 01 月 ( 11 )
2010 年 12 月 ( 10 )
2010 年 11 月 ( 9 )
2010 年 10 月 ( 14 )
2010 年 09 月 ( 7 )
2010 年 08 月 ( 13 )
2010 年 07 月 ( 8 )
2010 年 06 月 ( 13 )
2010 年 05 月 ( 13 )
2010 年 04 月 ( 12 )
2010 年 03 月 ( 19 )
2010 年 02 月 ( 15 )
2010 年 01 月 ( 15 )
2009 年 12 月 ( 22 )
2009 年 11 月 ( 16 )
2009 年 10 月 ( 14 )
2009 年 09 月 ( 14 )
2009 年 08 月 ( 14 )
2009 年 07 月 ( 11 )
2009 年 06 月 ( 9 )
2009 年 05 月 ( 12 )
2009 年 04 月 ( 12 )
2009 年 03 月 ( 14 )
2009 年 02 月 ( 15 )
2009 年 01 月 ( 16 )
2008 年 12 月 ( 13 )
2008 年 11 月 ( 16 )
2008 年 10 月 ( 17 )
2008 年 09 月 ( 12 )
2008 年 08 月 ( 13 )
2008 年 07 月 ( 19 )
2008 年 06 月 ( 20 )
2008 年 05 月 ( 20 )
2008 年 04 月 ( 14 )
2008 年 03 月 ( 19 )
2008 年 02 月 ( 11 )
2008 年 01 月 ( 14 )
2007 年 11 月 ( 4 )
LINKS
QR-CODE