自己紹介文

よくばりといっても、物欲はありません。あー楽しい!という気分を味わいたくて、いろんなことに手をのばしてしまいます。特に仕事が立て込んでいるときの、現実逃避系は、かなり得意かな?

カレンダー
<<  2012年7月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031



機織工房しよんが新しい工房に移転しました

「おきなわいちば」34号の表紙を飾ったマース袋。
美しい色合いの作品を作るしよんさんの工房が移転しました。
沖縄本島南部の八重瀬町の古い民家です。
とても丁寧に使われていたようで、
木の柱や壁がぴかぴかに磨きこまれていて
大家さんの愛情が伝わってくるようです。




ギャラリースペースも十分とれて、
これまで以上に作品をたくさん並べることができるようになりました。
いい作品がどんどん生まれてきそうですよ。

※道路から細い道に入るので、工房への道はブログを参照のこと。
http://shiyon05.ti-da.net/

機織工房しよん
沖縄県八重瀬町仲座72
電話098-996-1770