TOTAL: 60件 [ 1/6 ]
<< 前へ 123456 次へ >>

8Hアルバム6

完走表彰式!
 
 
 
ビールかけ後・・・
 
 
 
ぷーる遊び!
 
 
 
とにかくいい大人がめちゃくちゃでした。
(毎年やけど(^^;)
 
今年も皆で力を合わせていい八耐が出来ました!
このレースに携わった方、全員に感謝いたします。
ありがとうございました!!!
 
これからも益々パワーアップする
「山科カワサキ KEN  RACING」
を宜しくお願いいたします!m(__)v
 
 
 
 
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2010/07/28 19:57:16
カテゴリ: 未設定   コメント( 2 ) 

8Hアルバム5

栄光のチェッカー!!!
 
 
 
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2010/07/28 19:51:05
カテゴリ: 未設定   コメント( 0 ) 

8Hアルバム4

ヘルパーの皆さん!
給食係、マッサージ屋さん等・・・(^^;
 
 
 
 
色々と裏方をありがとう!
スタッフ一同、感謝ですm(__)m
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2010/07/28 19:34:21
カテゴリ: 未設定   コメント( 0 ) 

8Hアルバム3

ピット作業!
プライベーター最速!
 
 
 
トラブルもあっという間に修復!
 
 
 
皆さんの頑張りで、最高順位での
チェッカーが出来ました。
ありがとう!
 
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2010/07/28 19:23:16
カテゴリ: 未設定   コメント( 0 ) 

8Hアルバム2

ライダー3兄弟!
 
第三ライダー(長男)
クレバーな兄。
 
 
第二ライダー(三男)
タフな弟。
 
 
第一ライダー(二男)
バカヤロー。
 
 
二人とも慣れないポジションに合わしてくれて
いいペースで走ってくれました。
ありがとう。お疲れさんでした!
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2010/07/28 19:14:46
カテゴリ: 未設定   コメント( 0 ) 

8Hアルバム1

友人から写真が届いたのでチョコチョコ載せていきます。
 
そろそろ時間です。
 
いざ出陣!
 
グリッドにて(^^)v
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2010/07/28 18:02:50
カテゴリ: 未設定   コメント( 0 ) 

ご声援有難う御座いました!

沢山のご声援、ご協力をいただき、
 
無事、22位でチェッカーを受けることが出来ました!
 
 
当日は路面温度67度を超え、
 
非常に過酷なレースとなりました。
 
そんな中、淡々と順位を上げていきましたが
 
あまりの暑さでマシンもヒートアップしすぎたみたいです。
 
おまけに、人間もヒートアップしすぎて
 
熱中症になってしまいました(^^;
 
走りが熱過ぎ!?
 
 
てな感じで、チーム一丸となり
 
昨年より、二つ順位を上げる事が出来ました。
 
15位圏内が見えました!
 
 
取り合えず、皆さんお疲れ様でした。
 
そして、有難う御座いました!
 
 
また写真をアップしていきます。
 
 
 
 
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2010/07/26 22:50:02
カテゴリ: 未設定   コメント( 4 ) 

トラブル発生!

セルが回らなくなって、バッテリー交換。
暑さのせい?

16位から26位に。
まだまだ頑張るぞ!

この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2010/07/25 17:19:26
カテゴリ:   コメント( 5 ) 

二回目終わり。




ヘロヘロのボロボロです(>_<)

相棒のピー君と^_^;
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2010/07/25 17:16:49
カテゴリ:   コメント( 1 ) 

一回目、ライダーチェンジ!

スタートして一周目、37位から21位まで追い上げてやったど(^-^)v

この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2010/07/25 13:09:13
カテゴリ:   コメント( 1 ) 
TOTAL: 60件 [ 1/6 ]
<< 前へ 123456 次へ >>

<<  2010年7月  >>




123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
COUNTER
今日 : 0
昨日 : 0
合計 : 0

READER
ARCHIVE
LINKS
QR-CODE
bikeplus