TOTAL: 922件 [ 1/93 ]
<< 前へ 12345678910 次へ >>

2015年





皆さんあけましておめでとうございます。

伏見稲荷の稲荷山の山頂へ登ってきました。チーム京都若手幸先良いスタート(^o^)/


今年も宜しくお願い致します。
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2015/01/01 02:04:00 投稿者:【 今井 隆充 】
カテゴリ:  

ダートクール!





ダートクール!泥涼!今日発売〜!

イマタカ的見所は64ページかな!!(笑)

ルックアットP64
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2014/04/24 23:31:00 投稿者:【 今井 隆充 】
カテゴリ:  

ハッピーファンエンデューロ








4月20日はハッピーファンエンデューロが大阪のプラザ阪下であります。

いつも初心者対象のスクールのインストラクターをさせてもらってるのですが今回は戸田クラウド選手、北居良樹選手と3人でやる事になりました!!

スクールは初めて土の上で走ります的な超初心者対象ですのであしからず。


レースとスクールドシドシエントリーして下さいね(*^o^*)
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2014/04/05 10:47:00 投稿者:【 今井 隆充 】
カテゴリ:  

ダートスポーツ!





さあて!ダートスポーツいっときましょか(*^o^*)


しかしアダムさん速いですなー!
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2014/03/26 22:53:00 投稿者:【 今井 隆充 】
カテゴリ:  

サイセイスクール。










今日はライダーパーク生駒で今年一発目のサイセイスクール。


たくさんの方と一緒にモトクロスさせてもらいありがとう!


笑顔もありがとう!


ジャンプ飛べた時の笑顔が印象的です(^_^)v
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2014/03/16 20:34:00 投稿者:【 今井 隆充 】
カテゴリ:  

モトクロス日和





今日わモトクロス日和のin阪下!!

人もいっぱい!

どうやったらレースの人口が増えるだろう?やってる人は多いのにねー
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2014/02/23 15:39:00 投稿者:【 今井 隆充 】
カテゴリ:  

心があたたかくなった日





昨日の夜にとある後輩から予約が来た。3人で行きますと。数々の後輩がいるが彼はけっしてできの良い後輩ではなかった(笑)現役の頃はよく怒鳴っていたことを思い出す。我が家に居候してた事もあり何回か追い出した事もある。今で言うたら虐待かくらい言ったかも(笑)
彼はどんな事があっても故郷に帰らず頑張った。
そしてモトクロスを辞めて某会社に就職。
そしてあんなできの悪かった後輩がドイツから同僚を接待で連れて来て英語を考えながらしゃべっている姿を見てなんだかうれしくもあり誇らしくもあった。
そして彼だけ一晩泊まって行くと言うので飲みながら語ろうと!!
まあ彼らしくすぐいびきかいて寝ましたけど(笑)
そんな少しうれしい夜でしたー(^_^)v
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2014/01/26 16:46:00 投稿者:【 今井 隆充 】
カテゴリ:  

ライダーパーク生駒





今日はライダーパーク生駒へいきました!2スト125は最強に楽しいですね!

白井さんいつも125乗らしてくれてありがとう!!


この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2014/01/25 16:03:00 投稿者:【 今井 隆充 】
カテゴリ:  

ダートスポーツ今日発売!





本屋へ行かなきゃ読めないよwww(^_^)v


イマタカ的見所は36ページ39ページのダンロップの新しいジオマックスだね!!


この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2014/01/24 18:03:00 投稿者:【 今井 隆充 】
カテゴリ:  

あけましておめでとうございます。





なかなか更新してませんでしたが・・・(^_^;)


2014年も皆様かわらぬ愛情を今井隆充に注いで下さいまし(^_^)v
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2014/01/22 23:23:00 投稿者:【 今井 隆充 】
カテゴリ:  

TOTAL: 922件 [ 1/93 ]
<< 前へ 12345678910 次へ >>

<<  2017年5月  >>

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

カウンタ
今日 : 0
昨日 : 0
合計 : 0

読者一覧

アーカイブ

リンク集

全日本モトクロス 超速報メディア HYPER MXING

QRコード