■土の上も楽しいバイクライフ

ライダーの皆様こんにちは!


大阪本店のオフロード担当兼、普通二輪代表(?)のスタッフ「B農」です。

 

私は以前から林道や名もない山道は走っていますが、


モトクロスコースの走行は初心者です。


新たなオートバイの楽しさを見つけるべく最近『モトクロス』を初めました\(^^)/


ちなみにモトクロスコースを走る分には、普通二輪免許は不要です!(笑)

 


こちらが相棒のCRF250R


 

 

ちなみに、私が走っているのはアールエスタイチ大阪本店から最も近くにある、


モトクロスコースのライダーパーク生駒です。


発見された方はお気軽にお声かけくださいね!(笑)

 


走ってみて感じたのは、レーサーなので当然ですが普段乗ってるCRF250Lとは


まったく異なるパワー!と足回り !


そして何より土の上を走るのは、やっぱり楽しいと言う事です(笑)

 

自分で言うのもナンですが、いつもはパッとしない私も、モトクロスウエアの装いだと


格好良く見える…と思います(笑)


まっ、冬のゲレンデで格好良く見えるのと同じワケです。


 

 

次回は動画を撮影してきますので、ご期待ください!

 

今年は皆様もモトクロスを初めてみませんか?


身体を動かすのは気持ちイイですよ~。


普段のオートバイのライディングにも活かせる技術も身に付きますので


オススメですよ♪

 

ライダーパーク生駒では、車両や装備品の貸し出しも行ってます!


詳しくはHPをご覧ください。 


ライダーパークHP【https://riderpark.jimdo.com/】

シェア

投稿日時: 2017/03/13 10:34:00
カテゴリ: ■スタッフブログ