■2017年度版 ツーリングマップル発売開始ですよ~

大阪モーターサイクルショーを週末に控えて、2017年度版ツーリングマップルが

RSタイチにも入荷しました。



年々情報量も増えて、毎週どこかに出かけたくなること必至 !

付録のオススメ冊子も旅心をくすぐります。

  

  

  


中国・四国版ではタイチのウエアも使っていただきました。

バイクはアフリカツイン。いいですね。


  

  

  

アドベンチャータイプのバイク はずいぶん増えましたが、

今年はミドルサイズのバイクが増えそうですね。

気軽に長旅に出かけられそうで、夏の北海道あたりは沢山走ってそうな予感。

畳と道路地図は新しいほうが良いといいますが??

古くなった地図は道に迷うこともありますので、2013年度版あたりを

使っている方は (*゚0゚)ハッ!! そろそろ新調しましょう・・ σ( ̄∇ ̄;)

 

今年は巻末にプランニング地図が付いていて予定が立てやすくなりました。

やっぱり全体図でないと特にロングツーリングなど 距離や位置関係が

つかめませんからね。



さあ、今年も日本各地へ愛車で出かけましょう。


シェア

投稿日時: 2017/03/14 15:54:00
カテゴリ: ■店舗情報