■【GSFブログ】外装のデザインに着手なのだ。

今回はなんといっても見た目の要、【外装】です。


最初に目に飛び込むのはボディパーツ!やはり手は抜けません。


 

まずは、イメージが大事。


様々な雑誌を見ながら、喧々諤々の論争。


うーん、、

 

 

好みが出る部分だけに、皆こだわりがありますね。


 

 

論争の結果、SUZUKIレジェンドライダーをイメージした車両に決定!

 

 

早速Tela designさんを呼んでの外装構想です。


マスキングテープを使い、すごいスピードでライン引きが行われていきます。

 


 

細かな注文にも即座に対応いただき、どんどんイメージが湧いてきます。


レジェンドマシンをベースにより現代風に攻めたデザインに。

 


 

少しの角度でイメージが大きく変わるライン。


1mm太さを変えるだけで印象が違う!本当に繊細です。


こうして実際にライン引きを見れることで、


安心してお任せできます。

 

Tela designさんのFACE BOOKはこちら。

https://www.facebook.com/teladesign123/

 

 


 

ちなみにどのレジェンドライダーかわかりますか?


この時点でおわかりになった方は、かなり鋭い!


ヒントはサーの敬称を許された方です。

 

シェア

投稿日時: 2017/06/06 17:43:00
カテゴリ: ■GSF1200 カスタムブログ