PROFILE

お名前:たかやっち
性別:男性
生年月日:1978年06月04日
出身地:京都府
自己紹介:
今まで京都から離れたことはないです。でるつもりは・・・状況次第^^;
14歳からレースやってます。人生半分以上レースですね・・・。

趣味は結構いろいろはまってます。

レースは勿論。以前は釣りもしてました。 スノーボードもしてましたね・・怪我以降はない。
あとはゴルフもあったり。レーサー仲間で行ったりします。
バドミントンもマイラケ持ってるぐらいやってました。かといってそんな上手くない。
PCはかじる程度・・・。ぐらいですかね・・。あ 漫画読んだりもします。
好きなモノは パスタかな・・鍋も^^

ヤマハ時代は インストラクターもしてました。7年ぐらいはしてましたね。
今はイントラの仕事が少ないので、あればやってます。
一応MFJインストラクターライセンス所持してます。
教えるのは結構好きなんで、楽しくやってましたね。
これからもできるといいな・・・。


応援ありがとうございました。


過去の戦績等はR2-1のHPにもあります。

HISTORY

CATEGORY

COMMENT

TRACK BACK

FAVORITE

8耐無事完走




暑い夏(笑)

8耐無事完走しました23位です。 詳しくはまた(笑)
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2010/07/25 23:19:54 投稿者:【たかやっち】
カテゴリ:日記  コメント(2) 

今回お世話になりました、ライダー嫁です^^;

この度は素晴らしい時間を戴き、ありがとうございました。
疲れは取れましたか?

ワタシの個人的なブログですが、勝手にリンクをさせて戴きました。
もしも差支えがありましたら、教えてください。
http://leipyon.blog77.fc2.com/

投稿者:hiroko  投稿日:2010/07/27 17:13:04

やったね!

投稿者:はっぴいえんど  投稿日:2010/07/26 17:26:32

名前:

Mail:

URL:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください