全日本ロードレース 第1戦 ツインリンクもてぎ 公式予選



嵐か、台風が来たのかという最悪の天候の中、JSB1000ノックアウト形式での予選が行われました。
第1セッションは、昨日の流れのまま、タイヤのセッティングがぎりぎりまで分からないと言う状況でした。
そんな中、予選が始まり、全体のタイムは落ちてましたが、山口は5番手に付けました。

しかし、第2セッションに出たと思ったら、首を横に振りながら、山口辰也がピットに戻って参りました!
バタバタとアジャストして、最後3分の所で出走し、なんとか7位に再浮上。
第3セッションに賭ける!とバタバタし始めた矢先、雨が豪雨になり。予選中止になりました。

そして、落ち着いて問題を究明したら・・・目から鱗的な問題が発覚・・・そうだったのか・・・それでテストから・・・そしてあんな事やこんな事・・・って事になり、明日の決勝に向けての作業が始まりました。

応援して頂いている皆様には、落胆させてしまったかも知れませんが、チームとしては、グリッド7位は、あの状態で良く頑張れたと言う印象ではあります。
でも、勿論、満足している訳では、まったくございませんので、明日にむけて精一杯の努力をしている真っ最中です。

良いレースが出来ます様、チーム一同ベストを尽くしておりますので、応援のほど、何卒宜しく御願い申し上げます。

投稿日時:2012/03/31 23:10:21
カテゴリ:    

MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ第1戦 もてぎ ART合同テスト

初夏を感じるくらいの恵まれた御天気の中、午前、午後と2回の合同テストが行われました。昨日の特別走行の経験から、セッティングを考え、それを試し、試ししながらの走行でした。今のマシンの状態を考えると、良い線に近づいてきてるとは考えてますが・・・
まだまだもっと、少しでもタイムが縮められる様に、明日の予選にむけて頑張ります!
投稿日時:2012/03/31 01:02:47
カテゴリ:     コメント( 0 ) 

2012年 MFJロードレース選手権シリーズ第1戦 茂木

3月29日特別スポーツ走行 
1本目 Pos. 6   1分53秒683
2本目 Pos. 5   1分52秒227
で、無事に終えられました。
色々とセッティングを試しながらの走行でした。
今日の走りを生かして、また明日のART合同走行に挑みます。

投稿日時:2012/03/30 19:02:22
カテゴリ:    

サイトがオープンしました!

TOHO Co., LTD( Team TOHO Racing with MORIWAKI )のWeb siteと、フェイスブックページが、とうとう(?)オープンしました。
レースの報告は勿論、あんなことや、こんなこと、いっぱい展開していきますので、是非、御拝読下さいね。
チームは、全日本ロードレース開幕戦の為、いよいよ明日から茂木入りします。
応援、宜しく御願いします!
投稿日時:2012/03/27 12:30:00
カテゴリ: