臨時休業のお知らせ

2013年全日本ロードレースの開幕が間近に迫ってきましたね。
今週末には鈴鹿サーキットでモータースポーツファン感謝デーも行われます。
TOHO Racing with MORIWAKI  も参加させて頂きます!
モータースポーツシーズン到来を、楽しみになさっている皆様も多いことと思います。
そんな中、臨時休業のお知らせをさせて頂きます。
3/3(日)3/4(月)、3/11(月)3/13(水)、3/27(水)~3/31(日)
皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
投稿日時:2013/03/01 18:29:26
カテゴリ:    

4月21日(日)TOHO Racing 走行会 in TS-TAKATA のタイムスケジュールのお知らせ

 4月21日(日)にTS-タjカタサーキットで行なわれます、TOHO Racing走行会のタイムスケジュールをアップさせて頂きました。

今回は、トライアルマシンを1台用意してありますので、ぜひこの機会にトライアルマシンを体験してみて頂けたらと思います。

ツナギ、ヘルメットのレンタル(ツナギ:M,L各2着  ヘルメット5)があります。ツナギを持たれておられない方も、サーキット走行を楽しんで頂けたらと思います。

TOHO Racing走行会の、今後の日程もお知らせさせて頂いておりますので、

タイムスケジュールにあります「お知らせ」の欄も、合わせてご覧になってくださいね。

 

投稿日時:2013/02/28 10:13:47
カテゴリ:    

TOHO Racing 2013年度 体制発表

 2013年 TOHO Racingは、「TOHO Racing with MORIWAKI」として、昨年に引き続き全日本ロードレース選手権JSB1000ccクラスにライダー 山口 辰也選手を起用しフル参戦致します。

HONDA CBR1000RRのキット車両をベースマシンとし、2012年度よりチームパートナーとして共に戦って下さっている モリワキエンジニアリング様とタッグを組み、2年目のシーズンに挑みます。

国内最高峰クラスでのチャンピオン、そして鈴鹿8耐優勝を目指して全力で戦っていきますので、ご声援の程、何卒宜しくお願い致します。

TOHO Racingクラブのライダー2名も、全日本ロードレース選手権に挑戦致します。

世界選手権MOTO2クラスにおいて初代チャンピオンを獲得したモリワキ製MD600で、ライダー 鎌田 悟選手がGP-2クラスにフル参戦、また、HONDA CBR600RRでライダー 宮嶋 佳毅選手がST600クラスにスポット参戦致します。

チーム一丸となって頑張りますので、合わせてご声援宜しくお願い致します。

投稿日時:2013/02/15 23:56:08
カテゴリ: