お名前:tokei-n.net

<<  2017年5月  >>

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

TODAY : 0
YESTERDAY : 0
TOTAL : 0

読者一覧

訪問者一覧

オーデマ ピゲ(AUDEMARS PIGUET) アートバーゼル香港にて、ブランドの原点についてのビデオインスタレーションを発表
オーデマ ピゲ(AUDEMARS PIGUET) アートバーゼル香港にて、ブランドの原点についてのビデオインスタレーションを発表 スーパーコピー時計
ロレックス コピー


 
アートバーゼルのグローバルアソシエートスポンサーとして2年目を迎えるオーデマ ピゲは、フランス人デザイナーのマティユールアヌールによって製作された新しいラウンジと、オーストリア人の映像アーティスト、クルトヘントシュラーガーの新作を5月14日?18日に開催されるアートバーゼル香港で発表します。


 
ジュウ渓谷のルブラッシュにあるオーデマ ピゲの故郷にインスピレーションを得た、ルアヌールによる革新的なデザインが、ヘントシュラーガーによる思慮に富んだビデオの舞台となります。また、そこは、ロイヤル オーク オフショア42mmの6つの新作を含む、歴史的かつコンテンポラリーなタイムピースのコレクションの展示スペースでもあります。

http://biao.storeblog.jp/


 
マティユールアヌールの想像力豊かなデザインは、科学、自然、テクノロジーの世界にインスパイアされたものです。この新しいデザインコンセプトでは、オーデマ ピゲの故郷である、人里離れた原生林が広がるヨーロッパの中でも特別な場所、ジュウ渓谷でルアヌール本人が目にした岩のレプリカを製作するため、最新テクノロジーである樹脂とファイバーによる成形方法が採用されました。テクノロジーvs自然というテーマを探求するルアヌールは、昔からそこに存在するスイスの岩を正確に映し出し、彼独自の新しい自然を創造しました。そこでは、ヨーロッパの中でも特に人里離れた、厳しい環境の風景を再現するアートをマスターしたかのように、すべてが全く人間の手が加えられていないかのように製作されています。ルアヌールの樹脂成型と本物の鉱物である岩は、コレクターラウンジのオーデマIWC スーパーコピー ピゲのブースに展示され、ブランドの原点である厳しい自然の風景を、に各地で開催されるアートバーゼルで表現する予定です。


 
オーデマ ピゲは、のアートバーゼルのために、オーストリア人映像アーティストのクルトヘントシュラーガーに新しい映像作品の製作も依頼しました。これは、コレクターラウンジのブースにある3つのスクリーンで上映されます。ヘントシュラーガーは、時間ベースのメディア、光、音の分野の第一線で30年以上活躍してきました。彼がオーデマ ピゲのために製作した淡い雰囲気の映像は、彼が訪問中に捕らえた象徴的なジュウ渓谷のシーンを描いています。この映像は、自然とテクノロジーの共存を表現し、いかにインスピレーションや影響を互いに与え合うことができるか探っています。そして、オーデマ ピゲのストーリーや高級スーパーコピー時計製造の発展に多大な影響を与える、心を奪う風景の新たな眺望を表しています。


 
また、オーデマ ピゲのブースのハイライトとして、厳選された歴史的かつコンテンポラリーなタイムピースのコレクションを展示します。この展示では、これまでに発表されたロイヤル オーク オフショア 42mmのコレクションや、19世紀のブランド誕生から現在までの重要なモデルが展示されます。また、オーデマ ピゲのスーパーコピー時計に施される丁寧な研磨工程やスーパーコピー時計職人の技の実演も、皆様にご覧頂くことができます。


 
新しいパートナーシップについて、ボードメンバーであり、オーデマ ピゲの創業者の1人のひ孫にあたるオリヴィエオーデマは以下のようなコメントをしています。「2人の素晴らしいアーティストとのコラボレーションが実現して光栄です。マティユーの革新的な新しいラウンジデザインとクルトの美しい映像作品は、どちらもオーデマ ピゲの真の精神を捕らえています。これらによって、ジュウ渓谷の我々の故郷の真髄をの香港、バーゼル、マイアミにもたらすことができます。」



マティユールアヌールは次のように述べました。「私は、自然とテクノロジーからインスピレーションを得ています。デザインの可能性は、どちらにも存在しています。このプロジェクトにおいて、私は、オーデマ ピゲの歴史とそのクラフトマンシップという遺産の重要な鍵となっているジュウ渓谷の魅力的な風景を、この地域で見つけた鉱物の岩の模写や、最新の技術加工によるレプリカの製作によって、世界をまたぐ3つの大陸に届けたいと思いました。」


 
クルトヘントシュラーガーが付け加えました。「映像の中心であるジュウ渓谷を訪れて散策したことは、非常に素晴らしい経験であり、私が魅かれる自然とテクノロジーの共存を完璧に表していたことを、私はいつまでも忘れないでしょう。」


 
アートバーゼル香港に続き、オーデマ ピゲのブースと展示は、6月19日?22日にバーゼルで、12月4日?7日にマイアミビーチでそれぞれ開催されるアートバーゼルのコレクターラウンジに展開される予定です。



アートバーゼルについて


 
アートバーゼルは、モダンおよびコンテポラリーアートを取り扱う、世界第一級のアートショーであり、バーゼル、マイアミビーチ、そして香港で開催されています。各会場では、開催都市と地域が持つ特徴を反映し、出展ギャラリー、展示作品、そして地元機関と同時共催されるプログラムのコンテンツにその独自性を見ることができます。世界中から集まる一流ギャラリーが立ち並ぶ野心的なブースに加え、各会場独自の展示スペースでは、ビジュアルアートにおける最新動向にスポットライトが当たり、来場者は新しいアイデア、新しい着想、それにアート界の新しいコンタクトを発見することができます。詳しい情報は、artbasel.comまで。


メディアブリーフィング:5月14日水曜日、午後4時から5時

会場:アートバーゼル香港内、コレクターラウンジのオーデマ ピゲ ブース

ラウンジへの入場には事前のお申し込みが必要です



マティユールアヌールについて


 
マティユールアヌールは、国際的なデザインシーンの第一線に立つフランス人デザイナーです。彼は、人道主義的なプロジェクトを立ち上げ、人類の幸福を目的とし、デザイン、科学、アート、テクノロジーを詩的なコミュニケーションのパーツとして革新的に組み合わせています。


 
ENSCI(国立クリエイティブ産業高等大学)を卒業した彼の作品は、ニューヨーク近代美術館(ニューヨーク/米国)、ポンピドゥーセンター(パリ/フランス)、サンフランシスコ近代美術館(サンフランシスコ/米国)、フランス現代アート基金(パリ/フランス)、デザインミュージアム(ゲント/ベルギー)の永久コレクションに収蔵されています。


 
マティユールアヌールは、ヴーヴクリコ、イッセイミヤケ、クリストフル、カルティエ スーパーコピー、ポルトローバレンシアガ トートバッグ コピー新作開催ナフラウなどのブランドのデザインを手がけています。また、サン=ティレール教会(メル/フランス)、ディアコネス病院(パリ/フランス)、パリジャンたちの新しい人気スポットのElectricレストランといったプロジェクトでも実力を発揮しています。



クルトヘントシュラーガーについて


 
シカゴを拠点とするオーストリア人アーティストのクルトヘントシュラーガーは、音響映像の公演やインスタレーションを製作しています。1983年に初めて作品を発表して以来、時間ベースのメディア、光、音の分野の第一線で活躍しています。最近は、人間の認知力や、新しいテクノロジーが個人の意識と集合意識に与える影響を探り続けています。


 
これまでの主な発表は、ヴェネツィアビエンナーレ、ヴェネツィアシアタービエンナーレ、アムステルダム市立美術館、バイエラー財団バーゼル、PS1ニューヨーク、Creative Time, Inc.(ニューヨーク)、MAC(モントリオール現代美術館)、MAK(ウィーン応用美術博物館)、中国美術館(北京)、国立近現代美術館ソウル館、ICC東京、アルテアラメダ(メキシコシティ)、MONA(ミュージアムオブオールドアンドニューアート、ホバート、タスマニア)で行われています。


 
、彼は、のロンドンオリンピックの文化プログラム/ロンドンフェスティバルの一環として、産業革命時代に建設された機械が設置されたホールで行われる交響的インスタレーションであるCOREの製作を依頼されました。彼は現在、シカゴ美術館附属美術大学の専任の客員アーティストを務めています。



オリヴィエオーデマについて


 
オーデマ ピゲの創立者の1人であるエドワード=オーギュストピゲのひ孫にあたる彼は、家族経営の誕生地であるルブラッシュから数キロ離れたところで1959年6月13日に誕生しました。子供の頃は、休日はいつもルブラッシュで過ごしていました。「私の祖父、ポール=エドワールピゲは、工房の話をするのが大好きで、スーパーコピー時計製造に対する彼の情熱が徐々に私にしみこんでいきました」と彼は回想します。「父はジュウ渓谷と深く結びついていました。父にとって、会社は個人ではなく、地域そのものに属するものでした。彼の使命は、会社をこの渓谷で存続させ、何世代にも受け継いでいくことでした」。薬の原料を扱う会社を経営した後、長期旅行に出かけたオリヴィエオーデマは、アメリカ大陸とアフリカ大陸を縦横に旅し、1997年にブランドのボードメンバーに加わりました。彼は、2000年に叔母から経営者の地位を引き継ぎました。「私は、この会社の多くの後継者の1人に過ぎません」と彼は述べています。


【オーデマ ピゲに関するお問合せは】

オーデマ ピゲ ジャパン

TEL.03-6830-0000


シャネル コピー
続きを読む
カテゴリ:未設定
投稿者:tokei-n.net  投稿日時:2017/04/25 17:44:13
コメント(0) | トラックバック(0)

ヴァシュロンコンスタンタン(VACHERON CONSTANTIN) パトリモニーコンテンポラリーエクストラフラットキャリバー1731
ヴァシュロンコンスタンタン(VACHERON CONSTANTIN) パトリモニーコンテンポラリーエクストラフラットキャリバー1731 スーパーコピー時計
セリーヌ コピー




  ごくわずかなスーパーコピー時計メーカーしか実現できない技術、それは製造が最も難しいと考えられているオロロジカルコンプリケーションでしょう。マニュファクチュール ヴァシュロンコンスタンタンは、2世紀以上に亘ってこのような驚異的な小型装置を作り続けてきました。そして現在、ジュネーブシールを取得したパトリモニーコンテンポラリーエクストラフラットキャリバー1731によって新たな一歩を踏み出しました。この優れた技術によるマスターピースには、傑出した複雑機構が備わっています。製造に当たっては、現在生産しているタイムピースの中で最薄のミニットリピーターキャリバーを開発し、最薄のミニットリピーター ウォッチとして発売するという挑戦が行われました。ムーブメントの厚さは3.90mm、ケースの厚さは8.09mmとなっており、どちらも最高のスーパーコピー時計製造技術によって製造されています。http://biaobg.cafeblog.jp/



  電灯照明が出現する前の時代に、暗闇でも時刻がわかるようにするために最初のミニットリピーター ウォッチが発案されたのは18世紀のことでした。現在では、このコンプリケーションはもはや絶対に必要なものではなくなりましたが、スーパーコピー時計製造技術の最高峰としてその存在感を示し続けています。これは小型のリピーターウォッチはそれぞれが唯一無二の存在であり、これを製作したスーパーコピー時計師のシグネチャーでもあるからです。それぞれが独自の人生を歩み、自分だけの音楽を奏でます。そしてその素晴らしい時の流れは鐘の音の響きで刻まれます。このミニットリピーターは、1時間、15分、1分を音で知らせてくれます。リピーターのスライダー (この場合はケースサイドに見えるコンプリケーションとしての唯一の要素) をスライドさせると、ハンマーがゴングを打ち鳴らします。低音は「時」を、低音と高音の2つのゴングは「15分単位」を、そして高音は「残りの分」を知らせます。


受け継がれる伝統



ヴァシュロンコンスタンタンは、ただ単に伝統を積み重ねるだけではなく、傑出したスーパーコピー時計との永続的なラブストーリーを作り上げています。マニュファクチュールがポケットウォッチに搭載する最初のミニットリピーターを作成したのは1810年のことでした。その後何十年にも亘って、この傑出した機構は主なコンプリケーションと組み合わせられ、それぞれがその時代で最も複雑なたぐい稀なタイムピースとなりました。1929年にエジプトのフアード王のために製作されたスーパーコピー時計や、1935年にその息子であるファルーク王のために製作されたタイムピースは、それぞれ歴史的価値が高いものです。1941年、ヴァシュロンコンスタンタンは内部に超薄型のムーブメント、キャリバー4261を搭載したミニットリピーターを備えた最初のリストウォッチを発売しました。数年に亘って究極の薄さを追求し続けた結果、1992年、マニュファクチュールはキャリバー1755によってこれを実現しました。前例のない厚さわずか3.28mmのミニットリピーターが誕生したのです。今日、ヴァシュロンコンスタンタンでは、先代モデルにインスパイアされ、創業者であるジャン=マルクヴァシュロンの生年にちなんだまったく新しいキャリバー1731を搭載したコンプリケーションを自信を持って発表します。


キャリバー1731、革新的な装置を搭載した最高の宝石



  ヴァシュロンコンスタンタンがスレンダーで、ピュアな音と美しいデザイン、高い信頼性を備えた、頑丈な新しいミニットリピーターの作成に着手したのはのことでした。これらの難しい条件を満たすのに4年の歳月がかかりました。新しいキャリバー1731は厚さが3.90mmで、先代モデルの3.28mmに比べて若干厚くなっていますが、これは驚異的な65時間のパワーリザーブを備えているためです。にも関わらず、今日生産されているタイムピースとしては最薄であり、これを実現するまでには難しい部品の組み立ておよび調整を克服する必要がありました。キャリバー1731にはヴァシュロンコンスタンタンが2007年に開発したキャリバー2755の精巧な装置が組み込まれているため、超薄型という大きな特徴を兼ね備えています。キャリバー2755は、ミニットリピーターを備えた最高級シリーズに属し、フライングガバナーを備えていました。従来のレバータイプのガバナーとは異なり、フライングガバナーはまったく音を出しません。その役割は、ハンマーがゴングを打つ間隔を一定に保つことです。ガバナー(レギュレーター)がないと、バレルの強さに合わせて音が打ち鳴らされ、時にははっきり聞き取れないような音になることがあります。ヴァシュロンコンスタンタンが開発した装置には、ガバナーの回転シャフトでブレーキとして動作するように設計された2つの慣性ブロックまたはウ シャネル 時計コピーェイトが収められています。これによって、バレルによって供給された動力が均一になります。これを達成するには、2つの対立する遠心力と求心力を利用します。ガバナーが回転すると、遠心力によってウェイトの一方の端が外側に向かって回転するため、もう一方の端が回転スピードを抑えるようにシャフトを押します。これによって、一定のスピードが確保されます。最も小さなディテールにまで完璧な仕上げが施されていますが、ガバナーに付属したヴァシュロンコンスタンタンの紋章であるマルタ十字をキャリバーの正面から見ることはできません。


完璧な調和を求めて



  パトリモニーコンテンポラリーエクストラフラットキャリバー1731を傑出した存在にしているのは、その音の素晴らしさであり、これを完成させるためには特別な調整が必要になります。透明感のある美しい音を作り出すため、さまざまな技術が使用されています。ゴングは音を増幅するためにミドルケースにつながっているだけでなく、並んでではなく重ねて配置されています。ケースはムーブメントに合わせて製作されており、音が最適に広がるように、機構とケースの間には空気の流れが発生する構造になっています。完璧な調和の探求はこれだけではありません。ケース自体につなぎ目がなく、文字通り金属と金属が触れ合っているため、音の広がりが良くなっています。



  スーパーコピー時計師がそれぞれの音楽をミニットリピーターに奏でさせるには、組み立てと微調整に数カ月を要します。この音は、マニュファクチュール内の鋭い聴力を持った専門技師によって決定されます。また、低音と高音の完璧な調和には特別な調整が必要になります。音に関するテストが実行されるのはちょうど4時49分です。なぜならその時刻は、「時」を知らせる音が4つ、「15分単位」を知らせる和音が3つ、「残りの分」を知らせる音が4つというほぼ等間隔で鳴らされるため、はっきりと聴き取ることができるからです。



  リピーターウォッチの魂であるチャイムは、スーパーコピー時計がマニュファクチュールから出荷される前に録音されて、厳重に保管されまガガミラノ スーパーコピー激安 す。これは、「サウンドプリント(音を識別する特徴)」としてヴァシュロンコンスタンタンのアーカイブに登録されます。この方法によって、現在発売しているスーパーコピー時計だけでなく、過去に発売されたスーパーコピー時計を含めたすべてのタイムピースを長期間に亘って修理することが可能になっており、さらにワークショップ内でミニットリピーターが付属した各モデルのそれぞれの音を復元することもできます。


卓越したスーパーコピー時計師による仕事



  傑出したスーパーコピー時計師にとって、優れたスーパーコピー時計作りに携わることは最高の栄誉です。スーパーコピー時計作りに適した手先の器用さに恵まれていること、厳しい忍耐を要する長期間の経験があること、そして音楽的に優れた聴力を持っている必要があります。スーパーコピー時計師には、上流階級の人々の厳しい鑑識眼にかなう傑出した機構を作り出す能力が必要とされるからです。ヴァシュロンコンスタンタンでは、「グランドコンプリケーション」ワークショップに属す熟練したスーパーコピー時計技師のみがこれらの素晴らしいスーパーコピー時計の製造に携わっています。この聖域とも言えるワークショップに所属するには、少なくともほかのワークショップで15年の経験を積み、さらに2年間の修行期間が求められます。ミニットリピーターはおそらくすべてのコンプリケーションの中で最も魅惑的な存在でしょう。多数の小型部品を根気よく組み立て、スムースに動作し、完璧な音を出すまでに何度も調整を繰り返す必要があります。1つのスーパーコピー時計を組み立てて、調整するのに3か月から6か月を要します。これには、あらゆる場面で集中力が要求されます。なぜなら、ゴングにやすりを1回かけただけで、音が違ってしまうからです。



  このような複雑機構を作るために、スーパーコピー時計師は1,200以上の道具を使います。これらの多くはスーパーコピー時計師が自分自身で作ったものであり、1回しか使わないものも含まれています。これらの道具一式に加えて、スーパーコピー時計師にとっての究極のツールは自分自身の耳です。音の調整段階でミニットリピーターにそのスーパーコピー時計師自身の音を奏でさせることは、そのスーパーコピー時計師の「シグネチャー」を付与することに他なりません。



崇高なスーパーコピー時計製造の歴史を受け継ぐ仕上げ



  本物の高級スーパーコピー時計製造に使用されてきた昔ながらのノウハウの素晴らしさを証明するように、キャリバー1731の部品はそれらが表からは見えないものであっても、1つ1つに入念な仕上げが施されています。メインプレートにはサーキュラーグレイン装飾が施されている一方、ハンマーはポリッシュ仕上げになっています。光を捉えて反射するか、もしくは表面に施された加工の跡が目立たないようにディープブラックで覆われています。ブリッジには繊細なコートドジュネーブ装飾が施されており、洗練された波形を作り出しています。マニュファクチュール ヴァシュロンコンスタンタンの職人は、さまざまな仕上げ技法に熟練していますが、これを習得するためにキャリバー1731の7つのブリッジに見られるような内角での作業、つまり面取りに18か月間の厳しい訓練が必要とされます。


キャリバーとケースを組み合わせて最薄を達成



  古典主義の典型として究極の純粋さを表現したパトリモニーコンテンポラリーエクストラフラットキャリバー1731は、その明白なシンプルさの下に驚くべき複雑さを秘めています。そのデザインは1955年に製作された超薄モデルにインスパイアされたものであり、2004年にヴァシュロンコンスタンタンの200周年を記念して復刻されました。これが、リファレンスナンバー81180のパトリモニーコンテンポラリーです。それ以降、その究極の薄さ、丸い形、曲線状のベゼル、面取りされたダイヤルとクリスタル、ビーズで飾られたミニッツサークル、三角形とバトン型のアワーマーカー、バトン型の針、これらすべてがタイムレスなクラシカルさを作り上げています。新しいパトリモニーコンテンポラリー エクストラフラットキャリバー1731はタイムレスなデザインを忠実に再現していますが、そのケースはキャリバー1731を搭載するために複雑な作業によって作られています。これによって、現在生産されるタイムピースの中で最薄のミニットリピーター ムーブメント(3.90mm)を内包する最薄のミニットリピーター ウォッチ(8.09mm)という2つの記録を達成しています。ミドルケースの曲線はスリムになったシルエットを強調しています。ケースバックからはハンマーをはっきりと見ることができ、ゴングもちらっと見ることができます。ダイヤルの表側には、パトリモニーコンテンポラリーラインとしては初となるエレガントなスモールセコンドが8時位置に付属しています。パトリモニーコンテンポラリーエクストラフラットキャリバー1731は、有用なだけでなく遊び心にあふれているのです。




パトリモニーコンテンポラリーエクストラフラットキャリバー1731



今日現在生産しているミニットリピーターにおいて、世界最薄のキャリバーならびにケースを搭載し、まさに【2つの世界記録】を誇るモデル。
創業者であるジャン=マルクヴァシュロンの生まれた年にちなんで自社開発された、まったく新しいキャリバー「1731」を搭載。


Ref.:30110/000R-9793

ケース径:41.00mm

ケース厚:8.09mm

ケース素材18K(5N)ピンクゴールド

ブレスレット:ブラウンのミシシッピアリゲーターレザーストラップ、手縫い、サドルステッチ、ラージスクエアスケール、18K(5N)ピンクゴールド製バックル、ポリッシュ仕上げの「半マルタ十字」

ムーブメント:手巻き、Cal.1731(ヴァシュロンコンスタンタン自社開発製造)、ジュネーブシール 取得、36石、2万1600振動/毎時、3Hz、約65時間パワーリザーブ

防水性:非防水

仕様:時、分、8時位置にスモールセコンド、ミニットリピーター、サファイアクリスタルのシースルーケースバック、アクセサリー ミニットリピーターの音を増幅させる特別な音響振動子 ≪ La Musique du Temps ≫

価格:3601万5000円(税込)


[お問合せは]

ヴァシュロンコンスタンタン

TEL:03-3288-6597

www.vacheron-constantin.com


ウブロ スーパーコピー
続きを読む
カテゴリ:未設定
投稿者:tokei-n.net  投稿日時:2017/04/25 17:43:19
コメント(0) | トラックバック(0)

セイコー×ナノユニバースの限定ウオッチ第4弾スーパーコピー時計
セイコー×ナノユニバースの限定ウオッチ第4弾スーパーコピー時計
シャネル時計コピー
セイコー スーパーコピー×ナノユニバースの限定ウオッチ第4弾

ファッションブランド「ナノユニバース」とセイコー スーパーコピーウオッチがコラボレーションした腕スーパーコピー時計の第4弾、「SEIKO × nanouniverse Limited Edition vol.4」が登場。80年代のセイコー スーパーコピーのアーカイブをリメイクした2モデルで、それぞれ限定1,982本、税別価格は20,000円だ。


SEIKO × nanouniverse Limited Edition vol.4


年から始まった、このコラボシリーズも第4弾。今回のベースモデルは、1980年代の薄型ドレスウオッチ「セイコー スーパーコピー シャリオ」だ。オリジナルを忠実に再現し、小振りな33mmケース径×厚さ6.4ブランド コピーmm(型番:SCXP051)と、37.5mmケース径×厚さ6.6mm(型番:SCXP041)の2モデルをラインナップ。ペアウオッチにもぴったりだ。


SCXP051


SCXP041


SCXP051


SCXP041


加えて、文字板を黒に、インデックスと時針分針秒針を白にした「Seiko nanouniverse Exclusive Model(セイコー スーパーコピー ナノユニバース エクスクルーシブモデル)」も用意。こちらは限定300本ずつだ。


共通の仕様として、ケース素材がステンレススチール、ストラップ素材がカーフ、防水性能が日常性活用今日か防水。裏ぶたにはシリアルナンバーが入る。


Seiko nanouniverse Exclusive Model


SCXP071


SCXP061



シャネル コピー
続きを読む
カテゴリ:未設定
投稿者:tokei-n.net  投稿日時:2017/04/04 12:09:43
コメント(0) | トラックバック(0)

「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」がミュグレーの香水から着想した限定コレクション発売
「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」がミュグレーの香水から着想した限定コレクション発売
「ラ・メゾン・デュ・ショコラ(LA MAISON DU CHOCOLAT)」が「ティエリー・ ミュグレー(Thierry Mugler)」とコラボレーションした限定コレクションを4月に各店舗で発売する。価格は税別5,150円。
 今回のコラボレーションでは、ラ・メゾン・デュ・ショコラでシェフやパティシエ、ショコラティエを兼任し、フランスの国家最優秀職人章であるM.O.F.職人を受章したニコラ・クロワゾーが、ミュグレーの代表的な香水「エンジェル」をイメージしたコレクション。マンダリンのジュレとベルガモット風味のガナッシュを合わせたフルーティーでまろやかな味わいの「セレスト」(トップ)、アーモンド&ヘーゼルナッツのプラリネの層にクランベリーが入った綿菓子風味のマシュマロを合わせ、食感のコントラストが楽しめる「デリシュー」(ミドル)、バニラの香りとともにパチョリのウッディーなノートが香るダークガナッシュ「ヴォリュプチュー」(ラスト)の3種のボンボン・ドゥ・ショコラをそろえ、エンジェルの香りを作り上げる3つのノートを表現したという。ボックスには、香水のボトルと同じ星形を模したチョコレート「エトワール」を含む4種14粒が詰められる。ロレックス スーパーコピー専門店

http://toko147.exblog.jp/
続きを読む
カテゴリ:未設定
投稿者:tokei-n.net  投稿日時:2017/02/14 12:59:27
コメント(0) | トラックバック(0)

ロエベが職人を称える「クラフト プライズ」日本から3人が最終選考に
ロエベが職人を称える「クラフト プライズ」日本から3人が最終選考に

 ロエベ財団と「ロエベ(LOEWE)」クリエーティブディレクターのジョナサン・アンダーソン(Jonathan Anderson)が主催するインターナショナル アワード「クラフト プライズ(Loewe Craft Prize)」の第1回目となるファイナリストが発表された。様々な分野のクラフト(工芸)を代表する75カ国の職人らから4,000点近い応募作品が集まり、専門家委員会が26人を選出。ファイナリストには日本から3人が選ばれた。
 「クラフト プライズ」は、職人たちの新規性や卓越性、芸術的価値を世に示し称えるため2016年4月に設立された。応募条件は18歳以上の工芸関連の仕事に従事する個人およびグループ。ジョナサン・アンダーソンをはじめとする建築や家具などの専門家10人が審査委員を務め、日本人プロダクトデザイナーの深澤直人も含まれている。
 日本人から第1回のファイナリストに選ばれたのは、京都の木工芸を受け継ぐ職人で作家の中川周士(作品:Big Trays of parquetry)、ガラス作家で多摩美術大学工芸学科ガラスプログラム非常勤講師を務める神代良明(作品:Structural Blue)、そして1980年生まれの漆造形作家で佐賀大学文化教育学部美術・工芸講座准教授を務める井川健(作品:Line and Surface: VI)の3人。「ロエベ クラフト プライズ2017」の受賞者は、4月10日にマドリードで発表される。賞金は5万ユーロで、受賞作品およびファイナリストの作品は、マドリード、東京、ニューヨークなど世界各都市を巡回する特別展に展示が予定されている。シャネルバッグ コピー人気専門店

http://toko147.fukuwarai.net/
続きを読む
カテゴリ:未設定
投稿者:tokei-n.net  投稿日時:2017/02/14 12:57:08
コメント(0) | トラックバック(0)

タイガー豪雅発表新しいCarrera Heuer-01全黒つや消しセラミック腕時計
タイガー豪雅発表新しいCarrera Heuer-01全黒つや消しセラミック腕時計
Carrera Heuer-01タイガー豪雅は非常に象徴的なクロノメーター、二年前(2015年)にバーゼル国際時計宝飾展でデビュー。2015年、この時計を新採用設計、新しいムーブメント(HEUER-01自制ムーブメント)と新構造(じゅうにモジュール化構造)、さまざまな素材や色の組み合わせで無限の可能性を提供して、Carrera Heuer-01シリーズのこれによって登場の礎石。スーパーコピーブランド 人気通販
タイガー豪雅Carrera Heuer-01腕時計(型番:CAR2A91.BH0742 2016)
2017年新バージョンは、ファッションのクロノメーター-ブランド現在最も売れたデザインを採用して-完全黒つや消しセラミック制。ケース、ベゼル、表の耳とケース主体(これらの部品を暴露摩擦)は黒のセラミック素材を採用し、この材質は比類のない耐キズ性能。ヴァシュロンコンスタンタン コピー腕時計は瑕の深い黒色で調整し、そして微砂処理。技術的に保証するために、ひゃくメートルの完璧な防水の深さは、腕時計のすべての機能性部品(は内部の保護の殻、螺旋式表後、ボタンなど)は精鋼素材を採用したということによって、座金(鏡面ガスケット、ケース後ワッシャーと表冠頂飾)は皆それぞれの機能を発揮することができる。
タイガー豪雅Carrera Heuer-01腕時計(型番:CAR2A91.BH0742 2017)
現代の外観、セラミック時計の鎖(「H」型)とつや消し仕上げ、この時計は前よりももっとおしゃれに装着しても代、興味津々。事実、陶磁器は製表の完璧な材料としているらしい。タグホイヤー コピーセラミック生地硬く、柔らかな風合いに、耐キズ性に優れ(腕時計の肝要な品質)、時間が経つにつれて、セラミックも生きたままでは終始、酸化;セラミックも持って低アレルギー性(毎日装着じゅうじゅうに時間まで、この点も重要)、そしてよりしなやか精鋼。
HEUER-01ムーブメント
五年続けての研究と開発と改善、成就HEUER-01ムーブメント卓越した品質と生産コストを厳格に制御して、それを唯一のひとつの販売価格は5000スイスフラン~7000スイスフランの間の100 %自給ムーブメントクロノメーター。
ロレックス コピー通販
続きを読む
カテゴリ:未設定
投稿者:tokei-n.net  投稿日時:2016/12/24 16:33:39
コメント(0) | トラックバック(0)

フランクミュラー時計修理騒々しいトップ腕時計
フランクミュラー スーパーコピー時計修理騒々しいトップ腕時計
フランクミュラーはあまりにも特徴があるので、それを見て大きな樽と騒々しい数字、小編脳裏に浮かぶこのブランドが自動的にフランクミュラー。その次は重厚で、この時計の質感は本当にかなり重々しい、多くのうその分量が足りないことを手に取って手に取って高下することを手にすることがない。
フランクミュラー時計は何ですか?
フランクミュラーはスイスの時計ブランド、融合した二十世紀30年代のアメリカンスタイルや伝統工芸スイスタブで知られ、「複雑な機能マスター”の名誉。フランクミュラー(FranckMuller)のブランドは、1983年に設立され、そのデザインや品質決して劣り他の数百年のブランドの時計、市場でも高い値段で自分の身分を表明している。
ハリーウィンストン スーパーコピー時計が中国では少数派、プレイヤーも知っている。人々はフランクミュラーの印象にほかならない4:樽形、色とりどりのデジタルデザイン、多くの全ドリル満天心の表項、Crazy hour時間目盛。そして、それは、彼が、彼が、彼が、彼を、それは、彼が、彼が、彼を、それは、1のブランド理念、10年の歴史、確かに非常に不思議だ。そして、これは、感心させられない複雑な製表技術と審美芸術、世界各地のリシャールミル スーパーコピー腕時計愛好者の熱烈な支持を受けている!
世界のトップとしての十大時計の1つで、フランクミュラーの価格は最低十万人民元、同時に、そのメンテナンスコストも高い、普通のデザインの保養は3500ごろに至っては、時間に属して、その復雑なムーブメント表項、メンテナンス時間約7000元左、右が。
どのように分別フランクミュラーマジすか?
1、文字盤を見て。フランクミュラー時計最も特別な数彩印字ホイール腕時計、腕時計の上のすべてのアラビア数字の色が違う。設計と運用の時、すべての数字はすべて精密な色の組み合わせや技術検査を経て、色の彩度と色収差を確保してすべて問題がなくても問題がなくて使用することができます。偽物のカラー印字ホイールは規格品制作の模倣、コピー時どうしてもが色収差が出ているので、グラハム スーパーコピー文字盤のカラーの数字は規格品の光、色にも一定の違い。
続きを読む
カテゴリ:未設定
投稿者:tokei-n.net  投稿日時:2016/11/05 17:23:37
コメント(0) | トラックバック(0)

カルティエTankです腕時計の伝奇的な旅
スーパーコピー カルティエTankです腕時計の伝奇的な旅
1917年にルイ・カルティエ(Louisあげ描き出して第一項の腕時計を破るTankです、彼は丸いケース桎梏が斬新で、調和のとれた設計。世紀の後、Tankです腕時計の優雅な魅力昔ながら、完璧。
20世紀初頭、腕時計が興っ、徐々に懐中時計市場(スイス輸出統計では、1930年、腕時計の普及度と懐中時計と相当)を奪い取る。時計の腕時計の転換、新しいデザインの理念と多種多様な解決方案を生んで、いくつか成功の設計方案は続々と登場して現れる。百年余り前、円形のケースと直線のバンドは、パテック フィリップ スーパーコピー 美しい方式につながることは簡単ではありません。問題の焦点となっている設計、ケースとバンドの一貫性を確保するために問題の焦点となっている。有感革命て醸造、ルイ・カルティエ(1875年- 1942年)から答えを探して。彼はジュエリーメーカーの立場からこの問題、預言の未来はアクセサリー。彼も鋭い洞察力と連携し、Edmond Jaeger。Edmond Jaegerは1人の才能が時計職人、生産小さい規格ムーブメント経験が豊富な。
原始Tankです時計で、1919年導入市場
L.C Tankです。腕時計、1922年
空前のデザイン
1917年、初登場Tankです腕時計。第一次世界大戦後、カルティエは原型表をジョン・パーシング(ジョンPershing)、後者は戦時任アメリカ遠徴軍司令官。と、新しい腕時計と当時別の1項の発明、ルノー戦車、ウブロ スーパーコピー 連絡してきた、まさにルイ・カルティエ本人。1919年に発売するTankです腕時計。は正方形、戦車主体;両側垂直時計、代表戦車のキャタピラ、接続バンドに巧みな手段を提供しています。1998年に出版された『戦車腕時計』(ザTankですWatch)には、Franco Cologni描いた2つの平行の垂直表耳ムーブメントと全体の構造の背景に浮き彫りに効果。ローマ数字時、軌道式分度盛り、ブルー鋼の針と、象眼サファイアサファイアの巻き表冠、このような創造性の設計は継続伝承、今に至るまで。
1920年代初期、Tankですケースのスタイルから正方形進化は長方形、例えば曲がったTankですCintr E e腕時計(1921)、グランドセイコー スーパーコピー 腕時計(つまりTankですLouisあげ腕時計、1922年)、およびTankですAllong e腕時計(1922年)。それ以来、Tankです腕時計は、さまざまな名称と外観が現れ、正方形の長方形のもいる。まさにFranco Cologniが指摘するように、規格変幻勝手にしてこそ、原始Tankです腕時計完璧な比率の証。
TankですAm E ricaine腕時計、1989年発表(図は1993年)
TankですFran C aise腕時計、1996年にリリース
早期Tanks
百年間も、市場トレンドとどのように潮潮が引く、腕時計も自在に対応するTankです。1922年カルティエ発売TankですChinoise腕時計。あの時代、東方世界は東方特に中国のものから、中国のものになっている。TankですChinoise腕時計はお寺の家柄を楽しみ、上下の道の両側に正式に突起の柱と垂直表耳に対応。1978年と1979年、カルティエまたが相次いで発表した男女2項の新しいTankですChinoise腕時計。1928年、その市場を表現するデジタルディスプレイの興味は、それよりもっと現代化の伝統に分針時、腕時計を生まれGuichets Tankです。
一部のクライアントのブルガリ スーパーコピー 腕時計が希望反転を保護するための文字盤を実現し、個性的な彫刻、応答需要は、1932年TankですR E versible腕時計突然登場する。TankですR E応用versible腕時計カルティエ-积家特許技術設計、TankですBasculante腕時計(1992年改称)のインスピレーションの源。TankですBasculante腕時計の歴史の上では出産416枚、その希少性され人気愛顧コレクター。1977年発売の腕時計はMust TankですMust deあげシリーズを備え、シルバーメッキのケースは、別の色の組み合わせ漆面文字盤、価格より親和、広く若いお客様の好き歓迎。
TankですAnglaise腕時計、2012年公開
TankですMC腕時計、2013年リリース
今日Tanks
今のTankですシリーズに分かれて五種類のデザイン。TankですLouisあげは1922年のオリジナルデザインを忠実に根を下ろし、装飾芸術スタイル。1989年発売のTankですAm E ricaine腕時計を踏襲TankですCintr E e腕時計(1921年)の外観は、サイズが少し大きく、さらに顕方正だが、ケースはデザインが弧。事実上、TankですAm E ricaineもカルティエ第一項に配備弧状防水ケースの腕時計。
1996年、この時計ジュエリーメーカーは新しい突破を――TankですFran C aise腕時計。アーチ形のケースをキャタピラ式時計の鎖の中央には、多くの侧面の一つとして、まったく影響全体のラインの流暢性と一貫性、ケースや時計の鎖が渾然一体となって、より1項のブレスレット式ガガミラノ スーパーコピー 腕時計。
2012年、TankですAnglaise腕時計が世に出たこのシリーズに新しい活力を統合し、ケース内で表冠は腕時計の特徴。2013年に発売カルティエTankですMC腕時計(MCは「Manufactureあげ」カルティエタブの略)、そう名づけられたこの腕時計が搭載カルティエ首発Calibre 1904 MCはホスト芯(2010年登場)。MC腕時計にマッチョ息Tankです搭載のケースを採用し、サファイアクリスタル透け設計。
http://zzamao.seesaa.net/
続きを読む
カテゴリ:未設定
投稿者:tokei-n.net  投稿日時:2016/07/06 23:30:04
コメント(0) | トラックバック(0)

現在、運動時計の機能はGPSタキ、3 D記センサー速度
現在、ガガミラノ スーパーコピー運動時計の機能はGPSタキ、3 D記センサー速度
今のようなスポーツジムの生き方もだんだん人に日程で、小編楽屋でも見て多くの質問表友会についてどのようにスポーツウオッチ速度、結局運動表を備えて多機能クロノ。それでは今日小編はいくつかの資料を整理しました、みんなに疑問を解答することができることを望みます。
あなたが好きtissot当て:価格は高い(会場8 . 5割、最低1740元)、tissotティソ表力ロック腕時計、腕時計を修理ティソシリーズ
一般運動表の外側のリングが刻まれて500 / 400 / 350などが次々と小さく数字、これらの数字の物理量は速度、単位はキロ/時;このベゼルとも呼ばれ速度計は、エルメス時計 スーパーコピー 一般的にこの類を持って外回りの多くはスポーツタイプの腕時計も、クロノメーターの中の最もよくある計算目盛システム。速度計の応用、時計自身の時計機能と一緒に使うことは。
運動の時計はどのようにタキますか?
高速道路での走行で自動車を例にして、普通の高速道路で縦距離指示堰がう時に起動を経て、ストップウォッチ、秒針針でカウントダウンを移動じゅうに時から、ジェイコブ スーパーコピーいちキロの時、停止クロノグラフ、その指針を指すの数字は前1キロの平は速度。例えば12時に位置が60、1分で1キロ歩いているから、スピードは60キロ/時間。
数字推算はどう行って?
ではベゼルデジタル対応の位置はどのように推定さか?実は難しくなくて、知っている限り500この数字を刻んでどの位置に、そして簡単に割り算:演算500キロ/時間のスピードで走っていちキロで何時間かかり、単位は秒。
1時間=3600秒、それも500キロも3600秒で完成、1キロは3600と500万という秒で、500は文字盤の。他の数字の目盛よう。
運動のタキの時計はすべてどれらの種類がありますか?
現在のルイヴィトン時計 スーパーコピー の機能はGPS速度が入って、また3 D覚えている。3 D 3 D計の腕時計は速度表示機能を表示する、または無線心拍数を持つ、これらの機能は、フィットネス運動の友達にとっては間違いなく、それに適合しているのである。
夏は露肉の季節、多くの小仲間も自分のためにカスタマイズしました一连の運動計画、ルブタン 財布 コピー 例えばジョギング、水泳、自転車など、これらの活動もいっぱいいっぱいの正エネルギーと靑春活力が、小さな編では注意して、スポーツ以外に佩をこれらのスポーツウオッチ以外運動も準備してますよ
http://beng.kagome-kagome.com/
続きを読む
カテゴリ:未設定
投稿者:tokei-n.net  投稿日時:2016/06/27 19:13:57
コメント(0) | トラックバック(0)

スイススーパーコピー時計文化の歴史
スイスのランゲ&ゾーネ スーパーコピー
時計文化の歴史
ブランパンタブ工房はスイス西部と地続きなのフランス侏羅穀のLe Sentier町、距離ジュネーヴに近いが、めったに直通のバスで、地元の人は普通はすべてマイカーに。旅行者は、地元の人が車を運転するのが最も便利だと思います、ジュネーヴから侏穀町、車は約30分。
ジュネーヴバーゼルすなわち汝拉地区からまで豊富な時計の文化遺産、現地の観光部門を開発しているこの地域の時計の文化の観光業をこの地区の名前は「時計穀-正確の王国」。ジュネーヴからバーゼルまで、この長いは200キロの「時計業の道」を全世界の各地に訪れた観光客ではなく、その発見建築・文化面での貴重な遺産や美しい自然環境、多くの地元の特産品を味わうおいしい。
ジュネーヴ現地で、この1か所の展示館は市場を無視されて地元の「ヴァシュロンコンスタンタンスーパーコピー腕時計文化教室」を経て、伯爵の専売店を借りることができ、ショッピングの機を見学できないかもしれない、展示、定期的に、前に先にへ必要を知る時間手配し。
ジュネーヴスイスの伯爵専売店に「時間回廊」、伯爵展示館、定期的に異なる時期には伯爵シリーズのクラシカルシリーズが定期的に展示されている。伯爵は134年の発展の過程、その歴史文献記録、伯爵の「時間の廊」を漫歩ば、134年の長い歴史がある。この展示空間は、全世界を伯爵を専売店の建築家G erardBarrau特別に設計された、新しい展示ホールは完全に現れた伯爵技術の伝承も調和を溶け込ん下層の専売店の景観。多くの時、展示館は编年順の方式で作品を展示。
パテックフィリップ博物館ショパール スーパーコピー はジュネーヴ都心、ここ中国の団体ツアーの経典のサイトに組み込まれ、よく観光客の必ず行く場所。名声がはなやか、自由で泳いでいると、ジュネーヴの誇りとして、旅行者がはっきりしない場合は、道案内が最も現実的なやり方だということを、はっきりとしている
ルブタン財布コピー
続きを読む
カテゴリ:未設定
投稿者:tokei-n.net  投稿日時:2016/05/11 16:17:39
コメント(0) | トラックバック(0)