イロイロありすぎ&重大発表~!!

 

ど~も~

 

 

T田です。

 

 

 

 

 

 

何日ぶりのスタッフブログになるんでしょうか?

 

 

 

 

 

最近は最後の追い込みに入っているのでバタバタしてまして。

 

 

 

 

まあやれる事を全部やってると言った感じでこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という感じで昨日、FCC鈴鹿工場前でやる最後のピットワーク練習が終了しました。

 

 

後はレースウィークですね。

 

 

そして昨日の午前にスペアカウルが届き…

 

 

特急で下地を作り…

 

 

 

 

 

 

 

 

特急でマスキングを終了。

 

 

 

 今日、M田くんが塗装してくれる予定になっています。

 

 

 

明日には触れるくらいまで乾燥するでしょうから、

 

 

 

明後日にステッカー貼りをしてギリギリ間に合う感じですかね(汗)

 

 

 

そして連日深夜まで作業は続き…

 

 

 

ディライトM田さんにも手伝ってもらっています。

 

 

 

 

 

そして今日ですね。

 

 

 

 

寝不足でスッキリしない頭で会社に出社したらこの男が居りまして。

 

 

 

 

 

 

あれ???

 

 

 

と思ったんですが、スッキリしてない頭なので、

 

 

 

文字通り「 アレ? 」っと言って終わりました(苦笑)

 

 

 

そんな感じの追い込み中ですが、

 

 

 

最後に重大発表ではないんですが告知です。

 

 

 

F

a

c

e

b

o

o

k

 

を始めました!!

 

 

 

最初は全然ヤル気無かったんですがケンタに引きずり込まれまして。

 

 

 

ためしにチョロチョロとやってみたら、

 

 

 

意外と楽しそう?

 

 

 

という事で、Facebookは日常の出来事を。

 

 

 

スタッフブログは壮大な物語を?

 

 

 

ってな感じで住み分けが出来るかやってみようと思いますが、

 

 

 

実験的な意味合いが強いので余り期待しないで下さいね(汗)

 

 

 

「 武田 将雄 」で検索してもらったらたぶん出てくると思います。

 

 

 

レースのもう一つの裏側をお伝えできたら、

 

 

 

ちょっと楽しいのかなぁ~と思っています。

 

 

 

そんな感じで新しいトライもしつつ、

 

 

 

8耐まで突っ走ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿日時: 2012/07/21 10:14:16 投稿者:【 バイク一筋!STAFF BLOG 】
カテゴリ: