埼玉出張へレッツらゴー

 

ど~も~

 

T田です。

 

 

 

 

 

怒涛の8耐車組み立てスクーリングから菅生テストまでが終了し、

 

 

 

菅生から帰ってきた次の日にはちょっと一息つきたかったんですが、

 

 

 

8耐に向けての大事な作業であるタンクの確認を行っていました。

 

 

 

いつものFCC鈴鹿工場の仲間達とサービスのS田さんに手伝ってもらい

 

 

 

朝から晩までタンクとガソリンと格闘いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ガソリンを大量に取り扱うので耐火服と消火器はしっかり準備。

 

事故があってはいけません!!

 

 

 

 

 

 

 

これだけの人数に手伝ってもらったのに1日がかりでした。

 

耐久レースは大変なんです(汗)

 

 

休日返上で手伝ってくれたみんな!

 

ありがとうございました~!!

 

 

 

 

そして次の日は溜まったデスクワークをしたり片付けをしたり…バタバタバタバタ…

 

 

そして今日は朝から積み込みをして埼玉に向けて出発です。

 

 

 

今回も新東名で快適な移動でした。

 

 

 

 

途中よった清水PAにはクシタニさんのショップがあってビックリ!!

 

高速のPAとは思えない内容になってました~(汗)

 

 

そして埼玉に無事到着。

 

 

秘密結社にマシンと工具とパーツを搬入し、

 

 

本日のお仕事は終了です。

 

 

予約してあったホテルにチェックインし、

 

 

仕事関係のメールをしてから

 

 

晩飯がてら行った居酒屋でいつもの感じになっちゃいました(激汗)

 

 

 

 

 

ま。

 

相変わらずの2人ですな。

 

 

 

 

 

O石くんの弟子のMヨシもキャラが師匠に似てきました。

 

 

 

 

はい~。

 

 

そんな感じで怒涛の出張3連発も終盤を向かえようとしています。

 

 

この1ヶ月で3000kmを走破して、

 

 

先週から3日おきに寝床が変わってますからね。

 

 

変な感じですが、ま~そんな事はおいといて。

 

 

明日からもしっかりやってきますよ~~~!!

 

 

あでゅ~ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿日時: 2012/06/19 00:14:57 投稿者:【 バイク一筋!STAFF BLOG 】
カテゴリ: