テスト終了…近況などなど。

 

ど~も~

 

T田です。

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日の事になりますが、

 

 

 

 

8耐4Mテスト2日目が無事終了しました。

 

 

 

 

ここまで色んな事がありましたがこれで残すはレースのみ。

 

 

 

 

昨日から最後の追い込みに入っています。

 

 

 

 

思い起こせば6月が慌しすぎてですね。

 

 

 

 

記憶がはっきりしていません。

 

 

 

 

今、手帳を見ながら6月を振り返っているんですが、

 

 

 

 

出張ばっかりで家に1週間くらいしか居なかったようです(苦笑)

 

 

 

 

7月に入るとまたバタバタしてまして。

 

 

 

 

7月3~4日が8耐公開テストがありましたが、

 

 

 

 

テスト終了の翌日5日、テストの機材とデータを整理し、

 

 

 

 

夕方にはハイエースにまたマシン2台と工具を積み込み…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6日早朝に秘密結社に向かいました。

 

 

 

 

到着とともに作業開始。

 

 

 

 

7、8日で作業を完成させ、

 

 

 

 

9日朝からナラシをして

 

 

 

 

終了したらそのまま大急ぎでハイエースに積み込み…

 

 

 

 

秘密結社を出発したのが夕方6時前くらいでした。

 

 

 

 

鈴鹿では翌日から行われる8耐4Mテストのセットアップを

 

 

 

 

S田さんがやってくれていたので助かりましたが、

 

 

 

 

マシンを確実に鈴鹿に運ばないとエライこっちゃと思いつつ…

 

 

 

 

最初の運転は2HEYくんに任せ、

 

 

 

 

ワタクシはそこからテスト内容の打ち合わせのために電話を片っ端からかけまくり…

 

 

 

 

秋吉さんとテストの流れを再確認し…

 

 

 

 

BS担当A井さんと天気予報の話をしつつ走り出しのタイヤと案別タイヤを決め…

 

 

 

 

SHOWA担当N口さんとサスペンションの案別とテスト項目の話を進め…

 

 

 

 

それをまた秋吉さんと確認し…

 

 

 

 

岡田さんのサーキット入りに時間やテスト内容も伝言で伝えてもらい…

 

 

 

 

社長と電話もして大枠の報告をし…

 

 

 

 

 終わった頃には新東名に乗っておりました。

 

 

 

 

 30分遅れでO石とAべちゃんが鈴鹿に向かって出発したのを確認し、

 

 

 

 

そのまま新東名→東名→伊勢湾岸→東名阪→鈴鹿と無事移動。

 

 

 

 

日付が変わる前に鈴鹿に着く事が出来ました。

 

 

 

 

4Mテストの走行開始が9時だったので、みんなに

 

 

 

 

「 明日の集合は7時ねぇ~ノシ 」

 

 

 

 

と連絡して解散。

 

 

 

 

 

そしてテスト初日を向かえ…

 

 

 

 

 

まあ正直な事を言いますと。

 

 

 

 

2人のライダーを同時に担当するのが

 

 

 

こんなにシンドイとは!!

 

 

 

 

 

って感じでした。

 

 

 

 

すみません。

 

 

 

 

 

マダマダです。

 

 

 

 

 

マダマダなんです。

 

 

 

 

 

未熟です。

 

 

 

 

ワタクシのヘッポコぷりのお蔭で両ライダー、そしてメカニックに多大な迷惑をかけつつ(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何とかテスト項目を消化し、最低限のメドは立てたかな~と思います。

 

 

 

 

欲を言えばもっと確認した事がありましたが、

 

 

 

 

時間と天気は平等なのでしょうがないですよね。

 

 

 

 

とりあえず、これで最初のヤマ場は越えた感じがします。

 

 

 

 

次のヤマ場はレースまで。

 

 

 

 

そして最後のヤマ場はレースウィークですね。

 

 

 

 

威勢の良い事は言えませんが、

 

 

 

 

ここから踏ん張りますよ~(ニヤニヤ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿日時: 2012/07/13 12:01:19 投稿者:【 バイク一筋!STAFF BLOG 】
カテゴリ: