プロフィール

お名前:藤井正和
性別:男性

<<  2012年7月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

足跡

カテゴリ一覧

QRコード



やれることをやる!

本日から8耐テストだ!!

昔のTSRはバイク好きの同好会だった。

仲間が集まりレースをする。

何時か全日本に出たい!

何時か8耐に走りたい!

そして出来るなら世界GPに出場したい!

皆さんと同じように思って活動していた。

そして何とか8耐に参加し出したころ

当然予選に通るかどうかのレベルではあったが

必死になって速くなるために

もがき、創意工夫をした。

昨日搬入をしていて思い出したが

昔のギラギラしていた頃

ある8耐でヨシムラさんが一番朝早く来ていることに気が付いた!

レースではヨシムラさんは雲の上のチームだったが

「あっ、これなら勝てる!」と次の日からは一番早くゲートに並んだものだ!

くだらないと思う人もいるだろうが

事実である。

出来ることをする!

だから今年の8耐も我々は全く不安が無い!

やれることを当たり前のようにやれば

絶対に勝てる!

 

写真はアッセンの5コーナー

旧コースを知っている私は古いコースの方が好きだったね。

 


投稿日時: 2012/07/03 00:32:06 投稿者:【 藤井正和 】
カテゴリ: