プロフィール

お名前:藤井正和
性別:男性

<<  2012年8月  >>



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

足跡

カテゴリ一覧

QRコード



テント!

茂木は8耐より熱いね!

今日一日で更に黒くなった気がする。

今回は全日本にスポット参戦なのでテントを使わせていただいている。

不満な人もいるだろうけど

WGPでも場所によってはテント運営なので特に問題は無いし

私は結構好きだな!

テントの良い点は開けっ広げでやるので

多くの人達が遊びに来てくれるのと

色々な人たちと仲良くなれる事だね。

今日ケンタの練習は全くタイムが出ずに話にならない!

まあ腐らずにやるよ。

明日は予選なので決勝で勝負できるようにベスト6には入りたい!

4輪と同日に走るのでゴムラバーがコースに張り付いて

2輪で走ると滑るのか

タイムがドンドン遅くなる!

何とかするよ!

 

写真はジョニーに結婚祝いでプレゼントした着物だ!

彼奴は「藤井さん、僕結婚式で着ました!」と言っていた(笑い)

シルバーストーンへ行った時に今年の8耐で頑張ってもらうために

持っていった!

彼がテストに来ないことは予測できたので、遺恨を残すのではなく

機嫌よく来日し、ベストなファイトをしてもらうためだった。

正解だったね!


投稿日時: 2012/08/03 19:01:20 投稿者:【 藤井正和 】
カテゴリ: