プロフィール

お名前:藤井正和
性別:男性

<<  2008年7月  >>


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

足跡

カテゴリ一覧

QRコード



菊池は凄い!

先ほど菊池の病院へ行ってきた。

昨夜はICUで安静にしていたのだが本日CTを撮影したところ

肺の回復具合も95%まで戻り、一般病棟へ移っていた。

ライダーのタフさには驚くばかりだ。

やはり男はタフでなければ駄目だね。

後は感染症や合併症にならなければ直ぐにも退院出来そうな雰囲気だ。

そして驚くことに菊池も8耐には出場したいと言っているし

我々も期待したい。 

 

昨日HRCの岡田と午前中話した。

つい最近の新聞に彼が菅生でテスト中に転倒し親指を

開放脱臼したとレントゲン写真付きで載っていた。

その岡田がテーピングしただけでウロウロしているのだ。

レントゲン写真は親指の第一関節からもぎれて根本の方に骨がぶら下がっていた。

「おい、お前のことだから怪我の具合を写真取っているだろう!」

と聞いたら。

「ハイ!、医者に先生ちょっと待ってと言って撮影しました」

と携帯を見せてくれた。

親指から突き抜けた骨が露出してその根本に指先がぶら下がっていた。

 

まあ変な奴らばかりだと思っているが

つくづく普通な私はライダーでなくて良かったと思っている(笑い)

 

写真は先ほど皆さんに菊池の元気な姿を見せようと撮影してきた。

同じ人間だとは思えない回復力だ。

 


投稿日時: 2008/07/09 20:38:42 投稿者:【 藤井正和 】
カテゴリ:   コメント( 1 ) 

名前:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください





-->