全日本オートポリス大会

 

  

前回の鈴鹿2&4レースでノーポイントとなってしまい、我々の予定していた最終戦のMFJGPにこのままでは出場が出来なくなってしまう為、今回のオートポリス戦に急遽スケジュールを組み直し参戦する事にしました。

今回は絶対にポイントを獲得しなければならず、転倒しないレースをするようにと私から出口選手にリクエストをした為、彼にはかなりプレッシャーとストレスがあったでしょう

しかしその中でしっかり集中て、いい走りをしてくれました。

 

予選8位

決勝5位

 

彼の走りを支えてくれた大きな要因はダンロップタイヤさんの存在なくしては語れない

えましよう。

しかし、けして順調なレースウイークではなく、初日に転倒を起こしてしまい、嫌な空気が漂ったのも事実です。最後まで諦めずにチームが一丸となって、取り組んだ結果が今回の様

結果を導けたのだと思います。

このレースをきっかけに、良い形で鈴鹿8時間耐久レースに繋げていきたいと思います。

 

最後に我々をいつも支えてくれるスポンサー様はじめファンの皆さんに感謝しております

 

鶴田竜二

お疲れ様でした!!
無理してでも行った甲斐が有りました。
御守り渡せて良かったです・・・
帰り道、真っ白でしたね;^_^A
やばかったです(ーー;)

投稿者:ゆきちゃん  投稿日:2013/06/07 18:11:42

名前:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください





<<  2013年6月  >>






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

TRICK STAR