鈴鹿8耐公開テスト

 

 

  

昨日鈴鹿8耐公開テストが行われました。

 

ライダー 芹沢選手、出口選手、井筒選手3人揃ってテストが行えたおかげで車体、エンジン、タイヤなど様々な課題が浮き彫りに出来、決勝に向けて非常に良いテストが出来たと思います。

次回のテストに向け、どれだけの良い準備が出来るかが鍵となりまので、急ピッチで進めたいと思います。

 

オートポリスからそのまま鈴鹿入りした出口選手、井筒選手も疲れていたにも関わらず、3日間みっちり走ってくれました。

芹沢選手は今年の3月のテストで負傷した肩関節脱臼という怪我がまだ癒えない状態で痛みをこらえての走行でした。

彼曰く「完全に8耐久までに痛みが完全に取れることないでしょうから、その痛みになれて克服できるように今回取り組みます」と戦う闘志は流石です。タイムも他の2人に遜色ないところで走ってくれました。

昨年あれだけ良い走りをしてくれて、尚もひたむきに取り組んでいる彼らライダーと一緒にレースができることを誇りに思います。

今年は彼らに少しでも良いマシン、良い体制で臨めるよう私も頑張ります。

 

名前:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください





<<  2013年6月  >>






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

TRICK STAR