千人作戦α 応援席大募集中!

 

  

今年もTRICKSTARから鈴鹿8時間耐久ロードレース

「エヴァRT初号機シナジーフォースTRICKSTAR」応援席

の募集を開始しております。
昨年に引き続き千人作戦も継続させて頂きます。
昨年は、目標であった千人にあと一歩届かなかったのですが、

今年は千人を超えるために「千人作戦α」として、再度チャレンジしたいと思っております。
そしてあと一歩届かなかった表彰台を目指します。

   

昨年は本当に悔しいレースでした。

まさかラスト3分前にエンジンストップというようなあんな形で

レースを終えてしまうとは思ってもみなかったです。

今まであの悔しさを一度も忘れたことなどありません。

あれから今日まで全ては8耐の為に費やして来たといっても過言ではありません。

しかし悔しさだけではありません、反面で素晴らしい経験にもなりました。

それは耐久レギュラーチームであるGMT♯94とのバトルや、私が企画した千人作戦で本当に多くの方達と一緒にレースを戦えた事です。

この経験が私をはじめチームを更に大きくしてくれると確信しております。

 

こうしてまた今年も同じライダーと、体制でレースにチャレンジできる事をとても嬉しく思います。

 

今年こそは悔いの残らないように勝利に向けて準備を急ピッチで進めております。

 

準備を進める上でもう一つ欠かせないのが応援席です。

 

どれだけ多くの方と一緒に心を重ねてレースに取り組めるか、これも我々のテーマです。

私は「業界の発展なくして我々の成功はない」と思って日々活動させてもらっております。

より多くの方が、8耐を通じモータースポーツの素晴らしさを感じ、豊かに暮らせるよう

微力ながらこの企画に取り組みました。

昨年は皆さんのご協力で各メーカーの応援席と肩を並べるところまで集まりましたが、まだ超える事はできなませんでした。

ひとつのチームがそこまでやれば充分だと思う方もいますが、何としてもやり遂げたいのです!

今年は皆さんの力を借りて必ず超えて達成したいと願っております。

現段階ではまだ足りておりませんので引き続きご協力お願い致します。

 

応援席ご購入はこちらから↓↓↓↓↓

 

http://www.trueblue.co.jp/shopping/?mca=9&sk=&skf=&pid=1336563801-438630

 

2013年我々の挑戦を応援して下さい!心重ねて一緒に戦って下さい!

 

 

チーム代表 鶴田竜二 

名前:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください





<<  2013年6月  >>






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

TRICK STAR