今年のレーステーマ「つなぐ想い」

 私の今年のテーマは「つなぐ想い」です。

 

 

 

 

 

3つのつなぐ想いがあります。

・昨年の8耐の結果を今年につなげる想い

・日本の8耐からフランス「ル・マン24時間」につなげる想い

・後世につなげる想い

大きく3つの想いがあるのですが、「つなげる」こと「つたえる」こと

凄く大切なことですね。

我々から後輩につなげるとうい事だけではなく、我々も先輩から「受け継ぐ」、「教えてもらう」という事も大切なこと。

それも受身では駄目だと思うのです。

むしろこちらから「尋ねる」、「聞き出す」、「問いかける」という事が大事なことではないでしょうか

せっかくの経験やノウハウを、みすみす見逃す手はないと思うのです。

先輩が今まで行なってきたことを私が受け継ぎ、それをどう後輩に伝えていくか考える、そして取り組む。

でも本当に伝えると言うことは難しいですよね。

そんなを考えながら取り組む事もきっと自分を成長させてもらえることだと思うのです。

日本のモータースポーツが発展していけるようにつなげて行きます。

 

つなぐ思い心重ねて

 

名前:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください





<<  2013年6月  >>






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

TRICK STAR