8耐決勝 応援ありがとうございました。

 遅くなりましたが、8耐決勝を無事に5位という順位で完走することができました。

これも皆様のご支援ならびに応援のお蔭です。

サーキットまでわざわざ足を運んで頂いた皆様、本当に感謝しております。

お疲れさまでした!

 

本当にありがとうございました!

 

スタート直前のアクシデントで、目の前が真っ暗になりかけましたが、落ち着いてスペアマシンで対応することが出来、今考えてもあのタイミングで起こってラッキーでした。

ただスペアマシンの仕上がりは、今ひとつ本番車に比べ良くなかったので、ライダーが奮起してくれて何とかあの順位から5位まで追い上げることが出来ました。

スタッフも連日、日付が変わる夜中まで整備をし疲労困憊だったと思いますが、本当に頑張ってくれました。

 

決勝はずっと追い上げる形で進んでいましたので、8時間があっと言う間でした。

5位という結果は我々が目指す結果には届きませんでしたが、一度終わりかけた状況からすれば今回は納得いく内容だったと思います。

それもこれも支えて下さった皆さんの思いが本当に我々を押し上げてくれたのだと思います。

一年目のマシンということでひやひやしっぱなしでしたが、本当に新型ZX-10Rのポテンシャルの高さが実証されたと思います。

 

また来年までに更に熟成させてトップを狙って行きたいと思lっています。

 

まだまだ我々のチャレンジは続きます。

今後も引き続き応援よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

鈴鹿8耐、5位入賞おめでとうございました( ロ_ロ)ゞ
先日、キメラさんに伝言をお願いしました沖田艦長と申します。
集合写真にもちっちゃく写ってます(^_^;)
握手して貰えて嬉しかったです♪普段は普通の会社員ですが休みにはZ1000を転がして癒されてます。
8耐も二日間バイクで大阪から通いました(^-^)v
ZX10-Rを熟成してヨシムラやホンダをぶち抜いてやって下さい( ̄ー ̄ゞ-☆
鈴鹿に同行した上司三人はホンダ派とヨシムラ派でトリックスターチーム5位入賞は頑張った方じゃない?って言われたので来年は見返してやりましょうp(^^)q
今年の8耐は最高に楽しかったです♪来年も応援行くの確定ですので頑張って下さいね(*^^*)

投稿者:沖田艦長  投稿日:2011/08/10 00:15:14

投稿者:  投稿日:2011/08/10 00:00:23

 昨年以上の悪夢になるのでは・・・
 と、一瞬凍りつきました。
 デモ、怒涛の追い上げで5位入賞。
 お疲れ様でした。
 そして、感動、ありがとう\(^O^)/

投稿者:MA.I.  投稿日:2011/08/02 21:28:53

8耐お疲れ様でした。
トリックスター応援席で見るのは今回初めてでしたが、スタート前の緊急ピットインやスタートからの熱い追い上げなど他の方々と一喜一憂し、興奮や感動を分かち合える事が出来たのがとても楽しかったです。
いつもはスタートから2時間くらいする一旦他のイベントを見に行ったりするのですが、今回は観客からしても気を抜く暇があまりなく、8時間はあっという間でした。

また、最近レース好きになってしまった4才の長男をレースやイベントに連れていく事が多いのですが、その度に鶴田さんをはじめライダーやスタッフの方々に優しく接して頂き、とても感謝しています。
特に奥様にはレース前の忙しい時間にも関わらず、息子のしつこい戯言にもお付き合い頂いてしまいました。
これからも応援します!

投稿者:うめだ  投稿日:2011/08/02 16:59:52

8耐お疲れ様でした。
トリックスター応援席で見るのは今回初めてでしたが、スタート前の緊急ピットインやスタートからの熱い追い上げなど他の方々と一喜一憂し、興奮や感動を分かち合える事が出来たのがとても楽しかったです。
いつもはスタートから2時間くらいする一旦他のイベントを見に行ったりするのですが、今回は観客からしても気を抜く暇があまりなく、8時間はあっという間でした。

また、最近レース好きになってしまった4才の長男をレースやイベントに連れていく事が多いのですが、その度に鶴田さんをはじめライダーやスタッフの方々に優しく接して頂き、とても感謝しています。
特に奥様にはレース前の忙しい時間にも関わらず、息子のしつこい戯言にもお付き合い頂いてしまいました。
これからも応援します!

投稿者:うめだ  投稿日:2011/08/02 16:58:55

8耐お疲れ様でした。

スタート直前のアクシデントには驚きましたが、無事完走、5位入賞と目標には届きませんでしたが、熱いものを感じました。残りの全日本、そして、来年の8耐に期待しています。

投稿者:2930163  投稿日:2011/08/02 14:03:33

すさまじい追い上げ、そして5位入賞おめでとうございます。
来年は35回記念大会。さらなるご活躍をお祈りいたします。

来年は鶴田選手も乗りましょ!
難波君、伊藤君、岡田君もまだまだがんばってるんだから。
塚本選手や梁選手なんかも巻き込んだらおもしろいかな。

投稿者:木下 敏宏  投稿日:2011/08/02 13:46:39

8耐お疲れ様でした!
去年に初めて8耐、ロードレースを観戦し、あまりの迫力にハマって今年も観に行きました
trickstarのスタートからのアクシデントに見舞われましたが、きっとこのままじゃ終わらないと信じていました。
結果も怒涛の追い上げで5位という結果をだされ

投稿者:たけし003  投稿日:2011/08/02 08:41:41

波乱のスタートで、V2のEVA応援席は騒然としましたが
結果的にはすばらしい追い上げ劇を見せてくださり
大変盛り上がったと思います。

面白いレースでした。みなさんお疲れさまでした。
パドック見学も早朝の忙しい中対応してくださり、
いい思い出になりました。

HONDA及びヨシムラの壁は厚いですが、
来年こそは熟成した10Rで撃破してくれることを願ってます。

投稿者:やっちん  投稿日:2011/08/02 06:42:59

名前:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください





<<  2011年8月  >>

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

TRICK STAR