今週末の7月1日にトリックスター名古屋にて「鈴鹿8耐決起大会」を行います。

15時から開催予定です。

当日は嬉しい事に、あの8耐ソングを歌う「左嵜啓史」さんが応援に駆けつけてくれるそうです。

一緒に、心重ねて「鈴鹿8耐」を歌いましょう!

 

 早いもので、もうすぐ7月です。

8耐テストが行われましたが、いよいよ井筒がテストに参加しました。

カワサキ新型ZX-10Rを初ライドしましたが、、、

流石です!

 

 

 

芹沢選手がセットアップしたマシンに乗ってすぐに芹沢選手並みのタイムを刻み出してしまいました。

これには関係者も驚いていました。

マシンもかなり良い方向性が見いだせ、手応えのあるテストになりました!

ベストラップは出口選手が出し、芹沢選手、井筒選手、ライダー全体のまとまりがかなり高いところにもっていけそうです。

来週もありますので頑張ります!

応援よろしくお願いします!

千人作戦(応援席募集) 遂行中!です。

8耐心重ねて、戦いましよう!

 

 

 8耐で、ライダーやスタッフも着るTシャツです。

このTシャツ着て、心重ねて、戦いましよう!

 

 

 

尚、8耐「エヴァRT初号機トリックスター」応援席募集中です!

こちらの方もまだ空きがありますのでどうぞよろしくお願いします!

 

 詳しくはTRICK STAR NAGOYA まで

052-908-1486

http://trickstarnagoya.blog90.fc2.com/blog-entry-978.html

 

 

2012年 鈴鹿8時間耐久ロードレースの体制が決まりました。

 

芹沢太麻樹選手、出口 修選手、そして井筒仁康選手がTRICK STARから参戦してくれる事が決まりました!

 

 

 

今回、色々な方々のご協力のもと、この体制が現実のものとなりました。

 

ご協力下さった皆様、ありがとうございます。

 

そしてファンの皆様、お待たせしました。

 

これで芹沢選手、出口選手、に加え井筒選手が加わったことで本当に素晴らしいチームが結成されたと思います。

 

皆さんの期待に応えるとともに、打倒ワークスを胸に頑張りますので、応援よろしくお願い致します。

 

 

そして、我々のもう一つのチャレンジであるグランドスタンド応援席に千人を集める、名付けて「千人作戦」にもご協力下さい。

 

今年の鈴鹿8耐も我々が、大いに盛り上げたいと思います。

 

 

チーム体制

 

チーム名:「エヴァRT初号機トリックスター」

 

マシン :カワサキ ZX-10R

 

ライダー:芹沢太麻樹選手 出口 修選手 井筒仁康選手

 

監督  :鶴田竜二

 

 

 

尚、TRICK STRA 名古屋では71日に8耐参戦発表会を行う予定です。

 

 

 

 

重大な発表があります。

今年も8耐の季節がやってきました。

私たちトリックスターも、もちろんチャレンジします!

 


この応援席の募集をはじめて5年目になります。

はじめの年は50名程度でしたが、昨年は約450名まで応援席に
お集まり頂きました。 

 

もちろん最初にお集まり頂いた50名の方達の支えがあり
今があるのだと思いますし、
今後も初心を大切にしていきたいと
思っております。

 


 

皆様の支えの御陰で2009年にはプライベーターでは
快挙と言われた2位入賞を果たすことが出来ました。

また2010年からはエヴァンゲリオンレーシングとタッグを
組ませていただき目下勝利を目指し、

チャレンジを続けていられることに感謝しております。

 


今年は更にマシンの熟成も進み、ライダーも優秀な選手を集め
チームもパワーアップしております。

我々の目標はあくまでも打倒ワークスであり勝利です。

 


 

こんな事を言ったら笑う人もいるかもしれませんが、

真面目」に取り組んでおります。

 


 

先に述べたレースの結果ももちろんですが、
もう一つの勝負として、
今年はグランドスタンド応援席の数でもメーカーの座席数を
超えたいと思っております。

  


単に我々の体裁やイメージの為だけに行うのでなく、
一緒にを重ねて戦ってくれる方達を増やしていきたいのです。

 


 

今の時代リスクを恐れたり、勝ち目の少ないチャレンジを
避ける傾向にありますが、これで本当にいいのでしょうか?


メーカー系チームの参戦は、与えられた仕事として
取り組むレースですが、
我々プライベートチームは
いつもギリギリのところで知恵を絞り、
皆で力を合わせて勝ち取りに行くレースをしています。

 

だからこそ夢があり、価値のあるチャレンジだと思うのです

 

一人一人の力を集めれば大きな事だって出来るはずです。

 


 

我々の志、チャレンジに賛同頂き、メーカーの巨大な 横断幕を

超える応援席を作り上げたいです。

 


 

8時間、を重ねて戦いましょう!

 

 

 詳しくはTRICKSTARまでお問い合わせ下さい。

 


鶴田竜二

エヴァンゲリオンレーシング in 鳥取県 

突然ですが、鳥取県というのは「マンガ王国」だというのはご存知でしょうか?

水木しげる氏、谷口ジロー氏、青山剛昌氏など著名な漫画家を
多く輩出している県が鳥取県なのです。

その他にも「無敵超人ザンボット3」の岩田廉太郎氏や、
「君と僕」の堀田きいち氏、
「新・子連れ狼」の森秀樹氏、
「カリメロ、がんばれ!!ロボコン」のしのだひでお氏、
「シュガーレス」の細川雅巳氏など多くの漫画家の出身でもあるところなのです。

エヴァンゲリオンもアニメ業界では知らない方はいらっしゃらないでしょうね。


さぁ、本題に入りましょう

5月27日(日)、道の駅「清流茶屋 かわはら」にて開催されるイベントに
エヴァンゲリオンレーシングが出展することになりました。

レーシングマシン展示やデモ、レースクイーンを交えて
ステージイベントやトークショーを行います。
入場は無料となっておりますので、鳥取県のみなさんも、
それ以外の地域のみなさんも是非お越しください。


== = = タイムスケジュール = = ==


     10:00~ エヴァRT初号機トリックスターデモ
  国内トップクラスのレースで活躍しているレーシングマシン

  
「ヱヴァ初号機トリックスター」
                    
             展示&デモを行います。 

 

エヴァンゲリオンレーシング ステージ(約40分)
【1回目】11:00〜  【2回目】14:00〜
エヴァンゲリオンレーシング レースクィーンが登場するステージでは、
楽しいトークやゲーム、素敵な商品が当たるジャンケン大会を行います。 

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
 






開催日:5月27日(日)
場所:鳥取市川原町の道の駅「清流茶屋 かわはら」
地図:http://yakamihime.com/wp/wp-content/themes/base/img/toppage/map_print.pdf

参加費は無料です。

ぜひ、お越しください。!

 

 昨日、インドネシアから成田に到着しました。

今年からバイクレッカーサービスや盗難保険の大手メーカであるJBRさんとコラボでインドネシア選手権600ccクラスにチャンピオンシップを掛けて参戦をしております。

マシンはカワサキZXー6Rでライダーは佐藤 周 選手が乗っております。

 

初戦は、4位でしたが、今回は前回の雪辱を晴らすレース展開を繰り広げ、2位入賞を果たしてくれました。

オープニングから積極的に攻め立て、予選3番手からホールショットを決め、トップをリードしました。

中盤から激しいトップ争いの中、最終コーナーで危うく転倒しそうなハイサイドを起こし、順位を落とします。

なおも攻め続け、最終ラップもほぼもつれあうようにゴールをくぐり、2位で表彰台に上ることができました!

佐藤選手いわく「トップが目の前にいて2位に甘んじてしまったのが、悔しい」とコメントしておりました。

 

 

 

私的にも、惜しいレースだったとは思いますが、まずは初表彰台に上れた事はチャンピオンシップを戦う上で大事なことなので十分手応えのある良いレースだったと思います。

次回は6月17日に行われるアジア選手権インドネシアラウンドに参加する予定です。

 

絶好調のディフェンディングチャンピオン藤原克昭選手、清成選手、アジアの猛者達と互角にレース出来るようチーム一丸となって取り組みたいです。

こちらのインドネシアチャレンジも応援よろしくお願いします。

 

先日、茨城県で起きました竜巻の被害に遭われた被災者の方々に、心よりお見舞いを申し上げます。 

 

昨年、震災の影響でレースがキャンセルになった筑波サーキットでもう一度レースが出来たことに思いを噛み締めて参加させていただきました。

 

そして忙しい中、サーキットまで足を運んで頂きました皆様、お疲れ様でした。

 

レースの方は、今回もなかなかマシンのセッティングが決まらない状態の中でしたが、

芹沢選手はアベレージタイムを落とさず、5位でチェッカーを受けてくれて本当にいいレースをしてくれたと思います。

 

 

チームの課題を何とか次回の8耐までには改善し、トップグループの中でレースが出来るようチーム一丸となって取り組んで行きたいと思います。

今回も沢山の応援をありがとうございました。いつも感謝しております。

 

引き続き応援よろしくお願い致します!

 

 

 昨日今年になって初のライスクを行いました。

天候の影響で、延期になったりして延びてしまっていましたがやっと開催できました。

今週末が全日本のレースなので芹沢選手は参加しませんでしたが

出口選手と二人でスパ西浦モーターパークに行ってまいりました。

天候にも恵まれ気持ちの良いスクールが行え、皆さん気持ち良さそうに走られておりました。

参加頂きました皆さん、お疲れさまでした!

平日にも関わらず多数参加頂きましてありがとうございました!

 

 

 おなじみKSR膝すり体験コーナーでも皆さん積極的に参加され、

めでたく皆さん膝すり達成しちゃいました。

 

 

 

今回初参加の方も多く、私にとっても遣り甲斐がありました!

いつも思うのですが、どんどん上手くなっていく姿をみるのは本当に気持ちが良いですね。

また、皆さん本当に礼儀が正しく、真剣に話を聞いて頂けるので嬉しいです。

 

また続けて参りますのでご興味のある方はモトハウスグループ店にお問い合わせ下さい。

 

TOTAL: 701件 [ 4/71 ]
<< 前へ 12345678910 次へ >>

<<  2017年6月  >>




123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

TRICK STAR