恒例となりました プロショップkiyo&TRICK STAR&MOTO RISE&モトハウス21走行会が来週5月2日水曜日に鈴鹿サーキットフルコースで行われます。

当日ゲストは豪華!芹沢太麻樹氏、出口 修氏、梁 明氏、水谷 勝氏、そして清原明彦氏と私で先導させて頂きます。

そして体験走行クラスもありますので、ご興味のある方は是非参加してみてください!このクラスはツナギじゃなくても構いません。

週間天気でも当日は大丈夫そうですし、時間に都合の付く方はお越し下さい。

詳しくは、http://www.trickstar-racing.com/soukoukai20120502.pdf

 

 昨日鈴鹿2&4決勝レースが行われました。

鈴鹿サーキットまで足を運んで頂いた方々、お疲れさまでした。

スポンサー様をはじめ応援頂きました皆様ありがとうございました。

結果は、芹沢選手転倒リタイヤ、出口選手8位でした。

まず芹沢選手は全然無事です。

転倒した状況としましては、スタート直後、やや出遅れた芹沢選手は自己ベストを連発の上、後半に5位争いの集団に入りラスト2周のシケイン進入で周回遅れをかわしながら前を行くヨシムラの津田選手を抜きにかかったところで、その前の周に転倒していたバイクの部品の残骸パーツに乗り上げスリップダウンしてしまいました。

 

 

 

チームとしては思ったような結果が出せなかったのは残念ですが、決勝レースまでセッティングを詰め芹沢選手、出口選手とも決勝レース中に2分9秒台の自己ベストを更新し5位争いの集団でしっかりとレースが出来たことで手応えは掴めました。

我々の目標である8耐に向けては2人のアベレージタイムが上がった事とマシンの戦闘力も上げれた事に納得できるレースになりました。

次回、筑波ラウンドも頑張ります!

 

 昨日無事に全日本開幕戦が終わりました。

まずは今回参戦にあたり、ご支援を頂いたスポンサー様をはじめ、

ご協力頂きました方々に感謝しております。

今回のレースは春先の天候不安定な中で行われ、少し翻弄されましたが、

予選5位、決勝6位という順位で、ライダー芹沢選手の頑張りと、サポート頂いた方々の御陰でなんとかまとめれたというのが正直な感想です。

もっともっと前でバトルをしたいのですが、なかなかドライコンディションでは力量?物量・に差があります。

しかし同じ土俵で戦う以上、言い訳無用ですのでなんとか知恵を絞って努力と根性で頑張り抜きます。

レースの内容はレポートをこの後アップしますので、そちらをご覧ください。

次の鈴鹿戦は芹沢選手、出口選手の2台体制で挑みますので、応援よろしくお願い致します。

 

 

 

 昨日、46回目の誕生日でした。

この歳になると喜びも何も、また1つ歳が増えたんだなって感じでした。

しかし、facebookやmixiなどソーシャルネットワークを介して本当に沢山の方からお祝いメッセージが届き、驚いていました。

こういう新たなコミュニケーションの形も良いもんですね。

たくさ〜ん元気を頂いた分、また頑張ります!

本当にありがとうございました!

皆様にとっても良い日々が過ごせますように、お祈りいたします。

 

 




お待たせしました!
注目のZX - 14R の試乗車を本日からご用意しましたので、ご興味のある方はTRICK STAR 名古屋までお越しください!
私も乗りましたが最高ですよ!

今シーズンのレース活動は、昨年同様エヴァンゲリオンレーシングとタッグを組み国内ロードレースの最高峰である「全日本JSB1000クラス」と「世界耐久選手権鈴鹿8時間耐久ロードレース」に参戦致します。

 

全日本選手権シリーズ戦を芹沢太麻樹選手が参戦し、

出口修選手が全日本選手権スポット参戦致します。

 

鈴鹿8時間耐久ロードレースも芹沢太麻樹選手、出口 修選手と息の合ったライダーと2年目マシンKawasakiZX-10Rのコンビネーションで優勝を目指します。

 


 

 

参戦レース      

   全日本選手権JSB1000クラス  

           

   鈴鹿8時間耐久ロードレース

 

参戦チーム名  

 全日本選手権シリーズ戦       

 「エヴァンゲリオンRT初号機トリックスター」

 

 全日本選手権スポット参戦      

 「エヴァンゲリオンRT弐号機トリックスター」

 

 鈴鹿8時間耐久ロードレース      

 「エヴァンゲリオンRT初号機トリックスター」

 

 

参戦マシン        Kawasaki ZX-10R

 

参戦ライダー       芹沢 太麻樹 

             出口 修

 

チームオーナー兼監督   鶴田竜二

 

 

2012年、新たな年を迎え、今年も我TRICK STARはチャレンジを続けます!

復興元年にあたるこの大変な時期にレースをさせていただけることを、しっかり噛み締めながら、応援していただける方々や、我々にとっても価値のある一年、そして価値のあるチャレンジをしていきたいと思います。

 

応援よろしくお願い致します!

 

エヴァンゲリオンレーシング リリースはこちらから

http://www.runat.co.jp/runat/release115.html

 

2012年エヴァンゲリオンレーシングWEBはこちらから

 http://www.runat.co.jp/teamruna/evaracing12/roadrace.html

 

 




本日、トリックスター名古屋とモトハウス刈谷店、モトハウス安城本店に届きました!早速試乗車を用意してインプレッションしますのでお楽しみに!

ご興味のある方は、ご来店下さい!またトリックスター名古屋ではリヤサスペンションをオーリンズ装着車両を料金据え置きの定価で販売しております。

台数に限りがありますので、早い者勝ちです!

なお、他にもZX -10R,Ninja 1000R ,Ninja 600R ,Ninja 400R,ZRX 1200ダエグも限定ですがオーリンズ装着キャンペーンをやっております。





明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

私にとって2011年は激動な年でした。
振り返れば東日本大震災が起こり、大きなショックを受けました。また会社がモトハウスと統合し大きくなった会社の代表という大役を仰せつかる事になりました。
レースでは一昨年と同様エウ゛ァレーシングとコラボし、初号機と弐号機を走らせる事が出来たり、8耐ではあわやスタートが出来ないかと思うようなトラブルに見舞われながら、最後尾からの追い上げで5位入賞が出来ました。

一方、良い思い出だけではなく、私の大好きな従兄が私が勧めたバイクで事故を起こし、亡くなってしまいました。これには本当にまいりました。
遺族の方は私に罪はないと仰ってくれましたが、私は今でも自問自答をしています。
でも前へ進まないと亡くなった従兄にも逆に怒られてしまいそうなので今は、彼の分まで一生懸命生きようと強く思っております。

また、インドネシアにも行き、刺激を沢山もらって新たな目標も見つかった気がします。

2012年は何が起こるか予測出来ませんが、今年も全力で突っ走るだけです。

こんな私ですが、相も変わらず本年もよろしくお願い致します!





先日より2010年モデルのエウ゛ァRT 初号機トリックスターのプラモデルが販売されておりますが、今回プラモデル雑誌に掲載されております。
自分達の作ったマシンがプラモデル化されるだけでも夢のようでしたが、しかもそのマシンに綾波レイが股がっているではありませんか!
色んな意味で今年も幸せでした。




28日にモトハウスグループの忘年会が、行われました。
毎年ゲストで参加していたのが、今年は主催の側になり、何だか妙な感じさえしましたが滞りなく無事に終わりました。

ゲストに水谷勝さんや、稲垣誠さん、そして木下恵司さんと地元の有名ライダーが参加下さり大いに盛り上がりましたよ。

200人が入れる大宴会場に沢山のお客様がお集まりくださり熱気が帯びてました。
モトハウス29周年の積み重ねと温かい人達の絆が結集した賜物でしょうね。
とても温かい気持ちになれました。

今後も前山崎社長の様にはいかないかも知れませんが、一生懸命やらさてもらいますのでどうぞよろしくお願い致します。

TOTAL: 701件 [ 5/71 ]
<< 前へ 12345678910 次へ >>

<<  2017年8月  >>


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

TRICK STAR