遅くなりましたが、8耐決勝を無事に5位という順位で完走することができました。

これも皆様のご支援ならびに応援のお蔭です。

サーキットまでわざわざ足を運んで頂いた皆様、本当に感謝しております。

お疲れさまでした!

 

本当にありがとうございました!

 

スタート直前のアクシデントで、目の前が真っ暗になりかけましたが、落ち着いてスペアマシンで対応することが出来、今考えてもあのタイミングで起こってラッキーでした。

ただスペアマシンの仕上がりは、今ひとつ本番車に比べ良くなかったので、ライダーが奮起してくれて何とかあの順位から5位まで追い上げることが出来ました。

スタッフも連日、日付が変わる夜中まで整備をし疲労困憊だったと思いますが、本当に頑張ってくれました。

 

決勝はずっと追い上げる形で進んでいましたので、8時間があっと言う間でした。

5位という結果は我々が目指す結果には届きませんでしたが、一度終わりかけた状況からすれば今回は納得いく内容だったと思います。

それもこれも支えて下さった皆さんの思いが本当に我々を押し上げてくれたのだと思います。

一年目のマシンということでひやひやしっぱなしでしたが、本当に新型ZX-10Rのポテンシャルの高さが実証されたと思います。

 

また来年までに更に熟成させてトップを狙って行きたいと思lっています。

 

まだまだ我々のチャレンジは続きます。

今後も引き続き応援よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 只今、明日の決勝に向けての準備をすべてすましホテルに戻りました。

スーパーポールは天候の関係で急遽、変則的な予選となりました。

我々は芹沢選手のグループでは5番手につけていたのですが、すっかりコンディションがもどり出口選手にさらなるタイムアップを託したのですがヘアピンで転倒をしてしまい思うようにタイムが縮めれずに結果10番手となってしまいました。

幸い出口選手とマシンにはまった転倒の影響はなかったので良かったです。

明日(もう日付が変わってる(^_^.))は雨が降るみたいなので、天候を味方につけて優勝ねらいます!

応援よろしくお願いします!

おやすみなさい。。。

 只今、サーキットから作業を終えて帰ってきました。

本日(もう日が変わってる(^_^.))計時予選がありました。

いろいろとアクシデントが起こったため本来のパフォーマンスが発揮できませんでした。

一時は明日のトップ10トライアル進出も厳しい状況でしたが、なんとかギリギリの10位でした。

明日は本来のパフォーマンスを発揮し、ジャンプアップをはかりたいと思います。

応援よろしくお願い致します。

そうそう、鈴鹿に入る前に以前から進めていたコンプリートマシンが発売できることになりました!

名付けて「エヴァンゲリオンRT初号機Ninja250R」です。


カラーリングやロゴの配置など任せて頂き楽しみながら製作させて頂きました。


http://trickstarnagoya.blog90.fc2.com/


今回、版元様をはじめ㈱ラナエンターテイメントさん、製作に携わって頂いた皆様のお蔭で私の会社「TRICK STAR」から発売させて頂けることになりました。本当にありがとうございます。


これを機に、バイクにどんどん興味を持って頂き、素敵なライダーが増えると嬉しいです。


今回の鈴鹿8耐会場で参考展示をしておりますので、ご興味のある方は、


是非みにきてくださいね!


これからも、バイクを通じてワクワクすることをしていきたいと思います。


レースも「エヴァRT初号機トリックスターFRTR」応援して下さいね!

 本日、ん?日付が変わってる(汗)

鈴鹿サーキットに入りマシンの準備とピットの設営が無事に終わりました。

いよいよ一年前の借りを返す時が来ました。

明日から気を引き締めて臨みます!

 

 

 いよいよ明日から鈴鹿入りします。

本日は明日からの搬入の準備をしておりました。

週末は微妙な天気みたいなので大いに暴れてきたいと思います。

応援よろしくです!

ただ今、鈴鹿8耐「エヴァRT初号機トリックスターFRTR」応援席募集中です。

我々と一緒に8時間を戦っていただける方、まだ間に合います!

我々が陣取る29番ピット前のグランド席からライムグリーンの旗(カワサキ小旗)やTRICK STARタオルを振って下さい!それが我々ライダーを含むチームスタッフの励みになりますので是非お願いします。

振り返れば4年前から鈴鹿サーキットさんのご協力で応援席を始めました。当初は20~30人位の規模でしたが、昨年は伊賀上野さん、中日本自動車短期大学さん、のご協力で400人を超える人達が我々チームに応援席から心のこもったパワーを送って頂くまでになりました。

人数ではメーカーが集めるの応援席の規模には、まだ至らないですが、一人一人の気持ちの熱さはどこにも負けていないと思います。

また今年は震災の影響で自動車関連の会社が土日休日が変更になってしまい集客も心配されますが、こんな時こそどうか鈴鹿に足を運んで下さい!

1年に1度しか8耐はありません。しかも今年のドラマは今年しか見ることができないのです。

応援席特典としまして

①EVAレーシングの帽子

②EVAレーシング特製ポスター

③TRICK STARタオル

④カワサキフラッグ

⑤先着300名様限定パドックツアー参加(レース直前ライダー3人とレースクイーンの記念集合写真撮影ができます)

⑥コカコーラドリンクが飲み放題

⑦コカコーラ8耐特製タオル

お買い求め 詳しくは↓

http://www.trueblue.co.jp/shopping/?mca=9&sk=&skf=&pid=1303538829-088454

 

 

是非鈴鹿でお会いしましょう!

 昨日公開テスト二日目は、あいにくの雨でしたが一日しっかりウエットコンディションのセッティングがバッチリできました。

無事に走り切ることができ、かなりの手ごたえを掴めました。

終始クラストップ争いを繰り広げる形で、緊張感も増してきましたよ

二日間のテストで見えてきた課題を持ち帰り、すでに来週のテストに向け行動しております。

この時期の一日がすごく重要なので、無駄にすることなく準備していきます。

公開テストに足を運んで頂いた皆さんお疲れ様でした。

応援ありがとうございました。

今後とも応援よろしく願いいたします!

昨日公開テスト初日が行われました。

芹沢、出口、そして武石が揃い、いよいよ8耐に向走り出しました。

朝1の走行はじまって早々、芹沢が2分10秒後5のタイムを出しなおも、自己ベストでセクター1、セクター2を自己ベストで通過し2分9秒に入るペースで走行中、ヘアピン先のシケイン進入で転倒をしてしまいました。

幸い怪我もなく、本人は無事でした。

マシンもそんなに重傷ではなかったです。

ブレーキ回りの軽いトラブルが原因かと思われるのですが、その後修復し無事に1日走り終えることが出来ました。

一方、出口も武石も現状のマシンの問題点を克服すべセッテイングを詰めるべくピットイン、ピットアウトを繰り返しながら精力的に走り込んでいました。

作業が終わったのが夜9時過ぎでしたが、あっと言う間の一日でした。

総合の計測タイムは4番手のタイムでした。

本日2日目のテストも雨ですが、しっかり頑張って参ります。

応援よろしくお願いします!

 

 すでに名古屋に着き朝から仕事しておりました。

全日本選手権もてぎ大会が無事終わりまた。

ご声援頂いた皆様ありがとうございました!

梅雨時ということもあり、天候が不安でしたが、終わってみれば全てドライコンディションで走行が出来ました。

 

レースの順位は第1レース5位、第2レース6位というまずまずの結果であり、我々の前はすべてファクトリーマシンなので現状としては納得しております。

ただまだこれで満足はしておりません、我々の目指すレースはもっと高いところを向いておりますので、今後も高みを目指して取り組んでいきます。

次はいよいよ8耐なので明日からのテストでマシンを仕上げ7月31日の決勝にはお立ち台に上れるようチーム一丸となって挑みたいと思います。

引き続き応援よろしくお願い致します。

 

 

 

 

TOTAL: 701件 [ 8/71 ]
<< 前へ 3456789101112 次へ >>

<<  2017年3月  >>



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

TRICK STAR