以下の通り、選手会から嬉しい知らせがきましたので、ご案内いたします。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
全日本ロードレース選手権第3戦もてぎ戦が( USTREAM)にて無料動画配信されることがきまりました!
 
 
より多くの人にレースを見て頂きたく、みなさんの HPやブログにて紹介お願い致します。

http://www.ustwrap.info/multi/road-race::motorsport-tv

 

  全日本ロードレース選手権 選手会
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
我々の勇姿をお見せ出来るよう頑張ります!

昨日スパ西浦にてライディングスクールが行われました。
 
今月はライスク強化月間??ということで2回行いましたが、どちらも天候に恵まれ充実したスクールになったのではないかと思います。
 
まずは昨日参加いただきました皆様お疲れさまでした。ご参加ありがとうございました!
 
 
コンディションは35度くらいの炎天下の中でしたから大変でしたね
 
そんな中でもトラブルもなく無事に終えられたことは、スクールに臨む皆さんの集中力の高さが物語っておられたと思います。
 
今回もTRICK STARレーシングのライダー芹沢選手、出口選手のお手伝いをいただき彼らも皆さんに自分たちのノウハウをお伝えしながら、一緒に楽しむことができたと申しておりました。
 
 
また次回は8月後半に予定をしておりますので、ご都合のつく方は参加してみてください。
 
 
 
 
 

 

 
 

この度、私は前社長の山崎氏からのご指名を頂き、株式会社モトハウスの代表取締役に就任することになりました。

 

山崎氏が創業以来、約 30 年粉骨砕身され愛知県三河地方に 5 店舗を構える大きな会社となり、

その会社の社長という大役を仰せつかり、誠に身が引き締まる思いです。

 

現在は厳しい社会情勢となっておりますが、その中でもお蔭様でモトハウスは、アットホームな雰囲気の社風からか、毎日沢山のお客様が集われております。

 

今後すぐには、山崎前社長のようにはいかないとは思いますが、

山崎前社長が信頼厚くされてきたスタッフと共に、お客様にとって更に楽しいバイクライフをご提供出来るように一生懸命取り組んで参りたいと思います。

 

今後もTRICK STAR共々、モトハウスグループ安城本店、刈谷店、岡崎店、大府店、ロッソ店を、どうぞご愛顧承りますよう宜しくお願い申し上げます。
 
 
 
 
 
モトハウスHPはこちらから→ http://www.motohouse.co.jp/
 



画像おまけです。






少し遅れてしまいましたが、鈴鹿2&4レースを無事に終えて帰ってきました。
 
まずは応援頂きました皆様ありがとうございました!
 
 
チームは「エヴァRT初号機トリックスターFRTR」、「エヴァRT弐号機トリックスターFRTR」として参戦してきましたが、初号機を駆る出口選手が7位、弐号機を駆る芹沢選手が6位入賞ということで、ワークス勢に次ぐ好位置で結果を残してくれました。
 
 
今回は、ほぼブッツケと言っていいくらいの状況でありましたが、よくぞここまで頑張ってくれました。
 
新型マシンのデリバリが遅れた上、2台同じマシンを用意するのは至難の業でした。
日夜、命を削る程の過酷な作業で何とか間に合わせてくれた、メカニック達には頭が下がります。
本当に良くやってくれました。
 
待ちに待った開幕戦がこんな良い形でスタートで出来たことがとても嬉しく思います。
 
 
 
その要因としてはカワサキ新型ZX-10Rのポテンシャルの高さが裏付けております。
 
本当に速いです!
 
ますます今後が楽しみです。
 
 
次のもてぎや8耐に向けてさらにポテンシャルUPをしていきますので、楽しみにしていてください!
 
 
引き続き、応援よろしくお願い致します!
 
 
鶴田竜二
 
 
 
 

遅くなりましたが、先日行われた鈴鹿走行会では沢山の方がご参加下さいましてありがとうございました!

 

当日、ご参加いただきました皆様お疲れ様でした。

 

 
 
天気の良い中150台を超える参加人数でとても嬉しかったです。

 

大きなトラブルもなく無事に皆さん走られたのではないかと思われます。

 

走行後も皆さんいい笑顔でした。

 

 

ゲストライダーの水谷 勝さん、河崎裕之さん、梁 明さん、芹沢太麻樹選手、出口 修選手、大内田 実さん、大内田 伝さん、そして我らが清原明彦師匠、当日はご参加下さり大いに盛り上がりました。

 

私のクラスはかなりペースを上げたのですが皆さん、頑張られていたので凄く先導のし甲斐がありましたよ

 

 

また次回 11 月あたりを予定するつもりでいるので是非ご参加お待ちしております!

それぞれのインストラクターが一生懸命お手伝いいたします。
 
芹沢選手も親切丁寧に教えてくれますよ~
 
 
出口選手も優しく的確に導いてくれます!
 
 
 
女性の方でも安心!でもこの方は2回目だけどセンスが良かったですよ~♪
 
 
 
また次回お会いましょう!
 
 
 

ライディングスクールではこちらも大反響のKSR膝すりコーナーですが、今回もまた生まれて初めて膝すり体験が出来た方がいらっしゃいました!
 
 
 
 
またKSRを使って初期旋回から積極的に曲げていくコーナーワークの練習にも最適です。
 
こちらも反響高いです。
 
是非ご興味のある方は参加してみてください!
 
 

昨日も、おなじみ【鶴・竜ライディングスクール】を、お陰様で満員御礼の状況の中インストラクターに『芹沢太麻樹選手、出口修選手』を迎え無事にスクールを行われました!
 
参加されました皆様お疲れさまでした!ありがとうございました!
 
天気が不安でしたが、終わってみれば過ごし易いコンディションで、スクールも緊張感が途切れることなく出来たのではないでしょうか
 
でも最近思うのがバイクを上手に乗ることに意欲を沸かせてている方が、本当に増えてきていい傾向だと思います。
 
 
 
カッコいいバイクを眺めたり、磨いたりと手をかけることも楽しいのだけれど、やはり所有した以上、よりカッコよく乗れると気持ちいいもんですよ!
 
 
 
ご興味のある初参加の方、女性の方、ビギナーな方でも一人一人のレベルに合わせてご対応させて頂きますので安心して参加出来るのです。
 
是非ご興味のある方は参加してみてください!
 
次回5月27日(金曜日)です。
 
 
 
 

本日エヴァンゲリオンレーシングから正式にリリースされました。
 
http://www.runat.co.jp/runat/release106.html
 
来月5月15日に行われる、鈴鹿2&4レースで出口選手と芹沢選手が出場を予定しておりますが、出口選手は予定通り初号機カラー(パープル)のマシンを駆り、
芹沢選手が今回新たに製作した弐号機カラー(レッド)の『NewZX‐10R』を駆り出場することになりました。
 
 
しばらくTRICK STARのピットをクローズドにしてた理由はこれでした。
 
中を覗けずご迷惑をお掛けしました方々すみませんでした。
 
こちらのマシン(弐号機)もかなりカッコよくできていると思いますのでサーキットまで観に来て頂けると嬉しいです。
 
 
『初号機』『弐号機』と並んで大暴れしてくれると思いますので是非応援に来てください!
 
尚、弐号機の参戦は鈴鹿のスプリントだけですので是非お見逃しなく!
 
 
 
 
 

TOTAL: 701件 [ 9/71 ]
<< 前へ 45678910111213 次へ >>

<<  2017年3月  >>



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

TRICK STAR