仕分け




明日持ってく仕分け終了(>_<)

本当に沢山の支援物資をありがとーございます。m(_ _)m

皆様の気持ちは僕が届けます。

洋服は十分に集まっています。

もしこれから送って頂ける方がいらっしゃいましたら、赤ちゃんに必要な物、オムツ、お尻ふき、離乳食を募集します。

大人のオムツ、下着も不足しています。

インスタント食品レトルト食品も引き続き宜しくお願いします。

m(_ _)m
これからも頑張ります。

明日は、飯舘村に立ち寄って、いわき市にむかいます。

おやすみなさい。

宇井さん、スタッフのみなさま、
寒い中、深夜までお疲れさまでした。

今日は、寝不足だと思いますので、
疲れたら、仮眠をとりつつ、
どうか、無理ないように、
道中お気をつけて。。。

また、義援金、物資、
お送りさせていただきます。

継続が大事ですもんね。

投稿者:apple  投稿日:2011/03/23 13:48:45

夜遅くまで、おつかれさまです!
陽一さんが、被災者の役に立ちたいたい!と、思う気持ち本当に素晴らしいと思います!
でも身体が資本なので、少し肩の力をぬいて、無理のないように安全運転で被災地まで届けてください!寝不足は、運転にとって大敵ですからね!応援してます‼

投稿者:宇井栄吾  投稿日:2011/03/23 03:08:36

名前:

Mail:

URL:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください





<<  2011年3月  >>


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
  • サポーター募集

bikeplus