With Run 筑波

 明日のWith Run Schoolは台風接近に伴い、お客様の安全確保も考え、中止とさせて頂きます。

とても残念です。

詳しくはWith runのホームページで!

なお、明日の振り替え日と致しまして、11月22日を予定致しております。

明日は大雨になりそうですので、みなさん十分お気を付け下さい。

#41 Youichi Ui

宇井さん、スタッフのみなさま、
岡山お疲れさまでした。

限られた条件の中、
本当によくがんばっているなぁ、
としみじみ心をうたれました。

ARRCの中国も新たな挑戦ですね。
なにか新しいことをする先駆者は、
人の何倍も苦労があると思いますが、
宇井さんなら大丈夫。

宇井さんのスタイルで、
宇井さんらしく、
無事にいってらしてください。

Go for it!

投稿者:apple  投稿日:2011/10/10 10:45:24

名前:

Mail:

URL:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください





<<  2011年9月  >>




123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
  • サポーター募集

bikeplus