こんばんは




最後の更新から、いろいろなイベントがありましたが、アジア選手権の中国ラウンドから帰って来ました。
今年はペトロナスヤマハマレーシアチームのコーチ兼監督をしているのですが、今回のレースは2ヒート共に最高のレースでした。
予選二番手からのスタート、
1ヒート目はスタート直後のアクシデントをかわす為に遅れて、オープニングラップを17番手で帰ってきました。
そこから怒濤の追い上げで、3位集団に追いつき、しっかりと抜いて帰ってきました。(^-^)v
久しぶりに鳥肌がたったレースでした。
コースレコードも更新できたし、2ヒート目に期待でしたが、路面温度が上がり過ぎてしまい、スライドを基本とするライディングスタイルには厳しく、トップを走るも、他のライダーにかきまわされ、最後に勝負できずに、またもや3位でした。
でも、ライダーのザムリは今週のWGP セパンにMOTO2でワイルドカード参戦する前に自信がついたと言ってたので、良かったと思います。

(⌒‐⌒)


頑張って15位以内を目指して走ってくれる事でしょうd(⌒ー⌒)!

ザムリ君に、結果が出て本当によかったですね!

ザムリ君に結果が出るということは、
宇井さんの力が現れているということですね。
新しい形で宇井さんの力が
発揮されていること
うれしく思います。

宇井さん、ザムリくん、
Good Luck!

投稿者:apple  投稿日:2011/10/23 12:15:57

MOTO2ざむり選手に注目ですね!

投稿者:  投稿日:2011/10/22 08:13:48

名前:

Mail:

URL:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください





<<  2011年10月  >>






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
  • サポーター募集

bikeplus