シーズン終了

 みなさんこんにちわ。

先週の鈴鹿で全日本も終わりました。

今年はレベルの上がったJ-GP2クラスに昨年のままでの参戦でしたが、無事にサバイバルな雨のレースを完走して、今シーズンはすべて終了しました。

タイヤの開発メインのシーズンになりましたが、最終戦、雨の中たくさんの人たちに声をかけて頂き、頑張れました。

来シーズンは今までとは変わった参戦になるかもしれませんが、また応援して下さる皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

一年間、観戦して下さった皆様もお疲れさまでした。

 

   

#41 Youichi Ui

こんにちは


まさか
むかしマルゼンでnsr50走らせていた方ですか?(´・ω・`)?

投稿者:417っち  投稿日:2017/06/18 13:18:30

GPR-50は、2000年から2002年にかけて、宇井レプリカが発売になりました。今でもスペインでは走っています。

投稿者:管理人  投稿日:2012/03/13 23:38:19

デルビGPR50宇井陽一レプリカはいつ頃のバイクですか?

投稿者:小川  投稿日:2012/03/13 19:16:02

宇井さん、スタッフのみなさん
1年間おつかれさまでした。

最終戦、
心に沁みました。

レースは不思議ですね。
早やさを競うのが目的なのに、
その姿に個性や色んなものが見えるんですね。

鈴鹿、かっこよかったですよ。

すこしカラダを休ませてくださいね。

おつかれさまでした。

投稿者:apple  投稿日:2011/11/07 14:30:52

1年間お疲れ様でした!
厳しい体制の中チャレンジする姿はかっこよかったです!
来年も応援しますよ!

投稿者:送り狼  投稿日:2011/11/04 07:36:51

名前:

Mail:

URL:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください





<<  2011年11月  >>


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930
  • サポーター募集

bikeplus