昨日は全日本茂木でした。他のクラスの赤旗中断がひびき、GP250クラスは荒れたレースになりました。(T_T)どんどん下がる路面温度に対応できずに僕も転倒してしまいました。
再スタート出来てポイントを取れたのは不幸中の幸いでした。
鈴鹿にランキングトップの まま入りますが、テストから気を引き締めてしっかり仕事したいと思います。

今回も沢山の方に応援して頂きました。
有難うございました。
m(_ _)m


今日の全日本茂木の予選は岡山と同じく250クラスでポールポジションだったけど、グリッドは二番手…(T_T)明日は周りを気にせずにとにかくガンガン攻めるだけ
(`ヘ´)

朝のウォームアップで最後の詰めがあるから明日は朝からワクワクです。
でも今日の主役は、今回代役で125に乗ってもらってる石井春樹君かな(^O^)少しの時間で経験のないバイクで頑張ったから(`o´)

明日もお互い頑張ろう
(^o^)/


今日から茂木で走行開始(^O^)
今日のフリーは…(>_<) イメージ通りに乗れない感じ(ρ_;)
まだバイクに乗せてもらってる感じだったから明日はちゃんと乗れるようにがんばんないと(`o´)


明日から全日本茂木です。(^O^)
今日は搬入日でした。
今週は秋晴れの空の下で走れそうかな?(^o^)/ 先週は・台風だったから 明日はなぜか朝一なんで早く寝ないと(>_<)

今週も頑張りま~す。


いよいよ明日から筑波サーキットのコース1000で2輪ファミリー走行が開始されます。(^O^)試走したけど…なかなか難しい(≧∇≦)
予約制じゃないみたいなので、何人の参加者が来るかドキドキです。
参加者が増えればこれから先も回数を増やす方向で検討中との事!
僕もアドバイザーで入りますので責任重大です。頑張って走行する皆さんの力になりたいですね。
o(^-^)o


いよいよ明日から筑波サーキットのコース1000で2輪ファミリー走行が開始されます。(^O^)試走したけど…なかなか難しい(≧∇≦)
予約制じゃないみたいなので、何人の参加者が来るかドキドキです。
参加者が増えればこれから先も回数を増やす方向で検討中との事!
僕もアドバイザーで入りますので責任重大です。頑張って走行する皆さんの力になりたいですね。
o(^-^)o


今日まで茂木で全日本前のテストでしたが、今日の午前中は台風通過で凄かったけど(≧∇≦)
最後の走行は台風一過で一気に晴れました。
ドライで少しだけ走れただけでも良かった(^O^)
無事に終わり、明日は筑波でビギナークラスです。こっちも頑張ります。(^_^)vきっと良い天気だし(o^∀^o)


今日は筑波チャレンジカップでした。(^O^)

3日間のアドバイザーはかなり歩いたので古傷に応える(ToT)
明日から茂木で全日本前のテストです。
(≧∇≦)
頑張らないと(ノ△T)

天気が…(-_-#)


本日の筑波選手権のS80で相棒の小室アドバイザーが優勝しました。
(^O^)
おめでとうございます。(‘o‘)ノ
レースの時は人事に思えませんでした。
(≧∇≦)
タイヤ選択の難しいコンディションでしたが、最高の選択をした結果です。ね~小室くん( ̄∀ ̄)良くやった(^_^)v

明日はチャレンジカップなので、皆さんにしっかりアドバイスしたいと思います。(o^∀^o)


今日からカメラライダーは筑波選手権で筑波サーキットです。

今日の公式練習?のあとにスタート練習がありました。(^O^)
あいにくの雨でしたが、皆さん熱心に練習してました。(⌒~⌒)

明日から予選決勝です。(^◇^)┛

TOTAL: 608件 [ 10/61 ]
<< 前へ 567891011121314 次へ >>

<<  2017年6月  >>




123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
  • サポーター募集

bikeplus