オートポリスの業務も終わり地元に戻りました。
アジアロードもいろいろ信じられない事がおきたり、大変でした。
エアゲージが壊れてるって…
まーツールですからね… セッティングにならなかった4走行は何だったのか… 短い走行の中で、何とかペトロナスヤマハマレーシアのバイクは仕上がりましたが、ライダーには申し訳ない事をしました。
自分が乗っていたら気づいてあげれたのに、普段は疑わないところも、疑わないといけないなが、レースですね。
また勉強になりました。
自分のレースは意外と順調に予選まではいけました。フロントローにねじ込めましたからね。
レースはまだまだ詰めないといけない所がいっぱいです。
鈴鹿までにはなんとかしたいです。
九州を初め、沢山の人から力をいただきました。
これからも頑張ります。(^_^)v




先週からオートポリスに来ています。
今週はアジアロードもあるので、今年ディレクターをしている、ペトロナスヤマハマレーシアと合流して行動しています。

忙しくなりそうですが、自分のレースを含め頑張ります。




ブログを全然更新してませんでした。
今年は震災以降に沢山のスポンサーも白紙になってしまいました。気持ち的に物凄くつらい状態でした。

マレーシアのヤマハさんとアジア選手権のレースの時の監督的な仕事で契約出来た事もあり、レース資金にまわす事で、茂木の開幕を迎えられましたが、まだまだつらい状態です。開幕戦も転倒して入院と、沢山の人にご迷惑をかけてしまいました。(>_<)

次の茂木の2&4は急に日程を組まれた事もあり、僕は出場できません。(T_T)
代役をお願いしました。

次の菅生にしっかりした体制で出場する為に頑張ります。

今はしっかりお仕事します。

今後とも、宜しくお願いします。

#41Youichi Ui

 
ゴールデンウィーク中のイベントでした。
朝早くからコース作りで始まり
 
 
今年はスクーター監視員が6台になり、参加者の皆さまの安全を今まで以上に確保できていたと思います。
 
 
次は7月、夏の耐久です。
 

更新が遅れましたが・・・4月30日に行われた、第3回目のWith Run スクールも満定員の中開催出来る事ができました。
 
 
いつもな感じではじまり・
 
今回は初開催のTC1000、普段ビュンビュンコース2000を走っている人達も、少し戸惑いを見せながらも、最後はかなり気持ち良く走っていましたね!
 
 
途中コースの中に入ってのデモラン見学、皆さん真剣な眼差しでした。
 
 
参加者の皆さん、お疲れ様でした~( ^^) _U~~
今回のレポートはWIthRunのホームページで公開されてますので、暇な時に観て下さい。
 
 次回は5月22日にトミンモーターランドさんで、第4回目が開催されまーす。
皆様の参加お待ちしています。
 
http://withrun.web.fc2.com
#41 Youichi Ui

ジョホールでのテストも最終日、今日もストレッチから軽い運動で始まりました。
とにかく暑いので、20分の運動で身体は汗がだらだらです。
 ここのサーキットは98年に一度だけWGPが開催されましたが、設備等の問題で、その後は開催されなくなりました。今はコースも荒れ果てて、なかなか難関コースな感じです。
 125の予選の時にコブラがコースにいて、びっくりした覚えがあります。(マジ)
僕が集団の先頭でコーナーに入ったところ、立ちあがっていたコブラが・・・僕はとっさに膝をあげましたが、後ろの方々に膝ではじかれ他界・・その時に一人のライダーの膝に噛みついたのか、レーシングスーツが溶けていました。( 一一)・・・その後カメラマンがコースわきに居なくなったのは言うまでもありません。(T_T)
暑いので半そで半ズボンですから!
今回コース脇に生徒の走りを見に行く時も、僕はつなぎを着たままキョロキョロ・・・コブラはいませんでしたが、日本にはいなそうな色の蛇はいました。
危ない危ない・・・・
 
今回のスクールで、ペトロナスのマレーシアヤマハチームのライダーは、一緒に走っていて、初日よりかなりレベルアップしてました。
 
 
 
今週末がアジア選手権の開幕なので、是非頑張ってもらいたいと思います。
結果報告が待ち遠しい!みんながんばれー( ^^) _U~~
 
 
 
 
 

皆さんこんばんわ!
久々のジョホールでしたが、すっかりコースは覚えていませんでした。
 
 
気温36度の中で4人相手のスクールは、かなり疲れました。
周回も誰よりも走ったし、とにかく暑い・・
でも今回走った4人のライダーは全員レベルアップしていたので、教えてる僕も嬉しかったです。
 
明日も頑張って走ります。
 
#41 Youichi Ui

昨日マレーシアに到着して、クアラルンプールに一泊、マレーシアのレーシングチームにあいさつしてから、ジョホールバールに4時間かけて移動しました。

途中、ペトロナスタワーの前を通って、写真を撮影
 
スコールに襲われながら・・・
 
無事にサーキット近くのホテルに到着!
 
 今日まではリラックスですが、明日から気温35度の中を2日間インストラクターします。

98年依頼のジョホールはドキドキです。

#41 Youichi Ui

昨日のトミンwith runスクールにご参加の皆様、お疲れ様でした。m(_ _)m 雨にもかかわらず、沢山の皆様が来てくれた事には感激しました。
 トラブルもなく、無事に、最後はドライで走れた事も昨日の予報からは奇跡でしたね。 いきなり逆周りでも皆様に順応性が有ることがわかりました。 ( ̄∀ ̄) 次からも何か新しい事をいろいろ考えていきたいと思います。(^o^)/
参加者の皆様を初め、スタッフの皆様も本当にお疲れ様でした。m(_ _)m
 
次回は4月30日に筑波サーキットコース1000です。 ご参加お待ちしています。|( ̄3 ̄)|
 
withrun.web.fc2.com/
 
#41 Youichi ui

本日は、震災の後からお休みしております筑波サーキットにて、試走をしてきました。
地震が起きた時は、選手権のアドバイザーのお仕事で、ピットで参加者の方とお話をしていましたが、人生初の大きな揺れの中、一瞬で停電になった為に、とっさにコースに飛び出て、手信号で走行中の方を止めたり、ピットの中の人を外に避難させたりと、行動が出来た事はとても良かったと思います。
 
今にも倒れそうなコントロールタワーを見ながら、ただ祈るだけでした。
その後は、選手権も中止になってしまったので、震災以降の走行はありませんでした。
 
ドキドキしながらコースイン・・・全体的に路面に歪みがあるような感じはありましたが、少しづつペースを上げて、走りましたが、走行には全然支障はありませんでした。
もし、生まれて初めて、このコースを走った人だったら、現在の筑波サーキットな訳で、特に問題はないと思います。
 4月19日の再開を予定している筑波サーキット、今後ともよろしくお願いします。
一日でも早く、いつもの活気が戻る事をスタッフ一同、心よりお待ちしています。
 
 
 
皆様のウィズランスクール参加もお待ちしています。
witurun.web.fc2.com
 
#41 Youichi Ui
 

TOTAL: 608件 [ 2/61 ]
<< 前へ 12345678910 次へ >>

<<  2017年6月  >>




123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
  • サポーター募集

bikeplus