故 富沢祥也の49日も終わり、沢山の方々が訪れてくれた事に感謝します。

今日からまた、たま〜にブログを更新したいと思います。

今週は全日本選手権の最終戦が鈴鹿で行われるのですが、台風… 大丈夫ですかねー
(≧∇≦)

早く熱帯低気圧に変わってほしい(ToT)

                                                                 
 
ようやく気持ちも落ち着いてきて、普通の生活に戻りつつありますが、その辺の記事には、祥也と一緒に走ってる感じ、とか?祥也の分も走ります、とか?今までぜんぜん祥也とつながりがなかった日本人の奴らが言ってるのを見て、がっくりきてます。
ま~・・・・メディアにはウケがよいですからね、俺にはとてもそんな事は言えないから・・祥也は俺の心の中にしまって走り続けられるだけ走り続けます。
きっと天国で大ちゃんと、二人でいつでも、どこのレースでも観に来てくれると想ってます。
 
 今年は新しいクラスに挑戦してはいますが、ぜんぜんダメダメで・・昨年のGP250のチャンピオン、そして何よりも、世界で戦ってランキング争いをしてきた一人として、とても恥です。
残り2戦、走りに対する考え方、そして心をいれかえて、走りだそうと思います。
 
             
 
それが祥也への自分ができる最大の表現とおもっています。
 
#41 Youichi Ui

 
 
皆さんこんにちわ

先日の告別式は大勢の人に集まっていただいて、祥也もきっと良い旅立ちが出来た事と思います。参列して下さった皆様、お花を贈ってくれた皆様、本当に沢山の人が富沢祥也を天国へ送ってくれました。

現地にいた各国のメディアのカメラもきっと、世界中で人の心に祥也を刻んでくれる事でしょう。


この場をかりて、心より感謝いたします。

本当にありがとうございました。


案内人
#41 Youichi Ui

 
皆さんご無沙汰しております。
 
祥也が日本に帰ってきて昨日、再会しました。
いつもの祥也のまま、本当に眠っているだけのような感じでした。
いつものように
『師匠~‥宇井さぁ~ん』…って言ってほしく…
大好きな茂木も走らないまま旅だった祥也に茂木であげるはずだった僕のバンダナを着けてやりました。
 
嬉しがってる祥也の無邪気な笑い顔が、自分の脳裏に焼き付けられました。
 
初めて祥也にあった日から今日までが走馬灯のように蘇ってきました。
明日から葬儀が始まりますが、最後まで出来るだけ祥也の近くにいてあげたいです。
 
昨日は涙も出ませんでしたが、今、ブログを書いてて、なぜか涙が止まりません…携帯の防水機能はこんな時にも役立つんだ…(T_T)
このブログを見てくれてる人で、もし富沢祥也にお花を贈りたいと言う人がいらっしゃいましたら、まだ間に合いますので、お願いします。m(_ _)m
 
お花いっぱいで贈ってやりたいです。
 
東総会館
 
TEL 0479‐63‐1011
まで電話して頂いて、富沢祥也にお花を贈りたいと言って頂ければ、FAXで申込み用紙を送ってもらえますので、記入して流して下さい。
僕のファンクラブの方もそうでない方も肩書きに僕のファンクラブの名前のwith Ranを入れて頂ければ、誰から贈られて来たか分かると思います。
友達同士で集めて贈られても大丈夫です。
肩書きの後に、何人かの名前は入ります。
 
どうか宜しくお願いします。m(_ _)m
 
なお、
東総会館
 
0479‐63‐1011へのお花以外の人間として、非常識な問い合わせはご遠慮下さい。
 
 
 
#41 Youichi Ui


今日は全日本菅生の決勝でした。(^O^)
何年レースをやっていても、上手くいく時と、いかない時がありますが、たまにぶち当たる壁を打ち破るのが、またレースの楽しみでもあります。(^_^)v
今回も四位でしたが、確実に新しいクラスのバイクの乗り方が身に付いてきています。


昨日の富士スピードウェイでのお仕事も無事に終わって、良かったです。(^O^)
しかし、V‐MAXって凄いですね
f^_^;
凄いパワーだし、安定してて、車みたいな感じでした。

参加者の皆様を初め、主催者の皆様もお疲れ様でした。
\(^ー^)/


今日はヤマハさんのお仕事で富士スピードウェイに来てます。
(^O^)
富士山は雲にかかっててみえませんが、良い天気で走れてます。


来週は全日本菅生ですね、台数が集まらずに結局またJSBと混走です。(T_T)しかも予選は排気量が違うのに総合のままだし…おかしな話しですよね
(≧∇≦)
こんなんじゃ台数なんか増えないよ(;_;)
最近はレースも無かったので、イベントの方が楽しく過ごせてる感じです。


ゴール後

参加者の皆様をはじめ、主催者の方々もお疲れ様でした。
(^O^)


昨日は筑波10時間自転車耐久でした。
まずはスタート前
( ̄∀ ̄)

TOTAL: 608件 [ 4/61 ]
<< 前へ 12345678910 次へ >>

<<  2017年8月  >>


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
  • サポーター募集

bikeplus