今回の耐久は暑いのもあり、かなりのアクシデントがありましたが、無事フィナーレを迎えられました。
(^_^)v
参加者の皆様お疲れさまでした。(^O^)


皆様、大変ご無沙汰しています。(T_T)

菅生に向けてスポンサー活動しながら毎日を過ごしています。
今年はかなり厳しい状況でシーズンを迎え、現在も先が見えない状況の中、いろいろなイベントをこなしながら今日まできました…
今は自分にとって仕事をこなしている時が一番

梅雨まっただ中ですね 早く湿度が下がらないかなぁ?
なにもしなくても汗がでます。(≧∇≦)

静岡県の修善寺サイクリングロードにてヤマハ発動機さんのお仕事をしてきました。(^O^)
二年前よりもスタッフの数が多いのもあり、200人の新車試乗にも暑い中1日しっかり最後まで頑張れました。
参加者、主催者の皆様、おつかれ様でした。(^◇^)┛

今日は猛暑の中筑波ファミリー走行でした。本日は五本でした。(⌒~⌒)
さすがに土曜日のファミリー走行は1人じゃつらい(>_<)
せめて休みの日ぐらいは小室くんと2人でやりたいですね(≧∇≦)
これから暑くなるから先が思いやられます。
(>_<)
本当に結構きついんです。(∋_∈)

それはそうと明日は川口オートさんでまたお仕事をさせて頂きます。
(^O^)
走るのは少しだけど…
トークショーなんかもあります。(^O^)

時間がある方は遊びに来て下さい。(^_^)v


皆さんこんばんは(^O^)
本日は川口オートさんで台数限定イベントがありました。1960年式のバイクを初め、新型までいろいろなバイクがそろいました。(o^∀^o)
僕も全日本に使用している車両でデモンストレーションランに参加させて頂きました。
(^_^)v
沢山のお客様の前で一台のデモランは緊張しましたが、最高の気分でした。(*^o^*)
異種格闘技レースにも参加させて頂き、最終ラップは最高の一周になりました。(^o^)/僕を含む三台が並んでのゴールは最高の幕切れだったと思います。!(b^ー°)
僕の大段幕もあったりしてo(`▽´)o

イベントを通して、いろいろな人と巡り会えた事が今日一番の喜びでした。\(^ー^)/

参加者を初め、観客の皆様、そして最高のイベントにしてくれた主催者の皆様、今日は1日おつかれさまでした。
(^_^)

川口オートの皆様また来週も宜しくお願いします。m(_ _)m


我らが小室くんはポールからのスタートで赤旗中断により2ヒートになったレースも優勝しました。(^_^)v
仕事仲間なだけに嬉しいかぎりです。

明日…?今日6月6日は川口オートさんでイベントです。
少しは寝れるかな…
(≧∇≦)
一般の方も観戦自由です。
どんなイベントなのか僕もイマイチわかってませんが、なんかドキドキ楽しみです。
お時間のある方は是非とも川口オートに足を運んでみてわ(^◇^)┛


明日は筑波選手権です。( ̄∀ ̄)
と言ってもアドバイザーなんですが、本日の公式練習からお仕事です。我らが小室くんは今回もS80に出ています。現在ノリノリライダーですから明日も良い例年を見せてくれるでしょう。(^O^)


今日のビギナークラスのスクールは暑かった
(≧∇≦)
明日からは選手権のアドバイザーだ( ̄∀ ̄)
うちのマックス監督は両腕?脚?のプレートを外す手術も無事に終わり今は元気です。左手の関節は固定したので動きませんが、頑張って歩いてます。

少しでも歩くのに慣れてもらいたいです。
o(^-^)o


今日のビギナークラスのスクールは暑かった
(≧∇≦)
明日からは選手権のアドバイザーだ( ̄∀ ̄)
うちのマックス監督は両腕?脚?のプレートを外す手術も無事に終わり今は元気です。左手の関節は固定したので動きませんが、頑張って歩いてます。

少しでも歩くのに慣れてもらいたいです。
o(^-^)o

TOTAL: 608件 [ 5/61 ]
<< 前へ 12345678910 次へ >>

<<  2017年8月  >>


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
  • サポーター募集

bikeplus