なかなか暖かくならないですね(^O^)

ぽちおさん調子が戻って来て良かったですね!
o(^-^)o

ファミリー走行は交代制になりました。(T_T)

ビギナークラスは毎回いるのですが、ファミリーは代わりばんこです。

次の僕のファミリー走行アドバイザーは12日を予定いたしております。(^O^)またいっしょに走りたいですね(^_^)v


残念ながらオートポリスのレースは天候不良の為中止になりました。
(ToT)
少しづつ良くなっていただけに残念です。

予選もタイヤ交換のタイミングが悪く駄目だったし、かなり悔しい終わりかたで…(>_<)

今回もファンクラブの人も沢山きれていたのに残念でした。片付けでびしょびしょだし(ToT)

次の菅生までにバイクのレベルと自分のレベルを少しでも上げれるように努力します。


日曜日のテイストオブツクバのお仕事も無事に終わり、今週は全日本オートポリスです。(^O^)
天気が微妙ですね~…
(≧∇≦)
少しずつ調子も上がっているので、頑張ります。


おはよーございます。
これから飛行機で九州から移動して午後から筑波サーキットでお仕事です。(^O^)
熊本県は今日も晴れ
(⌒~⌒)

また来週(^◇^)┛


今日から全日本の事前テストでオートポリスに来ています。(^O^)天気は晴れでしたが、山の上は寒い 明日からも天気が良いみたいなので、しっかりセットアップして開幕戦から悩まされてる震度5強並みにおきるフロントのチャタリングを改善しないと…(ToT)そろそろストレスもピーク…
オートポリスは大好きなコースだし(≧∇≦)


今日から全日本の事前テストでオートポリスに来ています。(^O^)天気は晴れでしたが、山の上は寒い嵭明日からも天気が良いみたいなので、しっかりセットアップして開幕戦から悩まされてる震度5強並みにおきるフロントのチャタリングを改善しないと…(ToT)そろそろストレスもピーク…
オートポリスは大好きなコースだし(≧∇≦)


今年も始まりました!筑波8時間自転車耐久!

今年は4人で頑張ります。(^o^)/


今年も始まりました!筑波8時間自転車耐久!

今年は4人で頑張ります。(^o^)/

鈴鹿の決勝ではいろいろあって、まともに走れなくて、かなりの屈辱をあじわいました。(ToT)

ファンクラブの方々を初め、筑波ビギナークラスの方までも沢山応援に来て下さっていたのに、だらしない走りしか出来なくてすいませんでした。m(_ _)mオートポリスまでに立ち直って、新たな気持ちで取り組んで行きたいと思いますので、今まで通りの応援宜しくお願いします。(≧∇≦)


精神的にブログを更新できませんでした。
すいません。(T_T)
今日は全日本開幕戦の筑波でした。
ほとんどテストもしないで迎えた開幕戦、JSBとの混走の為に総合順位でグリッドがきまる意味の解らないレギュレーションで始まり、予選通過決勝14でゴールできました。僕のカテゴリーはJGP2なので、600だし、スリックタイヤを使用したST改なので、とてもつらかったです。(>_<)これからドンドン詰めていかないと、ストレートの長いコースはかなりきついです。(ToT)
早く台数が集まって単独開催になってほしい
(≧ヘ≦)
次は鈴鹿だし(・_・;)
明後日からテストだし…時間がない(ToT)

今日も沢山の人に声をかけて頂き頑張れました。
この先もスポンサー活動してレースを続けて行けるように頑張りますので、応援して下さい。
m(_ _)m

TOTAL: 608件 [ 6/61 ]
<< 前へ 12345678910 次へ >>

<<  2017年8月  >>


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
  • サポーター募集

bikeplus