とってもお久しぶりです。
毎日ころころ天気が変わり、気分もすぐれないですね、開幕に向けてスポンサー活動をしてるのですが、なかなか上手くいかずに毎日夜になると涙が出てきます。あきらめないでレースができるように頑張っていきます。(T_T)
皆さんに笑顔をみせられるように・・・


がまかつさん今年も宜しくお願いします。
V(^-^)V
いろいろなイベント楽しみにしています。(^O^)


横浜国際フィッシングショーにに行って来ました。(^o^)/
スポンサーであります、がまかつさんのブースでヘラ釣りのプロの熊谷さんとツーショット(^_^)v


本日のファミリー走行は気温も上がり、とても走りやすかったです。今日走行された皆様、お疲れ様でした。(^O^)写真の方はインプにトレーラーでサーキットに(@_@)
車でも攻められる感じですね(^_^)v
明日はビギナークラスなんですが、雨予報で…キャンセルのかたも…
(T_T)天気は15時以降が雨の予報ですから!
朝起きて降ってなかったら来てみる価値はあるかも|( ̄3 ̄)|
意外と筑波の天気はもつかもしれないですよ(^o^)/
当日でも受付できますからo(^-^)o


我が家のマックスは先週から再び手術の為、入院しています。(>_<)
今回は左のプレートを外す手術をしました。
無事に終わったのですが…まだまだギブスは外せない(ρ_;)

早く普通に歩けるようになって欲しいです。


久しぶりの更新です。
今日は筑波サーキットでビギナースクールでした。o(^-^)o寒さも和らいで何よりでした。(^O^)
何やらイントラで語っています。( ̄∀ ̄)


地区の駅伝大会は大逆転で優勝でした。o(^-^)o
昨日の筑波サーキットのファミリー走行は満員、気温1度で始まり、指が…o(`▽´)o


今日は地区の駅伝大会です。( ̄∀ ̄)
千葉県のイメージマスコットのチーバ君も応援に駆けつけてます。(^O^)


新年明けましておめでとうございます。m(_ _)m
本年は新たなる挑戦をしたいと考えておりますが、まだまだ何も決まってない状態で新年を迎える事になってしまいました。
これからまたレースをする為の必要な環境を造らなければなりません。
また皆様に僕のレースを観て頂く為に頑張って行きたいと思いますので、これからも応援して下さい。m(_ _)m

2010年 元旦


チーム員の集合写真です。o(^-^)o

TOTAL: 608件 [ 7/61 ]
<< 前へ 234567891011 次へ >>

<<  2017年8月  >>


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
  • サポーター募集

bikeplus