今日はチームプロテックの仲間達のチームマーベリック忘年会です。
(^O^)
温泉宿で商品争奪戦です。( ̄∀ ̄)


クリスマスも終わってしまいましたが、昨日は今年最後の筑波サーキットビギナースクールでした。(o^∀^o)
クリスマスと言う事でインストラクターがそれぞれプレゼントを用意して終了ミーティングの時にじゃんけん大会を開きました。満員でしたが、すべての人にプレゼントが行き渡り、スクール以上に盛り上がったのは言うまでもありません。
(^_^)v

小室君は納得いかない顔してますが…(`ヘ´)

今年一年筑波サーキットのカリキュラムに参加して下さった皆様本当に有難うございました。
m(_ _)m
インストラクター一同心より感謝いたします。
(^o^)/
来年もまた今年以上のスクール内容にしたいと思いますので、ご来場お待ちしております。
(*^o^*)


僕もシリーズランキングの表彰と今年はプレス大賞を頂きました。(^_^)v大きな写真を頂き光栄です。副賞として、キャノンさんより、プリンターまでも頂き
o(^-^)o


久しぶりの更新になります。(≧∇≦)
昨日は今シーズンの栄誉をたたえるMFJの表彰式でした。(o^∀^o)今年頑張ったモータースポーツアスリートの子供からおじさま、おばさままでが勢揃いしました。
o(`▽´)o


いろいろ毎日忙しく更新できなくすいません。
最近寒い日が続いていて、インフルエンザもかなり流行っていますが、今のところ僕は大丈夫です。
来年に向けて、とかじゃなくて、今はその日その日を頑張るのが精一杯ですが、これからもレースを続けるために、活動していきたいと思います。
こんな笑顔である為に・・・(^-^)


今日で37才になりました。o(`▽´)o
マックス監督の前脚手術も左側が無事に終わりました。次は反対側です。(T_T)心配で起きてしまいブログしてます。
(ρ_;)
マックスがいないと淋しい(ToT)
と、まぁ…早く帰って来てくれる事を思いつつ、お仕事でした。
昨日の筑波ビギナークラスも満員御礼で、良かったです。
明日から…ん(・_・)
あっ、今日から筑波サーキットで今年最後の2輪レース、耐久茶屋です。レースの公式練習にファミリー走行もあり、大忙しです。自分は長年バイクのプロとして生活してきましたが、37才になった今日もバイクにたずさわって仕事が出来る事を嬉しく思います。
(o^∀^o)
これからも頑張っていきますので、宜しくお願いします。m(_ _)m


お久しぶりです。
実はマックス監督がベランダで他の猫と遊んでて落ちてしまい、両脚骨折して入院しています。
(T_T)来週、手術なんですが、凄い難しいみたいで…(∋_∈)
面会に行くとさびしい顔をしていました。
早く治ってほしいです。かなりブルーです。
(ToT)


ここ最近冷え込んできましたので、皆さんもお体に気をつけて下さい。


今シーズンもいろいろありましたが、レースで早く走ることより、レースを続ける事の方が大変でした。
今は毎日汗水たらして働いております。


走り写真

TOTAL: 608件 [ 8/61 ]
<< 前へ 3456789101112 次へ >>

<<  2017年6月  >>




123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
  • サポーター募集

bikeplus