走りの写真です。
このバイクでレースをする事も、もうないんですね・・・(T_T)/~~~


チャンピオン


本当にシーズンが終わってしまうと、少し淋しい感じがします。
来シーズンはまだ未定ですが、ゆっくり決めていきます。
鈴鹿ではブログのカウンターが毎日2300を超えていました。たくさんの人が僕を気にしていてくれた事に感謝します。
少しの間写真を更新しますので、鑑賞して下さい。

今シーズンの応援本当にありがとうございました。

#41 Youichi Ui


大変遅れましたが、一昨日の鈴鹿でチャンピオンになれました。(^_^)v
難しいコンディションでしたが、無事に完走出来て良かったです。
昨日はライディングスポーツさんの一気乗りで鈴鹿フルコースを走り、今日はヒョウドウさんの走行会で富士スピードウェイのショートコースでバイクに乗っています。

写真は久しぶりに観た日本一の富士山です。


今日は鈴鹿で予選と決勝がありました。
朝の予選は調子も良く最後に逆転でモト2をおさえてポールポジションでした。
迎えた決勝はバトルの末優勝する事ができました。
(^_^)v
明日もレース、明日が最終戦です。GP250最後のレースになるので、悔いの残らないレースにしたいです。
沢山の応援有難う御座いました。明日も引き続き目を離さないで下さい。m(_ _)m


明日から最終戦の鈴鹿です。準備も終わり明日は公式練習(^O^)
日曜日は雨の予報が…今回GP250は二回レースがあります。土曜日と日曜日。
最後のレース、悔いの残らないように走りますから皆さん、しっかりと僕を目に焼き付けて下さいね。
o(^-^)o
写真はマックス監督です。
( ̄∀ ̄)


サイン会までやっちゃいました。
秋吉選手とトークショーもo(^-^)o
プレゼントを協賛頂いたアライヘルメット様、ファルケンダンロップ様、有難うございました。
m(_ _)m


本日は筑波サーキットでナップスさんの大きなイベントがありました。
初めて仕事として参加させて頂きましたが、沢山のブースがでていてビックリしました。
バスガイドなど楽しい仕事もあって、また1つ経験を積めました。

また何かありましたらお手伝いしたいです。


昨日までの鈴鹿テストは来週に向けて、かなりの収穫がありました。
しかし東コースって…
本当に大丈夫なんでしょうか?(T_T)また赤旗が出たりしたら時間帯からすると間違いなく250のレースが無くなるような(ToT)ショートカットがかなり危ないから少しでも治して欲しい
(ノ△T)
250最後の全日本なのに今から不安です。

今日の筑波ファミリーも無事に終わり、明日は疲れた身体を休ませたいです。o(^-^)o


明日は鈴鹿で全日本テストです。今回も1日だけだから頑張らないと… 初開催の東コースだし
(`o´)
って言うか今までの鈴鹿のパドックのイメージがどこにもないし
(°□°;)スッゴい綺麗で、なんか海外のサーキット的な造りに(@_@)

コースも改修したみたいだから明日が楽しみです。(^O^)

TOTAL: 608件 [ 9/61 ]
<< 前へ 45678910111213 次へ >>

<<  2017年8月  >>


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
  • サポーター募集

bikeplus