TOTAL: 195件 [ 1/20 ]
<< 前へ 12345678910 次へ >>

レン耐筑波!




昨日はひさしぶりのレン耐!


全日本とかぶっていたので3戦ぶりぐらいに参加してきました!


朝からすごく寒くて転倒が多かったきがします(゜◇゜)ガーン



次は最終戦のハルナです!

是非参加してみてください(^-^)
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2011/12/12 11:25:10
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

茶耐!








筑波サーキットにいってきました(^_^)ノ


去年からお世話になっている松戸さんのチームのお手伝いです!


今回出場ライダーのMーstyleさん、小林ライダー、成田ライダー、いつも皆さんに面倒見てもらっています(^^;)



スタートから一時間後ぐらいにマシントラブル(゜◇゜)ガーン

何とか修理して、無事チェッカー(^_^)ノ


今回メカニックとして修理してみて、改めてメカニックの大変さ、ライダーだけじゃなくて、メカニックもピットで攻めている事を実感しました。



色々な方ともお話しできたし、とても充実した1日でした!

皆さんお疲れさまでした!(^^)!
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2011/11/27 01:05:10
カテゴリ:   コメント( 2 ) 

リーヴ




昨日はいつものリーヴで一年間お疲れさま会でした!


伊藤監督の誕生日パーティーも同時開催(^-^)


楽しい時間をすごせました!

  
伊藤監督、Asiaハウジング様、マスター、ありがとうございました !
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2011/11/24 14:53:06
カテゴリ:   コメント( 2 ) 

最終戦鈴鹿

鈴鹿の結果ですが、20位でチェッカー!


初ポイントゲットです!


一年間色々サポートしていただいたチーム、スタッフ、メカニック、スポンサー様、応援してくれた皆さんに感謝です!


来年の体制などはまだ未定ですが、なんとか走れるように頑張ります!!



一年間ありがとうございました!


この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2011/10/31 23:20:10
カテゴリ:   コメント( 3 ) 

予選結果

報告遅れましたm(_ _)m

予選26番手!


決勝頑張ります!


この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2011/10/30 08:39:06
カテゴリ:   コメント( 1 ) 

フリー




今日のフリー走行終了!

久々の鈴鹿、限られた時間の中で色々試して、明日に繋げられそうです!



色々やってくれるメカニックさんに感謝ですm(_ _)m


明日の予選!精一杯タイム削ってきます!
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2011/10/28 23:33:36
カテゴリ:   コメント( 3 ) 

到着!




鈴鹿サーキット到着です!



なんだ懐かしい感じがします(^^;)


今はトラックの到着を待ってます(笑)



この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2011/10/27 12:57:24
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

GRACE!




今日はレン耐の整備のため木更津へ!


お世話になっているグレースへよってきました(^^)v


今日も賑やかで小林ライダーの犬と遊んで今帰宅です(^_^)ノ
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2011/10/15 23:01:01
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

岡山決勝!




結果は30位でチェッカー!


やっと完走する事ができました!


結果はまだまだですが、最低限の課題はクリアできました!


最終戦の鈴鹿、一つでも良い順位でチェッカーを受けられるように頑張ります!
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2011/10/11 00:09:01
カテゴリ:   コメント( 6 ) 

岡山予選結果!

今日岡山の予選が終了しました!

結果は37位


ギリギリですがなんとか予選通過です(^^;)


明日も一人でも多く抜いて確実にチェッカー受けてきます!


この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2011/10/08 23:33:52
カテゴリ:   コメント( 2 ) 
TOTAL: 195件 [ 1/20 ]
<< 前へ 12345678910 次へ >>