こんにちわ。

自分はアーティストのゆずが好きです。

ゆずのある歌の歌詞にこうかいてある。

死にたくないのに死んだ人がいる。

行きたいのに死んだ人がいる。

生きているのに死んでる人がいる。

命果てるまで、灯火がきえるまで、強くもっと強く魂を燃やしたい。

命枯れるまで。


人も花も同じ生命。

何も語ったり、動いたりは出来ない花を見て、自分は目、鼻、口、足がある。

綺麗な花を頂いて、じっくり見ていたら、ゆずの歌が頭に流れて、自分に言い聞かせるつもりで記事にしました。

感謝。

手島雄介
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:
カテゴリ:   コメント( 3 ) 

http://xgetter.info/i/155.jpg
久保田武蔵。彼のベルトは全て通販で購出来るものです。
MMA HallOf Fame殿堂入りしたと言っていますが、
MMA Hall Of Fameの公式には彼の名前も写真も載っていません。気をつけて下さい。
http://www.sherdog.net/forums/f2/mma-hall-fame-408783/


投稿者: グレコのファン 投稿日: 2012/11/11 02:43:57

みんなテッシーを見守ってるょー(・∀・)ノって聞こえてくる♪
ずっと前ですが、私もゆずさんの歌に勇気をもらったことがあります(^-^)

投稿者: あっきぃ 投稿日: 2012/11/06 07:46:22

テッシー!
シーズンお疲れ様でした!

花はその姿で語っているよ(^^)

投稿者: win 投稿日: 2012/11/06 00:02:47

名前:

Mail:

URL:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください