2013発表





2013年シーズンの活動をご報告致します。

初めてバイクに乗ってから20年経ち、今年21年目と30歳になる節目であるシーズンになるにあたって、新たなチャレンジをさせて頂きます!

チームT.Pro.Innovation を立ち上げ、監督としてレースを中心に多くの夢にチャレンジします!今まで、毎シーズン戦う手島を応援して下さった皆様には感謝してます。

福島県に会社を構える、
NTS様を初め、スポンサー各位様とT.Pro.InnovationはホンダCBR600RRでアジア選手権と全日本選手権の2冠を目指します。

ライダーは昔から一緒に夢を語りあった仲間でもある小山知良選手です。
2台体制のもう一つのシートは只今選考中です。

アジア選手権はNTSJAPANT.Pro.Innovationとして参戦し、全日本は昨年のチームプラスワンさんとコラボレーションさせて頂き、CLUBPLUSONEwithT.Proとなります。

このプロジェクトに携わってご協力を頂いてる全ての方々に心から感謝しています。

皆様には、温かいご声援の程宜しくお願い致します!

手島雄介
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:
カテゴリ:   コメント( 1 ) 

がんばれ雄介!
ペイントは、任せろ。
BOO&FOO

投稿者: Boo 投稿日: 2013/02/04 21:03:35

名前:

Mail:

URL:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください