プロフィール

お名前:兄貴
性別:男性
生年月日:1971年02月05日
血液型:A型
出身地:岐阜県
自己紹介:
過去形

・ロードレースGP125参戦      (転倒歴ギネス級)
・ロードレースメカニック担当    (全日本、地方選手権)
・1998年沖縄へ現実逃避永住!?愉快な仲間たちと島酒呑んでたわむれていた。 
・2008スーパーママチャリGP参戦661位


兄貴の教訓

・男の価値はローンの金額で決まる♪

足跡

カテゴリ一覧

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りブログ

其れなりの進歩♪

明日からお天気下り気味のようですね。

 

まいど、兄貴です。

本日何とか業務を定時間内で終わらせ、ヤマグチへ突入。

 

 

すれ違いで、カズキ&細川さんと会っちゃいました。

 

 

前回の雨の中の走行で出来た課題

左キャンバーターン。。。

ほんと気持ちがいいくらいに苦手です。(汗)

 

 

 

 

何とかクニクニ師匠に伝授して頂いた事を実践しましたが・・・

 

まだまだ腕が未熟です。

 

 

でもステップワークは何となく良い感じ♪

 

小さいながらも、ちょっとした進歩♪

 

ある意味、スーパーポジティブな性格。

 

今日の小さないい出来事でした。。。

投稿日時:2012/07/10 21:41:05 投稿者:【兄貴】
カテゴリ:  コメント(2)  トラックバック(0)

そーですね。

10年後にノービスデビューで♪

投稿者:兄貴  投稿日:2012/07/16 00:28:03

いいんです!

すこしずつで^^!!

投稿者:くにくに  投稿日:2012/07/11 22:06:38

この記事のトラックバックURL:

名前:

Mail:

URL:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください