プロフィール

お名前:兄貴
性別:男性
生年月日:1971年02月05日
血液型:A型
出身地:岐阜県
自己紹介:
過去形

・ロードレースGP125参戦      (転倒歴ギネス級)
・ロードレースメカニック担当    (全日本、地方選手権)
・1998年沖縄へ現実逃避永住!?愉快な仲間たちと島酒呑んでたわむれていた。 
・2008スーパーママチャリGP参戦661位


兄貴の教訓

・男の価値はローンの金額で決まる♪

足跡

カテゴリ一覧

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りブログ

連休最終日・・・ニヤリ?!

 今日で夏季連休も最終日。

昨日今日と、町内会の自治会行事の夏祭りの準備・後片付けとほとんど自分の時間がとれずじまい。

おまけに後片付け終わって帰ってきたらこんな時間・・・。

憂鬱な気分に陥るとこですが・・・。

 

実は今日、素敵な出会いがありました♪

一目惚れしちゃったんです♪

 

実はバイクの整備依頼が以前から入っていたので、

午後からは、中川のバイク屋さんまでひとっ走り♪

 

症状は走るとエンジンすぐにかぶってしまうとの事。

メカの師匠に指導を仰ぎおそらくよくなったことでしょう。

 

 

 

 

おや!

 

お店にちょっと変わったバイクが1台展示してある。

 

 

 

 

 

モトクロッサーコンペモデルのKTM50です。

しかも高速仕様のチャンバー付!

 

『こいつはなかなか化け物だよ!パワーバンド入ったら、乗り方ミスると反り返っちゃうよ♪』

と、お店側の説明。

早速、お店の前で試乗させてもらい、いざパワーバンドまで開けてみると

 

『なんじゃこりゃ!』

 

なかなかのじゃじゃ馬ぶりじゃないですか!

 

もういてもたってもいられず

兄貴の欲しいモード全快♪

 

 

ただいま、メカの師匠と商談中♪

 

兄貴コレクションが増えるかもしれません♪

投稿日時:2012/08/19 23:23:13 投稿者:【兄貴】
カテゴリ:  コメント(0)  トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL:

名前:

Mail:

URL:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください