プロフィール

お名前:兄貴
性別:男性
生年月日:1971年02月05日
血液型:A型
出身地:岐阜県
自己紹介:
過去形

・ロードレースGP125参戦      (転倒歴ギネス級)
・ロードレースメカニック担当    (全日本、地方選手権)
・1998年沖縄へ現実逃避永住!?愉快な仲間たちと島酒呑んでたわむれていた。 
・2008スーパーママチャリGP参戦661位


兄貴の教訓

・男の価値はローンの金額で決まる♪

足跡

カテゴリ一覧

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りブログ

最高の仲間たち♪

ひさびさのブログ更新。。。

 

先日の日曜日で全日本トライアル選手権が終了しました。

 

今回、人生初のマインダーを経験。。。

若干、ライダーの足引っ張っちゃったかも・・・・(汗)。

 

でも、チーム・ヤマザキのメンバーからなんと国際A級シリーズチャンプ&国際A級自動昇格者が生まれました。

ライダー3名の皆さま、おめでとうございます。

そしてお疲れ様でした。

 

今年1年、北海道大会を除きすべての大会にご同行させて頂いて、とても素敵な時間をプレゼントして頂きました。 

 

また来シーズンもこのメンバーで全日本に参戦しましょう♪

 

 

 

投稿日時:2012/10/30 10:18:51 投稿者:【兄貴】
カテゴリ:  コメント(4)  トラックバック(0)

クニクニ
同じく大人になりきれない兄貴です。来年度も楽しい1年にしましょう♪

投稿者:兄貴  投稿日:2012/11/06 19:56:32

感謝の言葉しかありません
結果よりもその過程が楽しい遠征ですよね^^!!どーしょうもない子供のような大人達(おっさん達)を宜しくお願いいたします、

投稿者:くにくに  投稿日:2012/11/04 20:50:08

オヤジさま。
ライダーの技量がいいからですよ。
おたすけマン、貴重な経験させて頂きました。
来年度もチームヤマザキの活動は続行予定です♪

投稿者:兄貴  投稿日:2012/11/02 01:21:53

一年間、本当にありがとう
すごくすごくお世話になりました
兄貴殿のおかげで栄光を勝ち取ることができたと思っております
そしてSUGOの大会、ケガせんかった?
危ないからね~! お助けマンは

投稿者:オ・ヤ・ジ  投稿日:2012/10/30 23:12:25

この記事のトラックバックURL:

名前:

Mail:

URL:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください