プロフィール

お名前:兄貴
性別:男性
生年月日:1971年02月05日
血液型:A型
出身地:岐阜県
自己紹介:
過去形

・ロードレースGP125参戦      (転倒歴ギネス級)
・ロードレースメカニック担当    (全日本、地方選手権)
・1998年沖縄へ現実逃避永住!?愉快な仲間たちと島酒呑んでたわむれていた。 
・2008スーパーママチャリGP参戦661位


兄貴の教訓

・男の価値はローンの金額で決まる♪

足跡

カテゴリ一覧

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りブログ

近くで…

ただいまミタニさんでお買い物。

ふと聞こえる、4サイクルのエキゾーストサウンド。

近くまで来ました!

ミノッチさん頑張って!

投稿日時:2009/07/25 14:52:34 投稿者:【兄貴】
カテゴリ:  コメント(0)  トラックバック(0)

頑張れ!!

昨日、滋賀へ知人のお見舞い行ってきました。彼はただいま抗がん剤治療で癌という病と格闘中。正直言って、彼のパワーに脱帽です。抗がん剤治療の副作用で髪の毛が抜け落ち、体重は激やせ。それでも彼からは ”生きたい” 強い意志が伝わってきます。こちらが励ます立場なのですが、逆に前向きパワーを頂いた感じ。彼と約束してきました。退院したら、是非トライアル大会を見にきてちょうだい!とおいらも負けずに頑張るぞ!
投稿日時:2009/07/20 19:40:01 投稿者:【兄貴】
カテゴリ:  コメント(0)  トラックバック(0)

17年ぶりの再会

こいつとであって、はや17年
 
2度とめぐり会うことはなかろうと思っていた21歳の夏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと!!
 
 
夕張メロンちゃん!
 
我が家に到着しました。
 
実は、嫁の地元が北海道
 
北海道のいとこに子供が生 まれ、名古屋名物の食材と一緒に出産祝いを贈ったお礼だそうです!
 
 
今回だけは嫁に譲らない
 
すべてはおいらの夕張メロンちゃん!
投稿日時:2009/07/13 16:42:32 投稿者:【兄貴】
カテゴリ:  コメント(0)  トラックバック(0)

雲の上の仙人たち

師匠からのメール
 
午後より合同練習あり。見学どうぞ!
 
行ってきました、師匠たちのすばらしいウィ~ッ!!
 
 
原チャのウィリートラウマ!?のおいらにとっては、神業
 
 
師匠のみなさま、ステキなイベントになることお祈りしています!
 
そしておいらは
 
一日でも早く骨折療養から脱出、がんばるどぉ~!
投稿日時:2009/07/12 18:20:51 投稿者:【兄貴】
カテゴリ:  コメント(4)  トラックバック(0)

休憩時間は・・・

昨夜の夜勤にエスプレッソ!
 
 
こてこてどろどろが最高にうまい
 
 
ミルクとブレンド
 
エスプレッソミルクも最高です!
 
投稿日時:2009/07/11 18:15:11 投稿者:【兄貴】
カテゴリ:  コメント(0)  トラックバック(0)

バスのクーラー効き過ぎで凍え死にそうでした

今日は南知多ビーチランド
 
会社組合行事の役員として、強制参加!?
 
半日、ごっちゃんとラブラブ?デート!(笑)
 
まずは、おいらの大好きなペンギン君
 
2足歩行で歩く姿が、とってもキュート
 
こいつら全員、自宅に連れて帰りたかった!
 
 
やはり男2人では時間つぶしの限界が1時間!
 
残りの時間は、美味しそうな魚達?!を眺めて心癒されてました!
 
 
無事にツアーも終了して
 
最後に1人ラーメン
 
 
 
 
 
投稿日時:2009/07/05 20:00:56 投稿者:【兄貴】
カテゴリ:  コメント(3)  トラックバック(0)

ナポレオン♪

今朝、工場長にあいさつ。
 
『おはようございます!』
 
・・・工場長
 
『おっ、おはよう!』
『ナポレオンみたいだな、その腕格好!(笑)』
 
 
確かに1日中、こんな格好してる。
 
わが辞書に不可能という文字はない!
 
めざせ、ナポレオン!!
 
投稿日時:2009/07/03 16:46:38 投稿者:【兄貴】
カテゴリ:  コメント(2)  トラックバック(0)