プロフィール

お名前:兄貴
性別:男性
生年月日:1971年02月05日
血液型:A型
出身地:岐阜県
自己紹介:
過去形

・ロードレースGP125参戦      (転倒歴ギネス級)
・ロードレースメカニック担当    (全日本、地方選手権)
・1998年沖縄へ現実逃避永住!?愉快な仲間たちと島酒呑んでたわむれていた。 
・2008スーパーママチャリGP参戦661位


兄貴の教訓

・男の価値はローンの金額で決まる♪

足跡

カテゴリ一覧

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りブログ

TOTAL: 16件 [ 1/2 ]
<< 前へ 12 次へ >>

行ってきました


今日は衆議院総選挙の投票日!
 
兄貴はしっかり1票入れてきました!
 
 
 
 その帰りに、キャッツカフェでパフェ!
 
給料出たので、ご褒美に! その後、ぶらぶらとドライブ!
 
 
 
 
 
狛犬さんとタバコの大きさ比べをしてしまいました!(笑)
 
…バチあたるかなぁ〜!
 
でも、しっかりお賽銭してお参りしたからよしとしよう!(笑)
 
今日、気が付いた事 狛犬さんは夫婦だった…。
投稿日時:2009/08/30 18:16:23 投稿者:【兄貴】
カテゴリ:  コメント(2)  トラックバック(0)

ディナー



なんだか無性に食べたくなった… 兄貴のスペシャルディナー ザ・夜マック!
投稿日時:2009/08/29 19:20:03 投稿者:【兄貴】
カテゴリ:  コメント(0)  トラックバック(0)

人生の壁!?






ここ最近、虫達の音色が兄貴の子守歌。



来週になると9月。


師走まで残すところはや3か月


来週からは勤務形態が連2から昼夜勤務。




体内時計狂いまくりの兄貴にとって、また一つ大きな壁が待ち受けています。(涙)
投稿日時:2009/08/29 05:26:54 投稿者:【兄貴】
カテゴリ:  コメント(2)  トラックバック(0)

お出迎え

2直勤務明け、リビングを覗くと…











『おかえりなさい』















いやっ。。。





















『飯くれ!』


投稿日時:2009/08/28 05:36:01 投稿者:【兄貴】
カテゴリ:  コメント(0)  トラックバック(0)

大人の責任

最近、周りからよく言われる事。。。『無理させちゃってゴメンね!』これはたしかに決まり文句かもしれない。でも人間は自分の意志で行動を決める。たとえ周りに誘惑されてもアクションを実行するのは自分の意志!そして断る事も出来る。そのアクションが間違っていたとしても決めたのは自分自身。それにより悪い方向へ行ってしまったら、それは自分の意志で決めた自分が悪い。少なくとも兄貴は、こんな考えの持ち主です。人生、なるい生き方はつまりません!常に刺激があって人間は成長していく物です。それが十人中、十人間違っていると指摘があっても、自分が正しいと思えば突き進めばいいと思います!経験をして、自分自身で痛い思いをして人生の糧にすればよいと思います。そうすれば、逆に周りから相談された時、相手に対して生々しい!?アドバイスが出来ると思います。ふと、真面目なブログを書いてみたくなった、くせ者兄貴でした。。。


投稿日時:2009/08/27 04:08:55 投稿者:【兄貴】
カテゴリ:  コメント(3)  トラックバック(0)

仕事帰りに

2直勤務明け、ほどよく綺麗な朝焼け雲。こんな時間まで頑張った自分!なんか疲れも吹っ飛びました!


投稿日時:2009/08/26 06:26:38 投稿者:【兄貴】
カテゴリ:  コメント(0)  トラックバック(0)

検討中

2直明け、一人で物色中!やはりビエラかな!?…まずは、ふところと相談!…多分、無理だろう(汗)


投稿日時:2009/08/25 05:58:19 投稿者:【兄貴】
カテゴリ:  コメント(0)  トラックバック(0)

祝・骨折完治!?発トライアル

今日は師匠達と妙楽寺へ!


約2カ月ぶりのトライアル。鎖骨くんに無理がかからないよう楽しんできました!



若干、鎖骨くんに違和感!?がありますが、大丈夫でしょう。今まで甘やかしてきた分、愛のスパルタむちを打ち込んで丈夫な鎖骨に成長できるよう努力します!




本日、お会いしたみのる君、やまぐち君その他多数の方々、まだ一緒にトライアル出来るレベルではありませんが、よろしくお願いします!又、この様な機会作ってくれたクニクニ師匠ならびにロッシ隊長、本当に有難うございました!




…ロッシ隊長の脱水機エンジン、早く調子よくなるといいですね!






…あっ、写真撮るの忘れた(汗)

投稿日時:2009/08/23 17:14:12 投稿者:【兄貴】
カテゴリ:  コメント(2)  トラックバック(0)

狭いね、日本

早朝から名古屋市天白区の病院へ知人のお見舞い。エレベーターのドアが開くとそこには友人が!帰りのエレベーターでは会社の知人に遭遇!はたまた、病院の出口を出ると会社の知り合い!こんなに知り合いと遭遇するとは日本は狭いもんだね!おまけにひとつ。自宅への帰路、国道旧41号線を走行中、ミノッチさんらしきキャンピング車とすれ違い!これがホントにミノッチさんだったら…。

投稿日時:2009/08/22 22:10:28 投稿者:【兄貴】
カテゴリ:  コメント(2)  トラックバック(0)

デート

昨日は会社をお休み!最近、デートしていなかったので、嫁をつれてモゾワンダーシティーへ!
前回、写メ撮れなかったペットショップの白鳥さん!
まだいました、100万円で売りにだされてる。

…欲しい


投稿日時:2009/08/22 08:37:11 投稿者:【兄貴】
カテゴリ:  コメント(0)  トラックバック(0)

TOTAL: 16件 [ 1/2 ]
<< 前へ 12 次へ >>