プロフィール

お名前:兄貴
性別:男性
生年月日:1971年02月05日
血液型:A型
出身地:岐阜県
自己紹介:
過去形

・ロードレースGP125参戦      (転倒歴ギネス級)
・ロードレースメカニック担当    (全日本、地方選手権)
・1998年沖縄へ現実逃避永住!?愉快な仲間たちと島酒呑んでたわむれていた。 
・2008スーパーママチャリGP参戦661位


兄貴の教訓

・男の価値はローンの金額で決まる♪

足跡

カテゴリ一覧

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りブログ

TOTAL: 23件 [ 1/3 ]
<< 前へ 123 次へ >>

ホワイト




嫁の実家にお邪魔中。

ぼちぼち降り始めてきましたよ!
投稿日時:2009/12/31 14:44:37 投稿者:【兄貴】
カテゴリ:  コメント(0)  トラックバック(0)

パソコンで






MRIの撮影画像です。

今はパソコンで閲覧することが出来るのですね!


診察結果は


ヘルニア


オペするまでのレベルではないそうです。


この先、コイツとは長いお付き合い。

うまく付き合っていきます。
投稿日時:2009/12/30 13:10:56 投稿者:【兄貴】
カテゴリ:  コメント(2)  トラックバック(0)

時間差の弊害




旅先から戻って来た兄貴。

連休もしっかりお仕事しています。

今まで早朝5時起きしていた為、我が家のニャン子達も・・・

未だに5時前からご飯ちょうだい大運動会!

挙げ句の果てに、コイツが空から顔面めがけて落ちてくる。

地震で目を覚まさないさすがの兄貴でも、これはさすがにグロッキー。。。
投稿日時:2009/12/29 22:14:50 投稿者:【兄貴】
カテゴリ:  コメント(0)  トラックバック(0)

お世話になったあの人に




今年も残すこと、早4日。


たくさんの方にお世話になりました。


感謝の意を込めてお歳暮送ります。



ザ・防毒マスクセット!
投稿日時:2009/12/28 09:36:40 投稿者:【兄貴】
カテゴリ:  コメント(2)  トラックバック(0)

寂しい気持ちで・・・・




電車なくなるので、お先に失礼して忘年会終了。


今日はフルメンバーで、ホント久しぶりに逢う仲間もいた。


出来る事なら最後まで一緒にいたかったが朝から仕事。
終電に乗って帰らないと行けない。



また一年にみんなで逢いましょう!
投稿日時:2009/12/27 22:52:36 投稿者:【兄貴】
カテゴリ:  コメント(0)  トラックバック(0)

電車でgo!




これから岐阜市内へ!


バイクのチームの忘年会です!
投稿日時:2009/12/27 16:46:31 投稿者:【兄貴】
カテゴリ:  コメント(0)  トラックバック(0)

昨日で・・・

昨日で武者修行修了!
 
ちとだけ大きくなった兄貴に少しだけ期待してください。
 
 
 
 
 
 
うれしいこと
 
・仲間たちと一緒に仕事が出来る事
 
・早朝早起きしなくてもよくなった事
 
 
 
 
悲しいこと
 
・毎朝立ち寄るコンビニでいつも立ち話をしていたおばーちゃんに会えなくなる事
 
・毎日おいしいお昼ご飯が食べれなくなる事
 
・仕事帰りの駅付近での綺麗なおねーさんウォッチングが出来なくなる事
 
・研修先の愉快な仲間たちに毎日会えなくなる事
 
 
 
 
 
3ヶ月長いと思っていたが
 
終わってしまうと瞬きのような瞬間の期間だった。
 
 
 
 
実に充実した3ヶ月
 
お金で買えない価値がある
 
pricelessの3ヶ月
投稿日時:2009/12/26 17:09:00 投稿者:【兄貴】
カテゴリ:  コメント(2)  トラックバック(0)

1時間後には




ほぼ完食!

食べだすと止まらない、かっぱエビせん。

残りはお風呂あがりに頂きます!


(≧∇≦)
投稿日時:2009/12/23 21:48:02 投稿者:【兄貴】
カテゴリ:  コメント(3)  トラックバック(0)

イヴイヴ




クリスマスケーキ今から頂きまぁ〜すぅ!
投稿日時:2009/12/23 19:50:48 投稿者:【兄貴】
カテゴリ:  コメント(0)  トラックバック(0)

麻薬?の世界へ・・・

昨晩、病院へ行き腰に1本の薬物を・・・
 
約1時間後、嘘のように痛みが取れました。
 
こんなことなら、もっと早く注射を打ってもらえばよかった。。。
 
 
 
本日なんとか出勤。
 
しかし導火線はくすぶっています。。。
投稿日時:2009/12/22 19:56:12 投稿者:【兄貴】
カテゴリ:  コメント(0)  トラックバック(0)

TOTAL: 23件 [ 1/3 ]
<< 前へ 123 次へ >>