プロフィール

お名前:兄貴
性別:男性
生年月日:1971年02月05日
血液型:A型
出身地:岐阜県
自己紹介:
過去形

・ロードレースGP125参戦      (転倒歴ギネス級)
・ロードレースメカニック担当    (全日本、地方選手権)
・1998年沖縄へ現実逃避永住!?愉快な仲間たちと島酒呑んでたわむれていた。 
・2008スーパーママチャリGP参戦661位


兄貴の教訓

・男の価値はローンの金額で決まる♪

足跡

カテゴリ一覧

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りブログ

夏から冬へ






コイツたちにとっては冬眠の季節到来のようですね。



真冬に役立つ生ネコたんぽ♪
投稿日時:2010/09/30 22:57:05 投稿者:【兄貴】
カテゴリ:  コメント(0)  トラックバック(0)

継続中♪




明日からタバコの大幅値上げ。


愛煙家の中には、カートン箱買い15万円なんて方も見えますね!


兄貴は8月末から禁煙継続中♪



時には挫折し、先月3本程吸ってしまいましたが、気持ちを持ち直し何とか今まで継続中♪



本日、会社から支給された引換券でコイツをget!

一緒に禁煙始めたメンツもオススメの一品です。

そして毎日1箱吸ってるつもりで毎日300円貯金。これがけっこうな額になるんです。


小さな事からコツコツと♪


貯めたお金を自分の趣味に。

そしてタバコ止めて健康的な体に。



一石二鳥♪




あとは食べ過ぎメタボに注意です。
投稿日時:2010/09/30 22:52:47 投稿者:【兄貴】
カテゴリ:  コメント(0)  トラックバック(0)

設置完了





羊を被った狼さん。


効果はいかな物でしょうか。



ワクワク楽しみ♪
投稿日時:2010/09/25 15:45:53 投稿者:【兄貴】
カテゴリ:  コメント(2)  トラックバック(0)

ハイエース・チューニング♪




HKSの魔法のコンピューターget!



兄貴のハイエースは悪魔に化けます♪




近い内にインプレ報告いたします♪
投稿日時:2010/09/18 12:05:13 投稿者:【兄貴】
カテゴリ:  コメント(0)  トラックバック(0)

アバルトは








意外と皆さんに知られていないこの車両



ベース車両

フィアット500



この車両をベースに、アバルト・マジックが惜しみなく注入され



見た目の可愛らしさと裏腹に

羊の皮を被ったサソリ♪



現行モデルの出来も最高だが



アバルト695



手に入れる事が可能なら...







きっととてつもない値段

いや、市場はきっと出回らないでしょう。

投稿日時:2010/09/16 21:31:44 投稿者:【兄貴】
カテゴリ:  コメント(4)  トラックバック(0)

修理完了




おはようございます。


今日も朝からいい天気ね。


これから引き取り修理頼まれていた



車両の受け渡しにいってまいります♪
投稿日時:2010/09/12 09:14:58 投稿者:【兄貴】
カテゴリ:  コメント(0)  トラックバック(0)

サソリの毒にさされます




家族会議にて決定しました!(したと思う?)


嫁さんの次期愛車♪


復活したサソリマジックに一目惚れ。


嫁さんいわく


『頑張ってお金ためるね♪エリーゼ買うより安いでしょ!』



間違ってはいない



その解釈…。。。
投稿日時:2010/09/11 14:09:22 投稿者:【兄貴】
カテゴリ:  コメント(2)  トラックバック(0)