プロフィール

お名前:兄貴
性別:男性
生年月日:1971年02月05日
血液型:A型
出身地:岐阜県
自己紹介:
過去形

・ロードレースGP125参戦      (転倒歴ギネス級)
・ロードレースメカニック担当    (全日本、地方選手権)
・1998年沖縄へ現実逃避永住!?愉快な仲間たちと島酒呑んでたわむれていた。 
・2008スーパーママチャリGP参戦661位


兄貴の教訓

・男の価値はローンの金額で決まる♪

足跡

カテゴリ一覧

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りブログ

直径750ミリ




バランスボール


嫁さんの身長

自称150センチ

座ると足が地面につかない


デカッ!

(」゜□゜)」
投稿日時:2010/10/24 19:48:10 投稿者:【兄貴】
カテゴリ:  コメント(0)  トラックバック(0)

リハビリ・パーツ




ようやく痛みも和らぎ、明日からの職場復帰のリハビリかねて散歩がてらイベントへ。



会場にはトライアルパークでいつもお世話になっている方にハチ合わせ♪


やはり兄貴の二足歩行はまだ可笑しいようで、腰痛の事がすぐにバレてしまいました。


いざイベントが始まり師匠たちの走りを生で見てしまうと、妄想グセのある兄貴は頭の中でイメージ・トレーニング♪

実際チャレンジしたいが、その先にある答えは大ケガ。
妄想だけでやめときます♪


その帰りにスポーツショップに立ち寄ってリハビリグッズをget♪
永く続けていく為に始めたトライアル。
ムリせずアセらずケガを完治させ、基礎体力をしっかりつけて、ヤマグチに戻ってきます♪


W1の皆さまご心配お掛けしました。そしてお気遣い有り難う御座います。往生際の悪い兄貴は二足歩行が不可能にならない限りトライアルは諦めませんので♪


隊長、冷めたうどん&ケーキご馳走さまでした!ネコ舌の兄貴にとっては最高のご馳走でした!今度はトライアル復帰したら、快気祝いにパーツ下さいね♪
投稿日時:2010/10/24 16:52:41 投稿者:【兄貴】
カテゴリ:  コメント(2)  トラックバック(0)

今後のライフ・プラン♪




本日、腰痛の専門医の診察に行ってきました。



1つ判明したこと




椎間板ヘルニアではない♪♪♪



先生いわく

『MRIの画像を観ると、ヘルニアと診断される方が多いですがヘルニアではありませんよ♪』



ある意味、神のお言葉♪


『痛みはその内に消えますよ』


そして再発しないために


腹筋背筋を鍛えて下さいとの事でした!

これから筋トレマニアに変身します♪






そして、トライアル復帰の明るい兆しが見えてきました♪
急がす焦らず体作りをして、心配して下さってる多くのトライアル仲間たちと再び走れるように武者修行に励みます♪




とりあえず、痛みがひくまで試験勉強♪
投稿日時:2010/10/23 10:38:35 投稿者:【兄貴】
カテゴリ:  コメント(0)  トラックバック(0)

兄貴の足




昨夜の夜勤業務から出社。


コイツが兄貴の乳母車♪



コイツと一緒に各工場へ機械修理へ。







でもムリそう…

ここは気分を改めて、長期休暇で療養しよ!




職場で会う人すべてに言われた


『腰が曲がってるよ!大丈夫?』
投稿日時:2010/10/21 07:22:45 投稿者:【兄貴】
カテゴリ:  コメント(2)  トラックバック(0)

小さな谷




ちょっとした人生の谷。


ここ最近、負の連鎖。


もしかすると、トライアル諦めなくてはいけないかも…



でも人は逆境に立たされると、目の前の大きな敵を撃沈させたくなる。

しばしの間、トライアル封印する事に決定しました♪

戦いに勝利したら戻ってきます♪







…と言う訳で、本日も会社をお休み。
投稿日時:2010/10/19 18:06:43 投稿者:【兄貴】
カテゴリ:  コメント(3)  トラックバック(0)

神さまのお告げ




今晩の夜勤はお休み。



昨日、TZ250整備しようとガレージの隅から引っ張り出したら腰がそのままシャットダウン。。。


何とか自力で部屋まで戻り、嫁さん帰って来るまでガレージ放置プレイ。



二足歩行が出来ない兄貴に変わって、ガレージの後片付けお願いしました♪

最近、老体!?を酷使しているからなぁ。
時には休める事も必要♪

しばしの間、大人しくしています♪

投稿日時:2010/10/18 12:29:01 投稿者:【兄貴】
カテゴリ:  コメント(2)  トラックバック(0)

配達




職場の同僚で自宅療養中の仲間にお届け物。


彼は頭にマンゴー!?が出来てしまい、根こそぎ摘出手術を受けました。


術後、良好で早く職場に復活してもらいたい人材です。

彼のポストはムードメーカー♪

今、我が職場に一番必要な人材!
しっかり自宅療養して復活出来る日をお待ちしております♪




その帰り道、今が旬の栗きんとん♪


自由気ままな兄貴が迷惑ばかりかけている愛妻に、少しばかりの罪滅ぼし。
投稿日時:2010/10/16 16:34:03 投稿者:【兄貴】
カテゴリ:  コメント(0)  トラックバック(0)